『買いました!!』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

PENTAX K-m ダブルズームキット

「PENTAX K-m」と標準/望遠ズームレンズのセットモデル。価格はオープン

PENTAX K-m ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:525g PENTAX K-m ダブルズームキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L 18-55mmF3.5-5.6AL、smc PENTAX-DA L 50-200mmF4-5.6ED レンズ付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-m ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのオークション

PENTAX K-m ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • PENTAX K-m ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのオークション


「PENTAX K-m ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-m ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K-m ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

標準

買いました!!

2009/02/10 16:05(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-m ダブルズームキット

クチコミ投稿数:11件

みなさんのアドバイスをいただき、購入しました。結局、300WキットをAmazonで\74800でした。55-300レンズが軽くて使いやすいと聞き、子どもの運動会でも活躍しそうなんで、奮発しました。ヤマダ電機やデオデオでは\99000前後でしたので、お得な買い物をしたと思います。ただ、5年補償がついていないのが嫁には不評ですが・・・そんなに壊れやすいもんでしょうか??アドバイスありがとうございました。風景などもバリバリとりたいと思います!

書込番号:9070778

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2009/02/10 16:12(1年以上前)

K−mご購入おめでとうございます。
納得の価格で良かったと思います。

カメラは壊れやすいと言う事は無いと思いますが、壊れる時には以外ともろいものです。
私は可能な限り延長保障を付けていますが、全然付けない方も居られるようなので、何かあった時はあった時と割り切ればいいと思います。

書込番号:9070801

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2009/02/10 17:00(1年以上前)

ホーティンさん、こんにちは。
K-m300wキットご購入おめでとうございます。
キット活躍してくれるでしょう。
お父さんの株を上げてください。

1年間のメーカー補償期間中に点検に出してみてはどうでしょ。
まず初期の3ヶ月目と補償が切れる頃にもう一度とか。
レンズも一緒にね。(不満があればメモ書きして

バリバリ撮った風景、お気に入りなのが撮れましたらUPして下さい。

>5年補償がついていないのが嫁には不評...
ウチの嫁は私の補償内容が不満で生命保険改正をさせられました。TT

書込番号:9070986

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2009/02/10 17:04(1年以上前)

>そんなに壊れやすいもんでしょうか??

今までにカメラもレンズも結構買ってると思うけど、まだ自然故障は経験がないですね。
キヤノンのプリンターなら買ったその日に液晶不良で交換したことはありますが、壊れるも壊れないも運次第かもしれませんね。

書込番号:9071003

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6129件Goodアンサー獲得:118件

2009/02/10 17:13(1年以上前)

それほど壊れやすいとは思いません。壊れるとしたら初期故障が一番多いでしょうか。

それよりも、落したり、ぶつけたりと言ったことで壊すことの方が多いように思いますが、こちらの方はほとんどの場合、延長保証の対象外とされていることが多いように思います。(その前にメーカの保証も利きません)

ちなみに、私が遭遇したデジイチの障害はニコンD70の電源が入らないというものでしたが、CCDの不具合が原因ということでリコールになり、私のカメラはぎりぎり保証切れでしたが無償修理になりました。^_^;

書込番号:9071044

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2423件Goodアンサー獲得:3件

2009/02/10 20:33(1年以上前)

デジカメは故障しやすいとは思いますが、私は原則として延長保証は入りません。

商品寿命も短いので、長期保証中にカメラの更新(買換え)もありますしね。本当は5年以上使いたいのですが・・・・。

書込番号:9071866

ナイスクチコミ!0


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2009/02/10 22:41(1年以上前)

ホーティンさん。

こんばんわ♪
ご購入おめでとうございます(^^♪

僕もデジタルカメラを購入するときは延長保証は入りません。

いくら大事に使用していても電化製品は壊れるときは壊れますから^_^;

これからもバリバリ使用して傑作を撮ってくださいね(^^♪

これから楽しい写真ライフを送ってくださいね(^o^)/

書込番号:9072714

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件 PENTAX K-m ダブルズームキットの満足度5

2009/02/11 04:51(1年以上前)

ホーティンさん。

購入おめでとう御座います。
私も先日、価格の安さに衝動的に購入した者です。

カメラのキタムラで購入したのですが、5年保証付でした。
初心者だし、何があるか分からないので安心しています。

書込番号:9074221

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2009/02/11 20:18(1年以上前)

これまで我が家では、パソコンを始め数々の電気製品が2年目に壊れるジンクスがあり、嫁いわく、「5年補償は必須」でした。
でも、まあ、形ある物は壊れるし、萎縮せず、バリバリ写真を撮りまくりたいと思います。
アドバイスありがとうございました。

書込番号:9078012

ナイスクチコミ!0


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2009/02/13 10:36(1年以上前)

ホーティンさん、こんにちは。
K-m300WZキット購入おめでとうございます。
一口に5年保証といっても、保証内容は様々ですから、
一概に5年保証がいいとは言えないと思いますよ。
その多くは自然故障のみで1回きりとか年ごとに減額されていくものも。
それよりも1年間でいろいろと使ってみて、ペンタで何度か点検してもらい、
その後は自然故障(確立は低いと思います)は諦めて修理、
破損は、保険やカードに付随している携行品の保険を使われるといいと思います。
携行品の保証はかなり安価な追加で保険に付加できますので、
ご自身の契約されている契約内容のチェックや、お持ちのカードの保証内容など、
調べておくといいと思いますよ。

書込番号:9086128

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2009/02/13 14:28(1年以上前)

やむ1さん、アドバイスありがとうございました。いろいろ試してみます。
現時点、不備な点はなさそうです。

書込番号:9086931

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-m ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-m ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K-m ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

PENTAX K-m ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング