『k-mを買うタイミング』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

PENTAX K-m ダブルズームキット

「PENTAX K-m」と標準/望遠ズームレンズのセットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:525g PENTAX K-m ダブルズームキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L 18-55mmF3.5-5.6AL、smc PENTAX-DA L 50-200mmF4-5.6ED レンズ付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-m ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのオークション

PENTAX K-m ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • PENTAX K-m ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのオークション


「PENTAX K-m ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-m ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K-m ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信13

お気に入りに追加

標準

初心者 k-mを買うタイミング

2009/02/18 22:38(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-m ダブルズームキット

スレ主 戸愚呂さん
クチコミ投稿数:13件

皆様お世話いなっております。
いつも家電を購入する際には参考にさせて頂いております。

今回、初デジ一の購入を検討し何週間か前にK-Mに決定いたしましたが
価格.comの価格が大幅に変動している為、店舗の販売員さんに交渉する
機会が無く未だ購入出来ていない状況です・・・

先週末に5万円の最安値が表示されていた際に某量販店に出向き交渉
をしてきましたが厳しい金額と言う事で購入出来ませんでした。

その際に提示した条件がポイント還元無しで
Wズームキット+カメラケース+レンズフィルター+液晶保護フィルム
+エネループ(充電器付き)を6万円で欲しいと思っていますが
アイテム数から考えると提示する金額が低すぎる物でしょうか?

予算6万円で上記アイテムを購入するのは厳しいでしょうか??

皆様のご意見を参考に予算を変更するか決めたいと思っております。

長くなりましたが、安い物ではないので店舗購入か大手チェーン店の
インターネット販売で購入したいと考えています。

以上、宜しくお願い致します。

書込番号:9117268

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6129件Goodアンサー獲得:118件

2009/02/18 22:46(1年以上前)

長く見ればやがてそのくらいで買えそうな気もしますが、今の価格だと20%くらい足りない感じですね。

気長に値段の下がるのを待つか、中古で出るのを探されるのがいいでしょう。

ただ、K-mの中古は脚が早いですよ。

書込番号:9117327

ナイスクチコミ!0


おずみさん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:10件

2009/02/18 22:49(1年以上前)

量販店で5万円ジャストは厳しいかもしれませんね。

仮に5万5000円前後で買ったとして、残りは5000円。
カメラケース、液晶保護フィルムがだいたい合計2〜3000円
フィルタはものにもよりますが、1000〜2000円*2ヶ
エネループは初期投資が高いので、ちょいとオーバしそうです。

私的には液晶保護フィルムとフィルタ*2ヶで
6万ジャストぐらいではないかと思います。

あとは追々・・・(笑)

まずは写真撮りましょう♪

ただ、エネループははじめ高い感じしますが、
使い始めると便利ですねぇ。マックとかで充電できちゃいますし。

書込番号:9117354

ナイスクチコミ!1


只今さん
クチコミ投稿数:1665件Goodアンサー獲得:26件

2009/02/19 00:35(1年以上前)

つい最近、キタムラのオンラインで47400円(下取りアリ)で売っていたので近所の店舗に取り寄せでゲットしました。(下取りカメラが無い場合は、ハードオフ等の中古ショップで200〜500円くらいでゲットしておく)

価格コムのみなさんの書き込みを細かくチェックするのと、3月の年度末セールに期待するのが良いかと思います。ここの常連ショップで通販するのもアリかと思います(自己責任で)。

およそエネループ3500円、フィルター1300×2、液晶保護フィルム100円(100均ショップ)。
カメラケースも100均ショップのクッション素材の物で良いかと思います。
カメラバックだとピンキリですが、普通のバックでもOKです。


書込番号:9118070

ナイスクチコミ!1


DMR★さん
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:2件

2009/02/19 03:33(1年以上前)

戸愚呂さんはじめましてm(__)m
私K10Dユーザーで御座いますが、最近サブカメラが欲しくなり候補の一つにK-mが入っておりまして^^;
戸愚呂さんの書き込みを見て私なりのご意見を述べさせていただくと
一番お買い得なK-mのレンズキット+中古の望遠レンズでご要望のダブルズームキットと同じ焦点域をカバーできなおかつ6万円のご予算内で済ませる事が出来るかと^^
以下私がネットで調べたデータをご紹介致します♪

K-mレンズキット メディアラボPLUS \45,800
エレコム 液晶保護フィルム (3.0インチ対応/マット仕様) DGP008 ビックカメラ \290
レンズフィルタ52mm Mapカメラオリジナル \1,134
SIGMA55-200mm Mapカメラ中古 \7,800
レンズフィルタ55mm Mapカメラオリジナル \1,134
単3形エネループ4個付 充電器セット 価格.com最安店舗(送料込み) \2,490
ハクバFJ-1 シューティングバッグ メディアラボPLUS \960

合計 \59,608

以上の組み合わせは如何でしょうか?望遠レンズの中古以外は多分いつでもこのお値段で手に入るかと思いますよwww
液晶保護フィルムはK-mの場合、上部の液晶が無いのでフリーサイズのものが一番お買い得かと^^
カメラバッグ(ハクバFJ-1 シューティングバッグ)はキタムラのネット店舗では980円で出ておりました♪
他にもお安い組み合わせはあると思いますが後はご自分で探してみてくださいm(__)m
しかし店舗をいくつも回ると交通費で予算オーバーしてしまうかな^^;

では良いお買い物が出来る事をお祈り致しておりますm(__)m

書込番号:9118506

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:2件

2009/02/19 11:16(1年以上前)

何時が 底値か判りませんね〜。
傾向的には 値が下がってゆくのでしょう。
そうなると、使いたいイベントの数日前に購入し お試し撮影で本番が良いのでしょうね。
そのタイミングに一寸動いても それはやむ得ない話しで。
使いたい日の 一寸前が一番安いのが 電子製品の傾向と思いますよ。
若しくは 自分が死ぬ前の日かな〜、、パソコンなんかは。

書込番号:9119349

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:138件

2009/02/19 14:31(1年以上前)

ここのサイトの情報は

買いたい時が買い時、買ったら振り返るな!

ですって。

書込番号:9120004

ナイスクチコミ!0


スレ主 戸愚呂さん
クチコミ投稿数:13件

2009/02/19 18:16(1年以上前)

先輩方々 
有難う御座います。

おずみさん・只今さん・DMRさん 貴重な情報を有難う御座います。
この時期になりましたので決算セールを待ってみてみます。
ただ、衝動買いの癖も若干ありますので購入した際にはご報告させて頂きます。

有難う御座いました。

書込番号:9120792

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/02/19 21:02(1年以上前)

 情報量は多いに越したことは無いと思いますので、ここ以外のサイトなんかもチェックしながら納得して購入されたら良いと思います。
 私は、〇〇市場、N…トレンディーネット、キタムラ、ナニワなんかもチェックしています。

書込番号:9121624

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/02/19 21:33(1年以上前)

2/11 LABIナンバにて K-m WZKIT \72300 にポイント29%を提示されましたが、却下。

2/14にhttp://item.rakuten.co.jp/mikasacamera/p93/#10005089にて購入いたしました。

K-m ダブルズームキット【SD2GB+サンヨー eneloop 単3電池+充電器セット+カメラバッグ付セット】 で税込 54,200 円。

フィルターと液晶保護フィルム買っても予算内かな?

ご参考にどうぞ^ ^

書込番号:9121822

ナイスクチコミ!0


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2009/02/20 11:26(1年以上前)

戸愚呂さん、こんにちは。
少しでも安く買いたい、ここで安値の報告されていると、
自分もその価格で、もしくはそれ以上で買いたい、そう思っちゃいますよね。
今この瞬間に、特に撮りたい物が無いのであれば、
3月まで待つのがいいかも知れません。ペンタの他機種が発表され(るといいのですが)、
多少K-mの値動きにも影響が出てくるでしょう。
でも、もし今撮りたい物があるのであれば、その瞬間は後から取り戻せません。
差額以上の価値があるものも中にはあるかも。
その過ぎ去った時間、Priceless・・・・(^o^;

いい買い物ができるといいですね。

書込番号:9124555

ナイスクチコミ!0


紫蘇さん
クチコミ投稿数:32件

2009/02/20 19:59(1年以上前)

>まえだはん さん

私もそこで17日に同じセットを買いました!が、
今見ると値上げプラスおまけもなくなっています!

すごい価格変動ですね、びっくりです。

書込番号:9126611

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/02/20 20:22(1年以上前)

>紫蘇さん

値上げしちゃってますね^ ^;


戸愚呂さんも早く且つ安く購入できるといいですね^ ^

書込番号:9126742

ナイスクチコミ!0


只今さん
クチコミ投稿数:1665件Goodアンサー獲得:26件

2009/02/21 03:14(1年以上前)

X2板での書き込みで、キタムラの奈良南店でK-mも¥53800なんでも下取り¥5000で¥48800で売っていたというのが有りました。(文面からたぶんダブルズームキットだと思います)
行ける範囲でしたら電話確認してみられては。

書込番号:9129130

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-m ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-m ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K-m ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

PENTAX K-m ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング