『本日購入!』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

PENTAX K-m ダブルズームキット

「PENTAX K-m」と標準/望遠ズームレンズのセットモデル。価格はオープン

PENTAX K-m ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:525g PENTAX K-m ダブルズームキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L 18-55mmF3.5-5.6AL、smc PENTAX-DA L 50-200mmF4-5.6ED レンズ付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-m ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのオークション

PENTAX K-m ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • PENTAX K-m ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのオークション


「PENTAX K-m ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-m ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K-m ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 本日購入!

2009/04/08 23:22(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-m ダブルズームキット

クチコミ投稿数:67件 PENTAX K-m ダブルズームキットのオーナーPENTAX K-m ダブルズームキットの満足度5

最後の最後までα200とD40と迷いましたが、最後はインスピレーションで。
いくらレンズを増やす可能性が薄いといっても300mmとか買うかもしれないし、D40は申し訳ない、落ちてしまいました。αの価格コムでの購入も考えましたが、デジ一初心者の心のよりどころを作る意味でも近くのキタムラにて購入を決めました。今日は朝からエイデン、ジョーシン、ヤマダ、キタムラと大忙しだった。ヤマダは詳しい店員さんと会えずに縁のなさで諦めました。
キタムラ最終は K-m ダブルズームキット、ケンコープロテクター×2、エツミ液晶保護フィルム、カメラバック(サービス)、無料写真現像(20枚)、フォトアルバム(ポケモン)作成サービス、写真館での撮影(9500円相当)無料サービス、さすがにSDとかエネループは無理でした。価格は59000円(税込み)
参考になりますか?
帰って写しまくり、子供写すの楽しい!!!!!

書込番号:9368002

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2464件Goodアンサー獲得:246件

2009/04/09 01:57(1年以上前)

こしばじゅんさん、こんばんは。

購入おめでとうございます。

これは、2つ下のスレの続きですよね?

でしたら、2つ下のスレに その後の経過として書き込んだ方が良いのではないですかね。

書込番号:9368792

ナイスクチコミ!1


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2009/04/09 12:48(1年以上前)

こしばじゅんさん、こんにちは。
K-mWZキット購入おめでとうございます。
D40側のスレも読んでいましたが、最後は納得して購入されたとのこと。
いい出会いだったのではないでしょうか。
今後、同じように悩まれている方に、こしばじゅんさんの選択経緯など、
参考になるかも知れませんね。
デジイチで子供追っかけるの楽しいですよね、ほんと。
明るいレンズあると、室内も含めてさらに楽しくなりますよ!!
K-mでのデジイチライフ楽しんでくださいね。

書込番号:9369974

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:138件

2009/04/09 19:28(1年以上前)

こしばじゅんさん、こんばんは。
私もおととい、きたむらのネットショップで55800円(30台限定)を購入しました。
私は15日が給料日なので、15日以降に引き取りに行くのですが、こしばじゅんさんのおねだりした物が参考になりました。
私もケンコーの保護フィルターとエツミの保護シート、ブロアー、カメラバックをおねだりしようと思ってます。

書込番号:9371179

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2009/04/09 21:45(1年以上前)

こしばじゅんさん、K-mご購入おめでとうございます。
小型軽量で扱いやすいですから撮影が気軽に。
思い出撮りご活躍下さい。

お気に入り撮れましたらココへUPして下さい。

書込番号:9371765

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-m ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-m ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K-m ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

PENTAX K-m ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング