デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-m ダブルズームキット
k-m、買うにあたって、シグマの30mmF1.4を追加購入したいと思っています。というよりこのレンズを使いたくてカメラ買うようなものですが。シグマではまだ動作確認してないようなので(k-200までは確認済みのようです)、どなたか実際に使われている方はいらしゃいましたら、評価、お教えください。
書込番号:9593907
0点
こんばんは^^迷い迷うさん
K-mでシグマ30mmF1.4完全動作しますよ^^Mモードもオートも^^
書込番号:9593935
3点
take a pictureさん、早速の返信ありがとうございます。これで迷いなく購入できます。take a pictureさんも、kmとこのレンズで撮っていらっしゃるんですね。仕上がり具合、よろしかったらお教えくださいね。まずは御礼申し上げます。
書込番号:9595016
0点
迷い迷うさん^^
K-mはもう手放して持ってません。作例はありません。申し訳ございません。
k-mで完全動作致しましたのでご安心ください。
書込番号:9595183
1点
「ペンタックス > PENTAX K-m ダブルズームキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 16 | 2024/12/14 22:50:46 | |
| 12 | 2018/04/28 21:49:03 | |
| 4 | 2018/04/28 22:51:31 | |
| 4 | 2018/11/03 22:16:09 | |
| 1 | 2016/07/30 23:45:26 | |
| 16 | 2016/06/24 20:23:07 | |
| 2 | 2015/07/12 20:49:53 | |
| 10 | 2015/06/28 18:11:04 | |
| 15 | 2014/06/16 17:52:11 | |
| 10 | 2013/11/11 23:21:40 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)









