『八重桜の時期』のクチコミ掲示板

2007年12月16日 発売

SD14 スターティングキット

標準ズームレンズ「17-70mmF2.8-4.5 DC MACRO」が付属されるデジタル一眼レフカメラ「SD14」レンズキット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1406万画素(有効画素) 撮像素子:20.7mm×13.8mm/FOVEON X3 重量:700g SD14 スターティングキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO (シグマ用)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SD14 スターティングキットの価格比較
  • SD14 スターティングキットの中古価格比較
  • SD14 スターティングキットの買取価格
  • SD14 スターティングキットのスペック・仕様
  • SD14 スターティングキットのレビュー
  • SD14 スターティングキットのクチコミ
  • SD14 スターティングキットの画像・動画
  • SD14 スターティングキットのピックアップリスト
  • SD14 スターティングキットのオークション

SD14 スターティングキットシグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月16日

  • SD14 スターティングキットの価格比較
  • SD14 スターティングキットの中古価格比較
  • SD14 スターティングキットの買取価格
  • SD14 スターティングキットのスペック・仕様
  • SD14 スターティングキットのレビュー
  • SD14 スターティングキットのクチコミ
  • SD14 スターティングキットの画像・動画
  • SD14 スターティングキットのピックアップリスト
  • SD14 スターティングキットのオークション


「SD14 スターティングキット」のクチコミ掲示板に
SD14 スターティングキットを新規書き込みSD14 スターティングキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 八重桜の時期

2013/04/05 17:23(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > シグマ > SD14 ボディ

スレ主 SD14さん
クチコミ投稿数:30件
当機種
当機種
当機種
当機種

今年の桜は早めでしたが、今は八重桜が盛り。
きのうの晴れめにSD14 + 17-70mm f2.8-4.5 DC MACRO IMAGING KIT持ち出して、
八重桜スナップしました。
このSD14専用Jpeg撮ってだしサイズの大きいSuper Hiで撮影。
Raw撮りも楽しめますが、気軽に大きなサイズでJpeg画像だせるのでSD15より重宝しています。
SD15だと大きなサイズほしい場合Raw撮り現像後の2倍保存が必要となります。
SD15にもファームウエア・バージョンアップでSuper Hi追加されると良いのですが。

書込番号:15980936

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4877件Goodアンサー獲得:109件

2014/02/13 21:27(1年以上前)

当機種

SD−14再び

書込番号:17187498

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4877件Goodアンサー獲得:109件

2014/02/14 21:58(1年以上前)

当機種

雪を撮影しましたものくろのSPPで調整

書込番号:17191780

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4877件Goodアンサー獲得:109件

2014/04/15 08:24(1年以上前)

当機種
当機種
別機種

光が一定しないとこんな中心がレンズによりマゼンダニなります
安定平均化すると素晴らしいですが
だけどSD-1mにはかないません

書込番号:17415315

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4877件Goodアンサー獲得:109件

2014/04/15 22:01(1年以上前)

当機種

SD-14とさくら

書込番号:17417589

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シグマ > SD14 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SD14 スターティングキット
シグマ

SD14 スターティングキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月16日

SD14 スターティングキットをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング