『神奈川県伊勢原市にて展示品特価』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:690g α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション

α700 DSLR-A700 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 9日

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション

『神奈川県伊勢原市にて展示品特価』 のクチコミ掲示板

RSS


「α700 DSLR-A700 ボディ」のクチコミ掲示板に
α700 DSLR-A700 ボディを新規書き込みα700 DSLR-A700 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

神奈川県伊勢原市にて展示品特価

2009/10/11 19:51(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α700 DSLR-A700 ボディ

クチコミ投稿数:10224件

こんばんは。
αユーザーではないので、書き込みをすべきかすべきではないか迷いましたが情報として・・・。

神奈川県伊勢原市のキタムラ伊勢原店(?笑。店名は正確ではないかも知れません。小田急伊勢原駅から歩いてすぐの場所です)にて、展示品特価でα700ボディが税込み60,000円ジャストで販売されています。

展示品といってもショーケース内展示のもので、レンズすら装着されていないもののようでしたので非常に状態は綺麗です。

エリア的にも台数(1台のみ)的にもピンポイントの情報で申し訳ありませんが、特価情報までということでよろしくお願いします。

書込番号:10293122

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:929件Goodアンサー獲得:33件

2009/10/11 20:07(1年以上前)

神奈川県伊勢原市というだけで反応してしまいました。お馴染みのお店ですが、隣市のキタムラと比べてたまに「これは!」という品が売られてますよ。

書込番号:10293202

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10224件

2009/10/11 20:15(1年以上前)

カメラ大好き人間MK-Uさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。同店においてあったタムロンA05(キヤノンマウント)の美品を思わず買いかけてしまいました。笑

中古も品数はそんなに多くないんですが、なかなか「おっ」と思うものが置いてありました。

ついでに、その向かい側に立地していた『コジマ』にもお邪魔したんですが、こっちは一眼レフはぜんぜんですね。デジカメも含めてあまりのカメラ売り場の貧相さに驚愕しました。あれでは、伊勢原エリアではキタムラ一人勝ちの構図となりそうと思いました。

ちょっとわけあって、しばらく伊勢原方面にちょくちょくお邪魔することになりそうですのでよろしくお願いします(って、言われても困りますよね〜笑)。

書込番号:10293256

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10224件

2009/10/13 19:51(1年以上前)

同じスレに追伸ですが、本日、カメラのキタムラ池袋中古買取センター(新品の扱いあり)にて、α700ボディ新品(展示ではない)が1台限り同じく60,000円で出ていました。

確認したのが19時頃ですので、まだあると思います。
取り急ぎ情報まで。

書込番号:10304380

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:110件

2009/11/20 07:48(1年以上前)

小鳥遊歩さん
初めまして、私もα200ユーザーで、伊勢原に住んでいる所で情報はありがたいのですが、今は、α550に置き換えてしまいましたね。同じ伊勢原のノジマでもα550が出る前に展示品で98000円で売ってましたよ。α700が最後まで残ってたのが、地元だけなのでしょうかね?

書込番号:10503602

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α700 DSLR-A700 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α700 DSLR-A700 ボディ
SONY

α700 DSLR-A700 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 9日

α700 DSLR-A700 ボディをお気に入り製品に追加する <556

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング