『第二のあゆみ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:690g α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション

α700 DSLR-A700 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 9日

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション


「α700 DSLR-A700 ボディ」のクチコミ掲示板に
α700 DSLR-A700 ボディを新規書き込みα700 DSLR-A700 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

第二のあゆみ

2012/11/04 09:56(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α700 DSLR-A700 ボディ

当機種
当機種
当機種

目が合ってっていたんですが、残念

静態時はなんとか・・・

構図的には決まってると・・・・

発売から丁度5年を経過したα700ですが、中古市場でもかなり格安になってまいりました。
中古としてもまだまだ現役で頑張れるカメラだと思います。

手にしてから2ヶ月になりますが、まだまだ写真機として使いこなすまでには至ってませんが、本機をベースに撮影の楽しさ・難しさを学んでおります。

現行機の進化には只々驚くばかりですが、当時の最高中級機の実力と真価を引き出せるよう頑張りたいと思ってます。

初心者の私からのようなスレを立ち上げるのも躊躇しましたが、諸先輩方の作例を参考に学びたいと考えております。

ノンジャンルで気ままな作例にご協力頂けましたら幸いです。

私の方は昨日、身内のお祝いごとで屋形船に乗り、隅田川を遊覧して来た時のカモメの写真です。

腕が無いのは前提で、なんかスッキリしないと思っていたら「手ぶれ:切」になってました。。。前の撮影時にシグマのOSレンズだったのでそのままでした。。(没

書込番号:15292749

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/04 23:26(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
機種不明

新宿、思い出横丁です。
α700、良いカメラですね。

書込番号:15296401

ナイスクチコミ!4


SR-2さん
クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:22件

2012/11/27 21:44(1年以上前)

サンディービーチさん、
多分お気付きだとは思いますが、画面右側の真ん中よりやや上の当りに、撮像素子の汚れと思われるものが見えますよ。
傑作が撮れた時に、この汚れが残ったままだとすごく後悔することになりますので、早めにソニーでクリーニングしてもらうことをお勧めします。
1500円位でできます。

書込番号:15400346

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1993件 α700 DSLR-A700 ボディの満足度5

2012/11/27 23:09(1年以上前)

>>SR-2さん
初めまして。
ご指摘ありがとうございました。
仰る通りセンサーにゴミが付着しておりました。
ブロアーで吹いてもダメだったのでSCでクリーニングして貰います。

書込番号:15400893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α700 DSLR-A700 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α700 DSLR-A700 ボディ
SONY

α700 DSLR-A700 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 9日

α700 DSLR-A700 ボディをお気に入り製品に追加する <558

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング