α700 DSLR-A700 ボディ
デジタル一眼カメラ > SONY > α700 DSLR-A700 ボディ
リサイクルショップに行ったら、DELL XPS11のSSD256GBモデル(外付光学ドライブ付)が¥76,500であって
カードで払おうかと考えながら、とりあえず店内をブラブラ・・
最近は中古カメラ数が少なくなっていたので「何か増えたかな?」と覗いてみたら
α700に¥24,800のタグが付いてました。
付属品はバッテリーと充電器、レンズは旧型のSIGMA 28-80と28-200がセットでした。
レンズはいらないから安くして!と頼みましたが、セットでないと売りませんと・・
液晶にキズもなく、比較的キレイな外観だし、財布の中には3万円。
α350とバッテリーが共通で使えるし、予備バッテリーもあるからと、つい買ってしまいました。
さっそく古いMINOLTA 100マクロを付けて、動作確認も兼ねて試写してみました。
CCDのα350も良かったけど、CMOSのこっちも良いですねぇ〜(^_^)v
書込番号:18786578
7点
安い\(◎o◎)/!
28−80は全域マクロ化で楽しめるかも?
書込番号:18787132
1点
良い衝動買いだったんじゃないですかw
A700いい機体だと思います。
ミノルタ100マクロも切れ味十分ですね。
書込番号:18788208
1点
杜甫甫さん、AE84さん、ありがとうございます。
ちょうど財布に現金が有ったので買ってしまいました。
α350もこの100マクロを使う為だけに残していた!って感じでして
RX10を買ってから持ち出すこともほとんど無くなってました。
RX10は突然のブラックアウトで入院中ですし、S120もリコール修理中です。
現在まともに使用できるデジカメはRX100M3とXZ10くらいなので・・(-_-;)
昨日は400枚くらい撮ったけど、バッテリー68%でしたから意外と残っている感じかな?
ズームレンズはいらないので、近所のカメキタへ持って行きます。
かといって、他に残しているレンズは50mm F1.4だけですけどね。
書込番号:18788824
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > α700 DSLR-A700 ボディ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/11/05 8:48:19 | |
| 21 | 2025/09/07 13:59:52 | |
| 8 | 2025/08/08 17:43:05 | |
| 20 | 2025/02/16 7:57:05 | |
| 7 | 2025/05/18 12:30:59 | |
| 11 | 2022/04/17 1:31:43 | |
| 7 | 2021/11/29 7:26:34 | |
| 7 | 2021/10/29 20:36:05 | |
| 9 | 2020/10/21 5:58:26 | |
| 30 | 2020/11/25 5:39:12 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)
















