『ソニー、α700の販売店向けキャラバントラックを公開』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:690g α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション

α700 DSLR-A700 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 9日

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション

『ソニー、α700の販売店向けキャラバントラックを公開』 のクチコミ掲示板

RSS


「α700 DSLR-A700 ボディ」のクチコミ掲示板に
α700 DSLR-A700 ボディを新規書き込みα700 DSLR-A700 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > SONY > α700 DSLR-A700 ボディ

スレ主 idealさん
クチコミ投稿数:5731件

ソニーは2日、デジタル一眼レフカメラ「α700」の販売店向け説明会「“α700”トラックキ
ャラバン」で使用するトラックを、都内で公開した。

“α700”トラックキャラバンは、α700の機能などを販売員に説明するもの。

10月中旬から実施しており、12月中旬まで行なう。
期間中に、沖縄を除く全国200カ所で説明会を実施する予定。

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/dslr/2007/11/02/7348.html

書込番号:6935213

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:666件Goodアンサー獲得:3件

2007/11/02 19:43(1年以上前)

ソニーのαに対する意気込みが伝わります。
販売促進に繋がると嬉しいですね。

書込番号:6935259

ナイスクチコミ!1


えるしさん
クチコミ投稿数:237件

2007/11/02 19:48(1年以上前)

トラック・・・個人的になんかちょっとソニーのイメージと違って面白いです。
ところでボディとレンズを備え付けてるロゴ入りの土台かっこいいですね。
1000円位で売ってくれないかな。

書込番号:6935279

ナイスクチコミ!0


高山巌さん
クチコミ投稿数:5278件Goodアンサー獲得:368件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5 見ない方が良い 

2007/11/02 23:20(1年以上前)

関係者が菅原文太のファンなのかと一瞬思いました(笑)

「ソニー」というイメージからは意外に感じました。

書込番号:6936306

ナイスクチコミ!0


BIONZさん
クチコミ投稿数:333件

2007/11/03 00:11(1年以上前)

11.9まで、あと一週間ですね!

欲しい、欲しい!
みんなが欲しいアルファ700がついに手に入ります!!

小さく軽く、写りが良い。
こんなデジカメ、イママデあったでしょうか?
(いや、ない!)

ひゃっほーい、ひゃっほーい。

お祭り気分で、アルファ700を買いましょう!!!!

書込番号:6936589

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α700 DSLR-A700 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α700 DSLR-A700 ボディ
SONY

α700 DSLR-A700 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 9日

α700 DSLR-A700 ボディをお気に入り製品に追加する <557

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング