『【11.9】まで、あと一週間!!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:690g α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション

α700 DSLR-A700 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 9日

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション

『【11.9】まで、あと一週間!!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「α700 DSLR-A700 ボディ」のクチコミ掲示板に
α700 DSLR-A700 ボディを新規書き込みα700 DSLR-A700 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

標準

【11.9】まで、あと一週間!!!

2007/11/03 00:08(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α700 DSLR-A700 ボディ

スレ主 BIONZさん
クチコミ投稿数:333件

ヒャッホーイ!ヒャッホーイ!ヒャッホーイ!

アルファ700の発売まで、
あと一週間を切りました!!

祭りだ、祭りだ、お祭りだーい!

良い子には、サンタが一足早いクリスマスプレゼントだよ!
頑張った自分へのご褒美!

11.9まで、待ちきれない!!!!!

アルファ700は、軽くて小さくて、誰にも扱える分かりやすい
操作性だよ。極上ファインダー、そして見た目に近い絵作り!
16-105・16-80でスナップから風景まで、使い倒そう!!

本当のカメラが欲しい!!!そんなあなたに、
アルファ700!アルファ700!アルファ700!

書込番号:6936574

ナイスクチコミ!0


返信する
オートさん
クチコミ投稿数:77件

2007/11/03 00:42(1年以上前)

BIONSさんは買うの?

書込番号:6936715

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6661件Goodアンサー獲得:10件

2007/11/03 00:49(1年以上前)

悪い子は、自分で買わなければいけないと仰ってるようです。

書込番号:6936745

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3957件Goodアンサー獲得:13件

2007/11/03 06:40(1年以上前)

>本当のカメラが欲しい!!!そんなあなたに、
>アルファ700!アルファ700!アルファ700!

マンセーさんですか?

書込番号:6937184

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:666件Goodアンサー獲得:3件

2007/11/03 06:49(1年以上前)

きっとこの方は、α700を買わないのでしょうね。
現在も、α-DIGITALはもっていないようです。
以前、LumixL10もべた褒めしていましたが、買ったような気配はありません。

書込番号:6937194

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7722件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5

2007/11/03 08:42(1年以上前)

というか、いいかげん彼に釣られるのは・・・。
ちなみに、彼はこれとほとんど同じモノを非常に多数書き込んでますから、価格コムのクチコミ掲示板規約の

・ 同内容のものを複数書き込む行為

に抵触すると思います。

書込番号:6937358

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3613件Goodアンサー獲得:15件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5

2007/11/03 11:02(1年以上前)

あっという間の1週間!あっという間の1ヶ月!あっという間の1年!今年も皆さんといろいろ楽しい1年でした!
・・・テニスの仲間との忘年会で毎年同じで出しであいさつをしています。が!が!なんとα700発表から今日まで長かった事か!
いよいよあと、6日か!来週の今頃はα700にさわっている自分を想像すると感無量です!

書込番号:6937718

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > α700 DSLR-A700 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α700 DSLR-A700 ボディ
SONY

α700 DSLR-A700 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 9日

α700 DSLR-A700 ボディをお気に入り製品に追加する <558

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング