『この土日で・・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:690g α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション

α700 DSLR-A700 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 9日

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション

『この土日で・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「α700 DSLR-A700 ボディ」のクチコミ掲示板に
α700 DSLR-A700 ボディを新規書き込みα700 DSLR-A700 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

この土日で・・・・

2007/11/10 00:11(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α700 DSLR-A700 ボディ

クチコミ投稿数:9件

購入された皆様へ
この土日で撮影されたたくさんのレポをぜひともよろしくお願いします!!
楽しみにしています!

書込番号:6963351

ナイスクチコミ!0


返信する
高山巌さん
クチコミ投稿数:5278件Goodアンサー獲得:368件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5 見ない方が良い 

2007/11/10 05:58(1年以上前)

おはようございます。

購入レポじゃないですが、α700のレビュー記事のひとつを(お店のようです)、
他にレンズのレビューもあり、そこそこ楽しめそうです。JPEG撮ってだしが多いようです。

http://satouchi.com/alpha/review_45.html

書込番号:6963979

ナイスクチコミ!3


goigoiさん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:2件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5

2007/11/10 11:00(1年以上前)

αルファさん

 私は、他社機を使用したことも無く、専門的なことも分からないのですが、とりあえず軽快で良い印象です。購入を迷われているのでしたら価格に納得できる頃に購入されると良いと思いますよ。私はソニースタイルでの購入で、その価格で納得できています。
 
 まだどうこういえるほど試せていませんが、全体として好印象です。ブログにちょっと使った印象を書いています。載せた写真は参考にはなりませんけど、よろしかったらどうぞ。

書込番号:6964673

ナイスクチコミ!1


porocoさん
クチコミ投稿数:95件

2007/11/10 16:32(1年以上前)

こんにちは。
本日初撮りしてきました。
Dレンジオプティマイザーが気になっていたので、そちらを重点に
試してきました。
αSDからのアップ組なので、液晶、ファインダーと満足しています。

余り参考にならないかも知れませんが、yahooアルバムに作例載せましたので…。
クリエイティブスタイルはスタンダード、彩度はまったくいじっておらず、
Photoshopで多少コントラスト、シャープネスをかけた程度です。

書込番号:6965816

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:450件Goodアンサー獲得:6件

2007/11/11 12:46(1年以上前)

goigoiさん。

700での作例はじめ、素晴らしい写真に驚嘆です。
私には宝の持ち腐れになりそうですが、700本体やSTFやレフ500が欲しいです。

書込番号:6969575

ナイスクチコミ!0


goigoiさん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:2件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5

2007/11/12 18:31(1年以上前)

素潜りするカエルさん

褒めてくださって嬉しいです。気味の悪い被写体が多いブログでそんなふうに言っていただけるとは思いませんでした。

>私には宝の持ち腐れになりそうですが、700本体やSTFやレフ500が欲しいです。

 宝の持ち腐れなんて事にはなりませんよ。アルバム拝見しました。特にSTFはお勧めです。すごい画を出してくれます。写真がますます楽しくなるとおもいます。素潜りするカエルさんも是非。

書込番号:6975152

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α700 DSLR-A700 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α700 DSLR-A700 ボディ
SONY

α700 DSLR-A700 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 9日

α700 DSLR-A700 ボディをお気に入り製品に追加する <556

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング