『お買い得感』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:690g α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション

α700 DSLR-A700 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 9日

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション


「α700 DSLR-A700 ボディ」のクチコミ掲示板に
α700 DSLR-A700 ボディを新規書き込みα700 DSLR-A700 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

お買い得感

2007/11/10 19:27(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α700 DSLR-A700 ボディ

スレ主 えるしさん
クチコミ投稿数:237件

発売から時間が経ち、実売14万弱まで下がったので段々お買い得感が出てきましたね。


・・・ってまだ1日しか経ってないぞ!?

書込番号:6966435

ナイスクチコミ!2


返信する
α700@900さん
クチコミ投稿数:58件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5

2007/11/10 19:39(1年以上前)

発売前の予想通りsonystyleの当初価格が15%引きクーポンさえあれば、ポイント還元等も

含め12万円台後半だったので14〜15万円の間で推移しますが、

12月に入り年末にかけては最安は13万前後、うまくいくと12万円台に突入するでしょうね。

ただあくまで最安価格で、実売標準は14万前後でしょうか?

EOS40Dの15,000円〜20,000円高くらいの推移かと思います。

決して高くないと私は思います。(^_^)v

書込番号:6966476

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7722件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5

2007/11/10 19:51(1年以上前)

> 発売から時間が経ち、実売14万弱まで下がったので段々お買い得感が出てきましたね。

というか、1店だけでは?それが、在庫限りってあたりが、露骨に客引き用の玉って感じだし。
それを除けば、実質15万ちょいあたりで揃っているあたり、やはりソニーの締め付けが厳しいんだと思います(初日から、店頭では実売そんなだったし)。

書込番号:6966524

ナイスクチコミ!1


高山巌さん
クチコミ投稿数:5278件Goodアンサー獲得:368件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5 見ない方が良い 

2007/11/10 21:35(1年以上前)

今現在価格コムに登録のお店で最安値は142,800円ですね。1日で随分値下がりしました(笑)

買い易い価格に下がるのはいいですね。α700は純正バッテリー高いし、かといってROWA使えないし。
EOS40Dは早くに発売された分下げもよく、通販では安い所は108,900円にまで下がってますね。
α700も年度内に13万円台になりそうです。もっともポイント還元方式の量販店等は別ですけど。

バッテリーが品不足している所が目立ちますね。仕入れなかったのか、生産しなかったのか。

書込番号:6966960

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件

2007/11/10 23:49(1年以上前)

本日仕事帰りにふらっと寄ったヤマダ電機で、何気なく値段を聞いたところ、
ヨドバシの価格より少し安いだけであまり納得できる価格ではありませんでした。
ちなみに16-105mmレンズセットです。

しかし、キタムラWEBの値段(5年保証付き)を話したところ、一度引っ込んで、
5年保証付きで198000円の値段を提示してきました。少なくともキタムラより
安いので、クラッと来たのですが、そこを我慢して「MCプロテクタも必要だしな〜」
などとぼやいてると、PRO1Dを付けてその値段になるようにするとのこと。
その後どこかに電話したりして、結局196,100円でPRO1Dだけはポイント付くという
ことでしたので、実質おまけ付きで196,000以下で買えてしまいました。

つまり結局買ってしまったわけですが、発売翌日にしては安かったのではないかと
思って納得しております。

ただ、16-105mmのズームリングはフィーリング最悪で、ちょっとがっかりでした。
つまむとゆがむ感じで、グニャグニャズリッ、という感じです。
これだと普段はα-SDで使用しているA16がメインになるかもしれません。

書込番号:6967726

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > α700 DSLR-A700 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α700 DSLR-A700 ボディ
SONY

α700 DSLR-A700 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 9日

α700 DSLR-A700 ボディをお気に入り製品に追加する <556

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング