『アップしてみました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥21,500 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:690g α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション

α700 DSLR-A700 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 9日

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション

『アップしてみました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「α700 DSLR-A700 ボディ」のクチコミ掲示板に
α700 DSLR-A700 ボディを新規書き込みα700 DSLR-A700 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信12

お気に入りに追加

標準

アップしてみました。

2007/11/24 02:09(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α700 DSLR-A700 ボディ

スレ主 kenshin1さん
クチコミ投稿数:189件

いつもレスありがとうございます。
画像を見ていただける方法が分かったのでアップしてみます。
色々な人の批評が聞けたら嬉しく思います。
よろしくお願いします。

書込番号:7021399

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4507件Goodアンサー獲得:8件

2007/11/24 02:18(1年以上前)

全体的に、何を見る人に伝えたいのか分からないと思いました。抽象画を見ているような感じがしました。

主題がなんなのかをはっきりとさせる方が良いと思います。

書込番号:7021417

ナイスクチコミ!3


高山巌さん
クチコミ投稿数:5278件Goodアンサー獲得:368件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5 見ない方が良い 

2007/11/24 06:57(1年以上前)

おはようございます。

全体像が無く、一部分をアップで切り取った画像たち、という感じですね。
テーマ別に分類したら面白いかも、と私は感じました。

書込番号:7021680

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2007/11/24 08:14(1年以上前)

最初に、、写真というのはある種自己満足の世界であるわけなんで、
ご自身が納得されている場合は、それでいいと思います。
まして、その作品について他人がどうこう言うのは、失礼な気もします。

ただ、コンテストや人に見せる為の作品となると話は変わります。
今回はご意見を聞きたいとの事なんで、私の個人的な感想を
書きますね。

私は、何かのイメージ作品のように感じます。
イメージ作品の場合、題名が無いと無数のイメージにつながり
ちょっと弱くなるような。。
(広がる意味では、いいのですが…)
kenshin1さんがどう感じたが伝わらなかった点が残念でした。
しかし、こういう表現の世界もありますので、ぜひ頑張ってください。

書込番号:7021795

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:1件

2007/11/24 08:49(1年以上前)

おはよう御座います。

私は銀杏の写真(DSC00789.JPG)好きですね。
レンズはマクロレンズを使用されたのですか?
柔らかいボケ具合なんて最高だと思います。

どちらかと言うと私もクローズアップとまでは行きませんが、被写体を出来るだけ大きく撮影する方です。
今後の撮影するときのイメージするときに参考になります。

書込番号:7021865

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件

2007/11/24 08:58(1年以上前)

写真の「題名」があると伝えたいこととかがわかりやすいですし、写真自体が「語りだして」くれます。逆に僕の場合は自分自身で「題名」を付けられないような写真は写真としてはいまいちだと思います。で、撮ったあとに写真を見ながら題名を考えるのではなく、真剣に撮っているときは撮っている時点で題名をつけながら写真を撮っています。

是非、通しのファイル番号で写真を並べるのではなく「題名」をつけてやってください。

あとは、それぞれの好みの問題もありますから。

書込番号:7021881

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:339件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5

2007/11/24 09:05(1年以上前)

私はこういう写真すきですよ〜。
789.jpgと847.jpgが特に好きです。

全部の写真にいえることですが、もう1〜2段絞った方がいいように思います。
(あくまで個人的な意見です)

作例ありがとうございました。
勉強になりました。

書込番号:7021906

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2007/11/24 09:30(1年以上前)

おはようございます。

私もこのような写真は大好きです。

素敵な作品ばかりで勉強になりました。




書込番号:7021968

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:666件Goodアンサー獲得:3件

2007/11/24 09:36(1年以上前)

一眼レフらしい、ボケの綺麗な写真ですね。
ただ、日の丸構図が多いので、変化を付けると、もっと良くなるかもしれませんね。

書込番号:7021985

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2007/11/24 09:43(1年以上前)

kenshin1さん  おはようさん。  ”いろんな物が撮れる! 望みが叶った”喜びを感じました。

書込番号:7022003

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:715件Goodアンサー獲得:8件

2007/11/24 12:56(1年以上前)

作品拝見しました。独特のセンスをお持ちですね。
私にはこんな風にはなかなか撮れないです。

書込番号:7022602

ナイスクチコミ!1


スレ主 kenshin1さん
クチコミ投稿数:189件

2007/11/24 19:43(1年以上前)

皆様レスありがとうございます。
勉強になる意見、感謝しております。
題名ですが、タイトルに束縛されてしまうのでは?という気持ちから敢えて付けません。
ただ皆様の意見を聞くに、題名はあった方が良いかなと思えてきました。
やっぱり、人の意見を聞くのは大事だなと感じました。
またアップする機会があれば、是非見てください。
どうもありがとうございました。
PS・それぞれの方に個別に返事すみません。


書込番号:7023983

ナイスクチコミ!0


天放さん
クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:2件

2007/11/24 23:18(1年以上前)

綺麗な写真でしたね・・・
巧く撮ろうと思わずに
これからも自由に感じるままにシャッターを押してください。
小生には真似のできない繊細なセンスを感じます。

書込番号:7025164

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α700 DSLR-A700 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α700 DSLR-A700 ボディ
SONY

α700 DSLR-A700 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 9日

α700 DSLR-A700 ボディをお気に入り製品に追加する <559

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング