『raw』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:690g α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション

α700 DSLR-A700 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 9日

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション


「α700 DSLR-A700 ボディ」のクチコミ掲示板に
α700 DSLR-A700 ボディを新規書き込みα700 DSLR-A700 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

標準

raw

2007/12/02 15:39(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α700 DSLR-A700 ボディ

Adobe Photoshopは、α700のRAWには未だ対応してませんよね?

書込番号:7059468

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5613件Goodアンサー獲得:61件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度3 ぷーさんのデジカメ三昧 

2007/12/02 15:51(1年以上前)

9月に対応済みですよ。CS3ですが。

http://www.adobe.com/jp/support/downloads/3734.html

書込番号:7059513

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:117件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度4

2007/12/02 16:02(1年以上前)

ってことはCS2は未対応?
私CS2なんですけど・・・。

書込番号:7059551

ナイスクチコミ!2


macですさん
クチコミ投稿数:141件

2007/12/02 16:32(1年以上前)

「CS3を買いなさい」というAdobe社のいやらしい商法ですね。

時間がかかるでしょうけど付属のソフトでRAWを現像してTIFFやJPEGで保存し、
CS2で読み込んでレタッチするしかないのでは?

書込番号:7059685

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5613件Goodアンサー獲得:61件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度3 ぷーさんのデジカメ三昧 

2007/12/02 16:37(1年以上前)

Photoshop CS2では、Camera Raw 4.0以降をご利用いただけません。ということです。

http://www.adobe.com/jp/products/photoshop/cameraraw.html

書込番号:7059708

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10518件Goodアンサー獲得:36件 5D+タムロン28-75 

2007/12/02 16:41(1年以上前)

DNG変換経由ならCS2でも使えるはずです。

書込番号:7059724

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7788件Goodアンサー獲得:186件 abaout_developer_studio 

2007/12/02 16:42(1年以上前)

そこで紹介されているDNG Converterの4.2(現在は4.3)で変換すれば、CSでもCS2でも開けるはずなのですが。

DNG対応ソフトウェア

http://www.adobe.com/jp/products/dng/supporters.html

>Adobe® Photoshop® CS2、Photoshop CS、Photoshop Elements 3.0、Photoshop Elements 4.0がDNGに対応しています。

書込番号:7059730

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:117件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度4

2007/12/05 22:05(1年以上前)

みなさん返信有難うございます。

書込番号:7074607

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > α700 DSLR-A700 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α700 DSLR-A700 ボディ
SONY

α700 DSLR-A700 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 9日

α700 DSLR-A700 ボディをお気に入り製品に追加する <556

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング