『砂浜での撮影について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:690g α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション

α700 DSLR-A700 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 9日

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション

『砂浜での撮影について』 のクチコミ掲示板

RSS


「α700 DSLR-A700 ボディ」のクチコミ掲示板に
α700 DSLR-A700 ボディを新規書き込みα700 DSLR-A700 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

砂浜での撮影について

2008/02/11 12:08(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α700 DSLR-A700 ボディ

スレ主 kp37さん
クチコミ投稿数:4件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5

はじめまして。
色々悩んだ挙句α700を購入したデジ一初心者です。

去年サーフィンの世界大会を見に行った時プロと思われるカメラマンの方々は望遠レンズにタオルをかけて撮影されてました。α700のボディは完全な防塵防滴ではない事と、砂浜だと強風でかなり細かい砂が舞う時があるのでボディ及びレンズ内への砂の進入が心配です。

皆様の経験上良い対策やグッズがあればご教授願いたいと思ってます。

書込番号:7374483

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2008/02/11 12:13(1年以上前)

シャワーキャップを使うというのはどうなんでしょう?

書込番号:7374498

ナイスクチコミ!1


rrirriさん
クチコミ投稿数:497件 伊勢志摩の風景写真 

2008/02/11 16:06(1年以上前)

良いカメラを手にして心配でしょうが 
砂の粒子は大きいから カメラ本体やレンズに進入の余地有るかな?
海や海岸で3年撮っていますが 何とも有りませんね

先般 塩害心配が下記に出ていますよ
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=7357090/

書込番号:7375389

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:286件 デジカメ道 

2008/02/11 18:09(1年以上前)

こんにちは。

100円ショップ等で売っている、
透明ビニールのレインコート(袖口がゴムのもの)。
腕の部分を切って2枚重ねで使ってみて下さい。

書込番号:7375891

ナイスクチコミ!1


スレ主 kp37さん
クチコミ投稿数:4件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5

2008/02/11 23:00(1年以上前)

ありがとうございました。安く上がりそうなんで安心しました。

書込番号:7377872

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α700 DSLR-A700 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α700 DSLR-A700 ボディ
SONY

α700 DSLR-A700 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 9日

α700 DSLR-A700 ボディをお気に入り製品に追加する <557

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング