『ハイエンド機の登場は近い?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:690g α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション

α700 DSLR-A700 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 9日

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション

『ハイエンド機の登場は近い?』 のクチコミ掲示板

RSS


「α700 DSLR-A700 ボディ」のクチコミ掲示板に
α700 DSLR-A700 ボディを新規書き込みα700 DSLR-A700 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信14

お気に入りに追加

標準

ハイエンド機の登場は近い?

2008/03/11 14:32(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α700 DSLR-A700 ボディ

クチコミ投稿数:167件

Canonの新型フルサイズ機の噂もでてるようですが、
↓の噂が本当なら今年中と言わず、もっと早いかもしれませんね。

http://dslcamera.ptzn.com/article/3831/a900-smag-80311

PIEで新しい情報が発表されるでしょうか。

書込番号:7517856

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16505件Goodアンサー獲得:236件

2008/03/11 14:43(1年以上前)

こんにちは。

早く出ると良いですね。
今年はフルサイズ元年になるのかも? (^-^)

書込番号:7517885

ナイスクチコミ!0


yellow3さん
クチコミ投稿数:2056件Goodアンサー獲得:43件 yellowcamera.jp 

2008/03/11 16:06(1年以上前)

数週間以内に登場・・・・ってされたら困りますよ(笑)
その前にほしいレンズいっぱいあるのに。
スペックよりなにより値段と発売日だけが気になります。

書込番号:7518121

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4195件Goodアンサー獲得:10件

2008/03/11 18:45(1年以上前)

>数週間以内に登場・・・・ってされたら困りますよ(笑)

同じく!!

そんなに早いと予算の都合が...秋だと思ってましたし...すぐ買わなきゃいいんですが(汗)。


書込番号:7518632

ナイスクチコミ!0


MP‐1000さん
クチコミ投稿数:549件 マイアルバム 

2008/03/11 18:59(1年以上前)

>すぐ買わなきゃいいんですが(汗)。

そっそ〜ですよね、なぜか焦ってしまいました。しかし買わずにいられるかが大問題でもありますが...

5D(1ds系の廉価版?)後継機も4月か?なんて噂もある様ですが、関連があるのかなぁ。

書込番号:7518700

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7722件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5

2008/03/11 19:03(1年以上前)

をなじく。
他の出費もあるので、年末か、早くても秋ぐちくらいにお願いしたいです。

書込番号:7518723

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4195件Goodアンサー獲得:10件

2008/03/11 19:08(1年以上前)

>>すぐ買わなきゃいいんですが(汗)。
>そっそ〜ですよね、なぜか焦ってしまいました。しかし買わずにいられるかが大問題でもありますが...

人生後半戦に突入すると、しょ、焦燥感が...(涙)。

>5D(1ds系の廉価版?)後継機も4月か?なんて噂もある様ですが、関連があるのかなぁ。

5D後継機(?)は6月2日発売との噂が...焦るなSONY!!でも、値段は同じくらいで!!

http://dslcamera.ptzn.com/article/3833/5d2-dprf-80311


書込番号:7518743

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16505件Goodアンサー獲得:236件

2008/03/11 19:48(1年以上前)

>人生後半戦に突入すると、しょ、焦燥感が...(涙)。

そうですね。
買おうと思っても、まごまごしているうちに死んじゃうかも? (自爆)
だから善は急げ? (^◇^)

書込番号:7518893

ナイスクチコミ!0


Cool-Shotさん
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:1件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5

2008/03/11 20:37(1年以上前)

それにしても、300,000〜600,000円くらい?がポンと出せる人が羨ましい。
2年はα700で頑張るぞ!
…負け惜しみです…

書込番号:7519173

ナイスクチコミ!0


A3ノビさん
クチコミ投稿数:1251件Goodアンサー獲得:7件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5 写真集 

2008/03/11 21:21(1年以上前)

私も早く出てほしいとは思いますが、どうせ30万以上以上だろうし手が出せないだろうと楽観しています。ただ、20万前半だったりすると苦しみそうです。

ミノルタレンズ沼にしっかり埋まっており、所有レンズから考えて他メーカーへの浮気はありえないので、やっぱり早く発表だけでもしてもらいたいですね。

書込番号:7519466

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4049件Goodアンサー獲得:74件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5 HOME 

2008/03/11 21:28(1年以上前)

ふるさいず・・・・魅力的ですね〜

カメララインナップが乏しくても悩みますが、魅力的なものが多過ぎても悩むんですね。
カメラにレンズ欲しいものを換算すると100万円超えるじゃないですか。

ああ・・そんなお金はありませぬ。。。

書込番号:7519512

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:663件Goodアンサー獲得:1件

2008/03/12 13:10(1年以上前)

>他の出費もあるので、年末か、早くても秋ぐちくらいにお願いしたいです。

右に同じです(笑)

書込番号:7522212

ナイスクチコミ!0


orangeさん
クチコミ投稿数:16976件Goodアンサー獲得:549件

2008/03/13 01:41(1年以上前)

桜の季節に間に合わすのかしら? それだと魅力的ですねー、フラフラーとなりそう。急いで70-300SSM予約しました。これってSONY Styleで予約しようとしたのですが無理でした。キタムラだと予約できました。

書込番号:7525500

ナイスクチコミ!0


高山巌さん
クチコミ投稿数:5278件Goodアンサー獲得:368件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5 見ない方が良い 

2008/03/13 03:17(1年以上前)

噂は本当なのでしょうかね・・・

ソニーのフルサイズ機はフラッグシップなので、5Dの後継機の様にはならないと思いますが、
自分としては値段もスペック的にも Y氏in信州さんのリンク先にある 5D後継機の噂 
程度のモノにボディ手ぶれ補正が付けばでいいです(笑)

書込番号:7525680

ナイスクチコミ!1


ryenyさん
クチコミ投稿数:776件Goodアンサー獲得:5件

2008/03/13 13:07(1年以上前)

今年のフルサイズのうわさはキャノン二機種(5D後継と1ds系?)、ニコンD3X?、と盛り沢山ですね。
値段も一気に下げてくれると嬉しいです。

気が早いですがソニーもD3並の画素数でよいのでフルサイズ普及機出して欲しい。

ところでフルサイズ機にはライブビューは載せるんでしょうか。全然噂が聞こえてきません。

書込番号:7526871

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > α700 DSLR-A700 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α700 DSLR-A700 ボディ
SONY

α700 DSLR-A700 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 9日

α700 DSLR-A700 ボディをお気に入り製品に追加する <556

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング