『電源が入らなくなりました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:690g α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション

α700 DSLR-A700 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 9日

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション

『電源が入らなくなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「α700 DSLR-A700 ボディ」のクチコミ掲示板に
α700 DSLR-A700 ボディを新規書き込みα700 DSLR-A700 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

電源が入らなくなりました

2008/08/30 23:00(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α700 DSLR-A700 ボディ

スレ主 横ろさん
クチコミ投稿数:127件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5

こんばんは。
今夜、夜景の撮影に行ったのですが
途中で電源が入らなくなりました。
電池を抜いて入れ直したり、CFを入れ直したり
いろいろやってみましたが何度やっても電源が入らず、
「電池切れかな」
と思い自宅へ引き上げ、帰宅後にもう一度だけ
電池を入れ直して電源スイッチを入れると
今度はちゃんと起動しました。
電池の残量はまだ45パーセントでした。
その後は何度か電源を切ったり入れたりしましたが
問題なく動いています。
きょうはいつもと違うこととしては
バルブ撮影を10枚ほどやりました。(最長45秒)
それから電源を切って少し移動し、普通の撮影(絞り優先モード)を3枚行い、
また電源を切って2、3分後に再度電源を入れようとすると
電源が入りませんでした。
これまでα100、α700と使ってきましたが、
このような現象は初めてでちょっとショックです。
これは修理に出した方がいいのでしょうか?
修理に出しても「症状が確認できない」として
返ってくる可能性もありますよね?
このような経験のある方、その後どのように対処されたか
お教えいただけませんでしょうか。

書込番号:8277549

ナイスクチコミ!0


返信する
gaudy829さん
クチコミ投稿数:176件

2008/08/30 23:29(1年以上前)

こんばんは。

私ですと、とりあえず修理には出さず使用します。
同じような症状が2回以上出た場合は修理に出します。

電池の可能性もあるので症状の出た方のの電池は
マーキングしておきます。

書込番号:8277724

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件

2008/08/30 23:48(1年以上前)

こんばんは。

まずはメーカーに相談してみては如何でしょうか?
トラブルに関するデータを一番持っているのはメーカーなので
どこに原因があるか切り分けしてくれると思います。
一番速くスッキリできるとおもいますよ^^

書込番号:8277838

ナイスクチコミ!1


スレ主 横ろさん
クチコミ投稿数:127件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5

2008/08/31 18:40(1年以上前)

gaudy829さん、ちんちろ☆さん、
レスありがとうございます。

電池の可能性もあるんですね。
まだ買ったときについてきた電池1個しかもっていません。
こういうときのために予備の電池も用意しておこうと思います。

サポートのメール窓口から問い合わせをしておきました。

いまのところまだ1回だけの症状ですので
いずれにしてももうちょっと様子を見てみようと思います。

書込番号:8281495

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α700 DSLR-A700 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α700 DSLR-A700 ボディ
SONY

α700 DSLR-A700 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 9日

α700 DSLR-A700 ボディをお気に入り製品に追加する <556

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング