『やっと撮影』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:690g α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション

α700 DSLR-A700 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 9日

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション


「α700 DSLR-A700 ボディ」のクチコミ掲示板に
α700 DSLR-A700 ボディを新規書き込みα700 DSLR-A700 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

やっと撮影

2008/10/27 14:14(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α700 DSLR-A700 ボディ

スレ主 jin1972さん
クチコミ投稿数:223件 なんとなく鯖威張るVer2 
当機種
当機種

カメラを買ってからやっと撮影しました。
場所は岐阜基地。
T4,F2,F4と撮りました・・・
やっぱり連射速度が速いといいっすね〜
本当はT4も載せたいけどアップロードに失敗しちゃいます〜

書込番号:8559802

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:1件

2008/10/27 16:00(1年以上前)

いいですね!
岐阜基地と言うと、11/30に基地祭が開催されるようです。

書込番号:8560070

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1623件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5

2008/10/27 18:18(1年以上前)

 F-2かっこいいですね〜
200mmってタム200-500mmの200mmですか?
キレイに撮れてますね〜
α700も調子いいみたいで♪

書込番号:8560481

ナイスクチコミ!0


スレ主 jin1972さん
クチコミ投稿数:223件 なんとなく鯖威張るVer2 

2008/10/27 19:06(1年以上前)

さすらいの原型師様
岐阜基地は当然行きます・・・・といいたいのですが嫁の出産予定日と重なっているので・・・・ToTかもしれません。

カメラマンライダー様
F2かっこいいですよね〜。この空対鑑ミサイルもなかなか迫力があっていいですよ。
本当はもっとアップしたいT4の写真が有るんです。
後席の人がコンデジで写真を撮っている写真・・・なぜかアップできません
>200mmってタム200-500mmの200mmですか?
そうです。タムの200-500です。焦点距離が2枚とも200になったのは偶然ですw
500から徐々に落としていって撮っています。
α700は調子いいですよ!! なんと言っても200に比べてファインダーが見やすいですからね!!といっても未だに打率1割未満ですがw

書込番号:8560664

ナイスクチコミ!0


DJ1551さん
クチコミ投稿数:284件Goodアンサー獲得:4件

2008/10/27 21:10(1年以上前)

私は最近飛行機を撮る事はないのですが、同じα700の仲間として綺麗に撮れた写真を拝見できるのはうれしいかぎりです。

書込番号:8561217

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1726件Goodアンサー獲得:81件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5

2008/10/28 04:16(1年以上前)

jin1972さんこんにちは。α700いいですね。高精細です。

>出産予定日と重なっているので
ToTどころじゃないような気もします(^o^)ですね。

200mmでこの大きさとはかなり寄れたのでしょうか?いずれにしても速そうですから画面に収めるのが難しそうです。

前回ISO100の写真が多かったですが今度はISO200ですね。シャッター速度も有利になるし、基準感度だから(?)
ダイナミックレンジも広く写りもいいと思います。私もこの部分は写りで実感したことはまだありませんが。

書込番号:8563152

ナイスクチコミ!0


スレ主 jin1972さん
クチコミ投稿数:223件 なんとなく鯖威張るVer2 

2008/10/28 06:51(1年以上前)

DJ1551様
お褒めの言葉ありがとうございます。
また是非飛行機の写真も撮ってください。

BikefanaticINGO様
>200mmでこの大きさとはかなり寄れたのでしょうか?
岐阜基地はかなり寄れますよ。滑走路東端に空き地があるので皆そこで撮ってます。もっと寄ることもできますが、ファインダに納める事が・・・・自分には無理ですToT
子供も3人目なので出産に心配は無いのですが、やはり行けないのは悲しいですねw
せっかくいいカメラ買ったのにToT
と言うことを読まれたらカメラ捨てられそうですw

書込番号:8563275

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α700 DSLR-A700 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α700 DSLR-A700 ボディ
SONY

α700 DSLR-A700 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 9日

α700 DSLR-A700 ボディをお気に入り製品に追加する <556

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング