『どなたかご教示を・・・・・・。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:690g α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション

α700 DSLR-A700 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 9日

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション

『どなたかご教示を・・・・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「α700 DSLR-A700 ボディ」のクチコミ掲示板に
α700 DSLR-A700 ボディを新規書き込みα700 DSLR-A700 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

どなたかご教示を・・・・・・。

2008/11/29 22:39(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α700 DSLR-A700 ボディ

クチコミ投稿数:115件

先ほどα700を手に入れたと報告したものです。実はオークションで落としたのですが、同梱されていた書類の中に「ソニーカスタマーサービス株式会社 検査票」というものが入っており、「添付明細書のとおり修理し、検査基準に従い責任を持って検査いたしました」とあり、検査者の印が押されていました。これは何かのトラブルが起こり検査したということなのでしょうか? それとも出品者がセンサーなどのクリーニングを行ったということなのでしょうか? 現在問い合わせ中なのですが、何しろ高価だったので、不安なのです。ただしシャッター、カード記憶等特に問題はなさそうなのですが。どなたかクリーニングまたは修理なさった方がいらっしゃいましたらご教示ください。ちなみに明細書はありませんでした。よろしくお願いいたします。

書込番号:8709719

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2008/11/29 22:54(1年以上前)

>添付明細書のとおり修理し、検査基準に従い責任を持って検査いたしました

とわざわざ書いてるんだから、
センサーなどのクリーニング位だけじゃないと思いますけど、
何らかの修理したんでは。

書込番号:8709790

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2756件Goodアンサー獲得:6件 ----彩り----  

2008/11/29 22:58(1年以上前)

「修理」と書いてあるので何かしらの不具合があった物を部品交換などして
直したということでしょうね。

オークションの出品者に確認を取ってみては?

書込番号:8709809

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5

2008/11/30 02:54(1年以上前)

>現在問い合わせ中なのですが、

回答を待つしかないでしょう。

もし、出品者が信用できなければ、SONYに確認すれば、製造番号で修理内容はわかると思いますが。

>「添付明細書のとおり修理し・・・・」

SONYになってからはセンサークリーニングに出したことはありませんが、
KONICAMINOLTAのころ持ち込んでクリーニングしてもらった際は、修理扱いだったかと。(うろ覚えですが。)

ちなみに、出品者はいつ頃購入した物なのでしょうか?

書込番号:8710752

ナイスクチコミ!0


pugichiさん
クチコミ投稿数:745件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度4

2008/11/30 11:04(1年以上前)

フォーカススクリーンにゴミが付着したため、修理扱いで清掃してもらったことがあります。
修理に出したのなら、必ず修理明細があるはずです。(清掃は無料でしてもらいましたが、修理明細は添付されていました。)
修理後半年の保証がある為、修理明細は出品者から入手しておいた方が良いでしょう。
その間に修理をする場合は保証が効きますので。
しかし、修理履歴があるのに公表していない&明細書を一緒に渡さないなんて、悪質な出品者ですね。

書込番号:8711709

ナイスクチコミ!0


薩摩拵さん
クチコミ投稿数:47件

2008/11/30 17:40(1年以上前)

出品者がわざわざ検査票を同封したのですから修理、もしくは普通のメンテナンス履歴を隠してはないのは良いことですね。
ただそれを出品者は情報として公開していなかったのはいただけませんが。

〉「検査基準に従い責任を持って検査いたしました」
とあるのなら物自体に問題は残ってないとは思いますが、出品者とソニーの両者にメーカーに何を依頼したのかを確認するのが精神衛生上良いでしょうね。

書込番号:8713303

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α700 DSLR-A700 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α700 DSLR-A700 ボディ
SONY

α700 DSLR-A700 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 9日

α700 DSLR-A700 ボディをお気に入り製品に追加する <558

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング