『キャッシュバック対象外?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:690g α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション

α700 DSLR-A700 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 9日

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション

『キャッシュバック対象外?』 のクチコミ掲示板

RSS


「α700 DSLR-A700 ボディ」のクチコミ掲示板に
α700 DSLR-A700 ボディを新規書き込みα700 DSLR-A700 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

キャッシュバック対象外?

2009/02/14 23:12(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α700 DSLR-A700 ボディ

スレ主 尾塚さん
クチコミ投稿数:166件

SONYは今日からキャッシュバックキャンペーンを
行っているようですが、700と900には
そのキャンペーンが適応されないようす・・・。

700の購入を考えているのに・・・(x_x;)シュン

書込番号:9095542

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5

2009/02/15 00:45(1年以上前)

メーカーにもいろいろ事情があるのでしょう・・・・・。

とくに900はまだまだないような・・・・・・・。
(とか書くと始まったりする・・・・・・。)

書込番号:9096289

ナイスクチコミ!1


スレ主 尾塚さん
クチコミ投稿数:166件

2009/02/15 01:03(1年以上前)

αyamaneko様>♪そうだったら良いのにな♪ですね(*^-^)ニコ

書込番号:9096393

ナイスクチコミ!1


gaudy829さん
クチコミ投稿数:176件

2009/02/15 13:31(1年以上前)

キャッシュバックなしでも十分安いと思います。
私が買った時より同じキタムラで4万近く安いです。
確か119,800円で買っていますから今は2/3の値段です。

α200、α300、α350は新モデルが出るのでしょうか?
α700の方が先のような気もしますが、どうでしょう?

書込番号:9098610

ナイスクチコミ!1


スレ主 尾塚さん
クチコミ投稿数:166件

2009/02/15 20:56(1年以上前)

gaudy829様

新モデルがでるとなると、そちらに目移りしてしまいます(;^_^A アセアセ・・・

今の所、無い様ですが?

書込番号:9100823

ナイスクチコミ!0


スレ主 尾塚さん
クチコミ投稿数:166件

2009/02/15 21:45(1年以上前)

何処もα700が品薄の様ですが・・・。
何かの前触れ?(^▽^;)

書込番号:9101178

ナイスクチコミ!0


一七伍さん
クチコミ投稿数:47件

2009/02/16 08:09(1年以上前)

ソニーの人がインタビューで「この春の発表はコンパクトカメラに集中して、一眼レフの方は夏に対応します」的なことを話していたようなので、α700が第一線を退くのはまだ少し先になるんじゃないでしょうか。

書込番号:9103294

ナイスクチコミ!1


スレ主 尾塚さん
クチコミ投稿数:166件

2009/02/16 09:07(1年以上前)

一七伍様

なるほど・・・それなら今が買いですね。

書込番号:9103421

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α700 DSLR-A700 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α700 DSLR-A700 ボディ
SONY

α700 DSLR-A700 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 9日

α700 DSLR-A700 ボディをお気に入り製品に追加する <557

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング