『皆既日食』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:690g α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション

α700 DSLR-A700 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 9日

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション


「α700 DSLR-A700 ボディ」のクチコミ掲示板に
α700 DSLR-A700 ボディを新規書き込みα700 DSLR-A700 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信14

お気に入りに追加

標準

皆既日食

2009/07/22 11:38(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α700 DSLR-A700 ボディ

当機種
当機種

広島ではこんな感じでした。
皆さん撮られましたか?

書込番号:9890433

ナイスクチコミ!4


返信する
komokeriさん
クチコミ投稿数:761件Goodアンサー獲得:53件

2009/07/22 11:42(1年以上前)

今東京に居ますが、小雨で見えません!!!!

書込番号:9890450

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/07/22 11:50(1年以上前)

日食を見れただけでもラッキーですね。大阪は見えませんでした。(曇り)

書込番号:9890475

ナイスクチコミ!4


里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2009/07/22 11:54(1年以上前)

こんにちは
雲もなくうまく撮れました。
コロナが写ると最高ですが。

書込番号:9890491

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1726件Goodアンサー獲得:81件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5

2009/07/22 12:11(1年以上前)

F40で1/6400秒はすごいですね。NDフィルターなしでしょうか?
大阪ですが見れました。裸眼で見たのでまだ目が眩んでます。
カメラ持ってきたら良かった…

書込番号:9890551

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件

2009/07/22 12:45(1年以上前)

>>F40で1/6400秒はすごいですね。NDフィルターなしでしょうか?

NDフィルターかまして日食グラスをフードの上から載せて撮ってこれです。
難しいですね、目がやられました・・・

書込番号:9890661

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2009/07/22 12:46(1年以上前)

当機種

金山日食

皆さん、こんにちは!
上海の金山からです。
ちょうど仕事で来ていましたので、定宿から歩いていける金山海岸まで行って来ました。
完全に隠れた5分間は全くの闇夜になり、感動しました!

書込番号:9890669

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2009/07/22 12:53(1年以上前)

お二人とも良く撮れてますね。

北海道は雨、曇りで撮れませんでした。

書込番号:9890692

ナイスクチコミ!1


DIGI-1さん
クチコミ投稿数:1316件Goodアンサー獲得:25件 My Pics 

2009/07/22 13:29(1年以上前)

別機種

北関東でもわずかな雲の切れ間に現れました。

書込番号:9890822

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:6件

2009/07/22 14:22(1年以上前)

こんにちは!
皆さん綺麗です!!
福岡県もやっぱり曇ってたのですが雲の切れ間から
はっきり見えました。
仕事中だったのでカメラ持ってませんでした(;_q)
(持ってたとしても皆さんのように綺麗に撮れませんど)
でも感動しましたね!

書込番号:9890962

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2491件Goodアンサー獲得:72件

2009/07/22 15:43(1年以上前)

別機種
別機種

元祖αのα-7 DIGITALですが、長野県の南の方では、日食直後にようやく日が出てきました。
朝から雨で半分諦めていたのに、ラッキーでした。
100mm角のD4フィルターをテープで貼り付けた300mmf2.8+*1.4テレコンです。

書込番号:9891220

ナイスクチコミ!3


nag-papasさん
クチコミ投稿数:296件Goodアンサー獲得:28件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5

2009/07/22 16:23(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

私の所では、こんな感じでした。
とても微妙で、自然雲フィルタで肉眼でもOK。
撮影の方は、NDフィルタを買って無かったので、車用25%透過の遮光フィルタを8枚重ねて段ボールに貼り付け 70-400G の前にかぶせました。
画質は散々です

今回α350+70-400Gを使って撮影。
トリミングしてます。
色もいじってます。

書込番号:9891355

ナイスクチコミ!5


236さん
クチコミ投稿数:313件Goodアンサー獲得:5件

2009/07/22 19:04(1年以上前)

別機種
別機種

ノートリ

トリミング

α350
ref500でND付けて撮影。(付属品)
結構まともに撮れるもんですね

書込番号:9891972

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:32件

2009/07/22 22:35(1年以上前)

別機種
別機種

食の最大

食の終わり一歩手前

α700じゃなくてすいません

食の最大と終わり一歩手前 撮影場所は広島県東部

α300+ミノルタ600mm  フィルターは溶接遮光用#11 ポリカ素材
食が始まる前からテスト撮影でずーと太陽見てたらフィルターが太陽光の熱でとけた びっくりした

書込番号:9893214

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2009/07/22 23:46(1年以上前)

別機種

食の最大

雲間から時折見えました。
11時12分の日食

書込番号:9893820

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > α700 DSLR-A700 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α700 DSLR-A700 ボディ
SONY

α700 DSLR-A700 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 9日

α700 DSLR-A700 ボディをお気に入り製品に追加する <556

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング