『adobe camera rawでの露出オーバーについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:690g α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション

α700 DSLR-A700 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 9日

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション

『adobe camera rawでの露出オーバーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「α700 DSLR-A700 ボディ」のクチコミ掲示板に
α700 DSLR-A700 ボディを新規書き込みα700 DSLR-A700 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

adobe camera rawでの露出オーバーについて

2009/08/01 13:37(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α700 DSLR-A700 ボディ

スレ主 imatomoさん
クチコミ投稿数:351件 トモヒロ楽にしとるん? 

以前から気になっていたことですがphotoshopCS4を使いcamerarawで現像すると最初の画像が
大幅な露出オーバー表示されます。また色かぶり補正がマゼンダ側に+50前後になってたりと
あまりにも初期状態がかけ離れており、修正すれば済む話ですが他社のカメラでは無いこと
なので戸惑いを感じます。

同じようなご経験をされておられる方、対策をご存知の方お教え下さい。

書込番号:9938252

ナイスクチコミ!0


返信する
komokeriさん
クチコミ投稿数:761件Goodアンサー獲得:53件

2009/08/01 13:49(1年以上前)

似た経験はありますが、フォトショップのアップデートで解決しました。
もしまだなら試されることをお薦めします。
またアドビのアップデータそのものに不具合があるかもしれないので、フォトショップのヘルプからアップデートを探すことも試されるとよいかもしれません。

書込番号:9938284

ナイスクチコミ!1


スレ主 imatomoさん
クチコミ投稿数:351件 トモヒロ楽にしとるん? 

2009/08/01 16:31(1年以上前)

komokeriさん早速のアドバイスありがとうございます。

最新版にアップデートしたのですがどうも改善されません。
ん〜なんでしょうね。カメラ側の設定が反映されるかどうか違いでしょうか。
そんな設定項目ってcamera rawにあるのでしょうか?

書込番号:9938831

ナイスクチコミ!0


komokeriさん
クチコミ投稿数:761件Goodアンサー獲得:53件

2009/08/01 17:34(1年以上前)

そういったことはよくあることです。

カメラの設定とかは疎いのですが、アドビに相談しても相談料ばかりとられて一緒に頭をかかえてお終いです。
自社製品を有意義に使ってもらおうとする気持ちはソニーの方が強いので、ソニーに相談して解決した記憶はいくつかありますので、ソニーに相談されるにが良いと思います。

書込番号:9939047

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 imatomoさん
クチコミ投稿数:351件 トモヒロ楽にしとるん? 

2009/08/02 07:00(1年以上前)

komokeriさん、ありがとうございます。
そうですね。SONYは確かVAIOのTypeRでAdobe Creative Suite 4 Production Premium付属
モデルも選べるぐらいですので今回のようなことの対策も持っている可能性が高いですね。
問い合わせしてみます。ありがとうございました。

書込番号:9941439

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α700 DSLR-A700 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α700 DSLR-A700 ボディ
SONY

α700 DSLR-A700 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 9日

α700 DSLR-A700 ボディをお気に入り製品に追加する <556

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング