『縦位置グリッップ特価かな』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:690g α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション

α700 DSLR-A700 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 9日

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション

『縦位置グリッップ特価かな』 のクチコミ掲示板

RSS


「α700 DSLR-A700 ボディ」のクチコミ掲示板に
α700 DSLR-A700 ボディを新規書き込みα700 DSLR-A700 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信20

お気に入りに追加

標準

縦位置グリッップ特価かな

2009/08/06 17:53(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α700 DSLR-A700 ボディ

クチコミ投稿数:193件

渋谷のさくらやの階段を2階に上がった所のワゴンに9,800円で5個ほどありました。
デッドストック処分だそうです。

書込番号:9961304

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:6件

2009/08/06 17:57(1年以上前)

無茶苦茶安いですね。

書込番号:9961319

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/08/06 18:37(1年以上前)

次の機種が出ない内に、処分したいのでしょうね?

書込番号:9961476

ナイスクチコミ!0


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2009/08/06 18:38(1年以上前)

そのワゴンが9800円だったんじゃないですか(じじかめ)

書込番号:9961481

ナイスクチコミ!0


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2009/08/06 18:40(1年以上前)

あーグリップが9800円ね。
AGREE。

書込番号:9961490

ナイスクチコミ!0


Mt.Kさん
クチコミ投稿数:1件

2009/08/06 20:35(1年以上前)

職場が近いので夕方行ってみるとすでに在庫はなかったです。
しかし価格は\19800の間違えだったみたいですよ。残念。

書込番号:9962004

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:193件

2009/08/06 21:33(1年以上前)

ありゃー なくなっちゃいましたか
ワゴンのアクセサリー処分は結構置きっぱなしになっているので、
何日かは残ってると思ったのですが・・・
価格は間違いなく9,800円ですよ.
私もひとつ買いましたから

書込番号:9962320

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:121件

2009/08/07 19:33(1年以上前)

このスレ見てさくらやの別店舗に行き、店員さんが渋谷店に電話して確認までしてくれましたが19.800円だと言われました。

店員さんの眼が冷たかったです。

書込番号:9966351

ナイスクチコミ!1


(ぶ)さん
クチコミ投稿数:11件

2009/08/07 20:15(1年以上前)

yawarakaatamaさん 情報ありがとうございました。

昨日、この情報を見て、18:30頃電話で問い合わせたところ、その時点ではまだ在庫がありました。

縦位置グリップ9800円+送料630円+代引き手数料525円の合計10955円との事でしたので
注文しました。9日(日)の夕方到着予定です。

まだ支払いが済んでいるわけではないので
「9800円じゃなくて19800円でした。」なんて言われないかドキドキしています。

書込番号:9966513

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:121件

2009/08/08 20:14(1年以上前)

渋谷に行ったついでにさくらや行って聞いて来ましたが、店員いわくyawarakaatamaさんと(ぶ)さんが作り話を書いたのでは?と言ってましたが、本当はいくらだったんですかね?

最安値の情報を元にして交渉したいので、出来たらレシートか何かの画像でも載せて貰えると非常に参考にできるのですが?
宜しくお願いします。
m(_ _)m

書込番号:9971235

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:121件

2009/08/09 02:35(1年以上前)

自己レスです。
店員によって9,800円だったり19,800円だと答えていた様です。

まぁー19,800円でも安いとは思いますが、9,800円と聞いちゃうと何かねぇ〜。
ヤフオクに出品されてそうな気もしますが…

書込番号:9972918

ナイスクチコミ!0


(ぶ)さん
クチコミ投稿数:11件

2009/08/09 02:59(1年以上前)

Lost Child Clubさん

>> 本当はいくらだったんですかね?


書いたことを信用してもらえていないわけですね。
さらに「yawarakaatamaさんと(ぶ)さんが」と固有の名称を引用するあたり
Lost Child Clubさん自身も私のことを嘘つき呼ばわりしているように受け
取れます。(だいぶショックです。)


私の手元には今夜到着予定ですのでまだ安心は出来ませんが、電話でのや
り取りの中では9800円を提示されています。


交渉したいとの事ですが、今回、店側に発送に必要な諸情報が伝わってい
ます。トラブルが怖い(店側からの故意による情報流出等)のでレシート
等の掲載は控えたいと思います。また、このアカウントも削除します。


ちなみに、今回の価格については、当初は渋谷店判断による特価と思いま
した。が、その後19800円という価格が他店舗&渋谷店から示されている
ということから、9800円というのは渋谷店のミスだったのかな?と思うよ
うになりました。今のところ店側からの連絡は無いので9800円のまま届く
ことを祈るばかりです。

なぜ店側が9800円を「作り話でしょう」というのかわかりません(ものす
ごく失礼に感じています。「以前その価格で出していたが、今は19800円で
す。」と言えばいい。私ならそれで納得します。)が、Lost Child Clubさ
んが確認した時点での価格は19800円と言うのであれば店側の価格は19800円
なのでしょう。

店側にとって19800円が適正な価格だとしたら過去に9800円で出していた実
績があっても1万円も値引きすることは無いんじゃないでしょうか?

今までの価格と比較すると19800円でも十分安いですし。オークションの落
札下限ぐらいじゃないですか?



それと、逆に教えて欲しい事があります。

なぜ、安く売っている保障のない別店舗に行ったのでしょうか?
私なら安く売っていたという情報のある店舗に直接連絡します。

#別店舗からの横槍で価格が修正されたという可能性もあるのでは?

書込番号:9972961

ナイスクチコミ!0


(ぶ)さん
クチコミ投稿数:11件

2009/08/09 03:05(1年以上前)

Lost Child Clubさん 

すみません、タイミングかぶっちゃいました。

>> 店員によって9,800円だったり19,800円だと答えていた様です。

というのはどのように確認されたのでしょうか?

>> 作り話を書いたのでは?

という部分と整合が取れませんが・・・

店側が「店員によって9,800円だったり19,800円だと答えていた」
と言ったのであれば納品書なりをアップすることも問題無いように感じましたので。

#まだ届いていませんけどね。

書込番号:9972967

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:39件 α700 DSLR-A700 ボディの満足度4 夜景スタイル 

2009/08/09 05:42(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

α700の縦位置グリップ欲しいので、また特価情報ありましたら…教えて下さいm(__)m

よろしくお願いします。

※都内近郊だとありがたいです。。

書込番号:9973100

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:121件

2009/08/09 15:31(1年以上前)

まず(ぶ)さん、yawarakaatamaさんに不愉快な思いにさせてすみませんでした。
(ぶ)さんにお答えします。
「なぜ安く売っている保障のない別店舗に行ったのか?」ですが、6日夜のレスに『6日夕方に渋谷店に行ったが売切れ』とあったのと、7日夜の時点に別店舗が近くだったので「別店舗でも安くなってるかも?」と思ったまでです。
また>>作り話では?と言われたのは、思い返せば私に対して言ったのかも知れません。
或いは後記する事をあやふやな話しにする為なのかも知れません。

しかし、固有名称を書いてしまったのは不適切でした。
お詫び致します。

>>店員によって9,800円だったり19,800円と答えていた。話しですが、購入出来た人には9,800円で販売して、売切れ後に電話や来店した人には19,800円で完売。と答えていたのではと考えます。
自分も渋谷店に電話や店頭で直接聞きましたし、別店舗の店員にも渋谷店に電話確認して貰いましたが、全て19,800円のセール特価で完売との答えでしたが、8日20:10自レス後、再度話した時に聞いた事から以上の様に考えます。

書込番号:9974694

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/08/09 17:09(1年以上前)

(ぶ)さん
最後のレスを投稿後退会したら、レスが反映されませんでしたので新たに取直しました。
>>「店が19,800円だと言うなら過去に9,800円で出してても1万円も値引きすることは無いんじゃないでしょうか?」

そうですか。

さくらやではVG-C70AMは33,000円が通常売価の様で、今回の9,800円は三分の一以下になります。

正直言いますと(ぶ)さんが店頭で行なっていたワゴンセール品を電話で注文出来たとの書き込みを疑わしく感じました。
自分の知る限り、店頭で行なっているワゴンセールの特価品などは取置きすら断られるのに、電話注文で買える事はまず無いと思ってました。
しかし買えたとおっしゃるのですから買えたのでしょう。
これからは近くの店でも、まず電話してみようと思います。
今回のことは教訓にさせて頂きます。

最後になりますが自分がアカウント削除しますので、(ぶ)さんは今後もこのまま書き込みを続けて下さい。
明日10日までにアカウント削除します。

ではさようなら。

書込番号:9975018

ナイスクチコミ!0


(ぶ)さん
クチコミ投稿数:11件

2009/08/09 20:18(1年以上前)

Lost Child Club Uさん

今までいくつかLost Child Clubさんが書き込んだ特価情報を拝見してきました。
その情報は多くの人の役に立った事と思います。
今後も今までのように情報提供していただきたいと思っています。

今回、無事電話で話した金額のまま代引きで到着しました。
価格がどうこうではなく、ワゴンセールのもの?でも電話注文できましたよ
という事例として紹介させていただきます。

#いろんなところを消しまくっていますがご容赦ください。

書込番号:9975663

ナイスクチコミ!0


(ぶ)さん
クチコミ投稿数:11件

2009/08/09 20:24(1年以上前)

別機種

すみません。
写真付け忘れてました。

書込番号:9975689

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/08/09 23:39(1年以上前)

(ぶ)さんレスと画像アップ頂きありがとうございます。

最近は今までの経験が役立たないケースが増えつつ在るんですね。
今回の(ぶ)さんの様なケースも増えるのかも知れません。

改めて(ぶ)さんとyawarakaatamaさんにお詫び致します。
今回の事は自分に非が在りました。
失礼致しました。m(_ _)m


過去の書き込みを読んで頂いたそうですが価格情報は別にしても、言葉足らずで不快感を与えてしまったり、感じたまま思ったままを書くと途端にネガキャンアンチと扱われたりすることに嫌気がさして来ました。
それにどなたかには「この掲示板はレベルが高い方々が書き込む場所」だそうで、私のような低レベルの者は不適格と言われている様ですので、この機会に退会して一休みしようと思います。
年内にはソニーαにも新しい動きが在ると思いますが、新たなユーザーには有益な場所にして頂きたいと思います。
因みに私事ですが、α700レンズキットを新品購入し、間もなくデビューさせる予定です。


それではこれを持ちまして、書き込みを終了致しますので当方へのレスは不要です。

それでは さようなら。
m(_ _)m

Lost Child Club
Lost Child Club U

書込番号:9976693

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:39件 α700 DSLR-A700 ボディの満足度4 夜景スタイル 

2009/08/10 03:56(1年以上前)

Lost Child Clubさん、
そんなに気になさらなくても。
ちょっとした誤解があっただけですよ。
またすぐに戻ってきてくださいね。
同じαユーザとしてお待ちしてます^^

書込番号:9977318

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1033件Goodアンサー獲得:14件

2009/08/10 04:15(1年以上前)

Lost Child Clubさんのせいで(お陰で)αワールドにひきこまれました。
感謝するやら、恨むやら(笑)

レンズキット購入おめでとうございます。高い方かな?安い方なら、
今のじぶんの主力α700+16-105といっしょですね。

どちらかというと「U」なしのほうがいいかとは思いますが、おまかせします。
でも(ぶ)さんの気持ちを考えると「U」なしのほうがいいと思いますよ。
自己満足するなら「U」をつけて登場でもいいと思います。

今後も安値情報、4649です(とくにα900 笑)

書込番号:9977334

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α700 DSLR-A700 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α700 DSLR-A700 ボディ
SONY

α700 DSLR-A700 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 9日

α700 DSLR-A700 ボディをお気に入り製品に追加する <556

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング