『調光モードについて教えてください』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

α350 DSLR-A350 ボディ

ライブビュー機能/1420万画素CCD搭載のデジタル一眼レフカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,800 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1490万画素(総画素)/1420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:582g α350 DSLR-A350 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α350 DSLR-A350 ボディの価格比較
  • α350 DSLR-A350 ボディの中古価格比較
  • α350 DSLR-A350 ボディの買取価格
  • α350 DSLR-A350 ボディのスペック・仕様
  • α350 DSLR-A350 ボディの純正オプション
  • α350 DSLR-A350 ボディのレビュー
  • α350 DSLR-A350 ボディのクチコミ
  • α350 DSLR-A350 ボディの画像・動画
  • α350 DSLR-A350 ボディのピックアップリスト
  • α350 DSLR-A350 ボディのオークション

α350 DSLR-A350 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • α350 DSLR-A350 ボディの価格比較
  • α350 DSLR-A350 ボディの中古価格比較
  • α350 DSLR-A350 ボディの買取価格
  • α350 DSLR-A350 ボディのスペック・仕様
  • α350 DSLR-A350 ボディの純正オプション
  • α350 DSLR-A350 ボディのレビュー
  • α350 DSLR-A350 ボディのクチコミ
  • α350 DSLR-A350 ボディの画像・動画
  • α350 DSLR-A350 ボディのピックアップリスト
  • α350 DSLR-A350 ボディのオークション

『調光モードについて教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「α350 DSLR-A350 ボディ」のクチコミ掲示板に
α350 DSLR-A350 ボディを新規書き込みα350 DSLR-A350 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

調光モードについて教えてください

2011/01/04 17:46(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α350 DSLR-A350 ボディ

スレ主 デジ2214さん
クチコミ投稿数:222件

メニューボタンを押して調光モードをADI調光から
P−TTL調光に切り替えても、電源を切るとADI
調光に戻ってしまいます。その都度メニューボタンを
押して切り替えなければいけない状況なのですが、こ
れって正常なのか、どなたか教えていただけませんで
しょうか。よろしくお願いいたします。

書込番号:12460254

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:4件

2011/01/04 20:38(1年以上前)

ちょっと試してみました
結果は、電源を切ってもP-TTL調光のままです
バッテリーを抜いてみても、元に戻ることはありません・・・
内蔵電池が切れているのかも?
他の設定(たとえばクリエイティブスタイルなど)は元に戻ったりしないのでしょうか?
カスタマーセンターにいけば電池交換してくれるかもしれませんが
一度、修理相談窓口に電話で確認してみればいかがでしょうか?

参考になればよいのですが

書込番号:12461119

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6553件Goodアンサー獲得:85件

2011/01/04 20:38(1年以上前)

550ですが電源を切っても
設定は維持されます。
取説はどうなってますかね〜?

書込番号:12461121

ナイスクチコミ!0


蒼い竜さん
クチコミ投稿数:413件Goodアンサー獲得:20件

2011/01/04 20:54(1年以上前)

α200ユーザーです。

おそらく当時のα3兄弟は、すべて同じ仕様だと思います。

で、私のα200でも同じことが起こりました。
ただし、AUTOモードやシーンセレクションモード時のみで、P、A、S、Mモードでは起こりません。
また、電源を落とさなくても、AUTOモードやシーンセレクションモードの間で切替すると、設定がリセットされるようです。(P、A、S、Mモードでは、設定が記憶されます)

モードダイヤルは普段何に設定していますか?

書込番号:12461215

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 デジ2214さん
クチコミ投稿数:222件

2011/01/04 20:57(1年以上前)

気ままな撮人さま
早速のレスありがとうございます。
ご指摘のとおり確認したところクリエイティブスタイルの
設定で各項目の設定値がリセットされています。
内臓電池の充電をして見ます。もしだめなら休み明けに
ソニーに連絡してみたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:12461235

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:4件

2011/01/04 21:01(1年以上前)

AUTOで再度試してみました
結果、蒼い竜さんの言うとおり、ADI調光に戻ります
先程は、Aモードで試してみました

α350では、ほぼAモードしか撮っていなかったので気づきませんでした
おそらく、AUTOだと仕様と思うので仕方がないでしょうね

書込番号:12461261

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 デジ2214さん
クチコミ投稿数:222件

2011/01/04 21:17(1年以上前)

蒼い竜さん、気ままな撮人さん
情報ありがとうございます。
早速確認してみたところ普段はAモードで使っていますが
なぜかAUTOモードになっていました。
Aモードに切り替えて確認したところ設定は保持されていました。
AUTOモードにするとADI調光に切り替わりますが再度Aモードに
戻すとP−TTL調光に戻ります。
SONYが正月休暇中で問い合わせが出来なかったので書き込みをさせて
いただきましたがおかげさまで無事問題解決できました。
ありがとうございました。

書込番号:12461363

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α350 DSLR-A350 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α350 DSLR-A350 ボディ
SONY

α350 DSLR-A350 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

α350 DSLR-A350 ボディをお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング