『オススメのストロボを教えてください』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

α350 DSLR-A350 ボディ

ライブビュー機能/1420万画素CCD搭載のデジタル一眼レフカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1490万画素(総画素)/1420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:582g α350 DSLR-A350 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α350 DSLR-A350 ボディの価格比較
  • α350 DSLR-A350 ボディの中古価格比較
  • α350 DSLR-A350 ボディの買取価格
  • α350 DSLR-A350 ボディのスペック・仕様
  • α350 DSLR-A350 ボディの純正オプション
  • α350 DSLR-A350 ボディのレビュー
  • α350 DSLR-A350 ボディのクチコミ
  • α350 DSLR-A350 ボディの画像・動画
  • α350 DSLR-A350 ボディのピックアップリスト
  • α350 DSLR-A350 ボディのオークション

α350 DSLR-A350 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • α350 DSLR-A350 ボディの価格比較
  • α350 DSLR-A350 ボディの中古価格比較
  • α350 DSLR-A350 ボディの買取価格
  • α350 DSLR-A350 ボディのスペック・仕様
  • α350 DSLR-A350 ボディの純正オプション
  • α350 DSLR-A350 ボディのレビュー
  • α350 DSLR-A350 ボディのクチコミ
  • α350 DSLR-A350 ボディの画像・動画
  • α350 DSLR-A350 ボディのピックアップリスト
  • α350 DSLR-A350 ボディのオークション

『オススメのストロボを教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「α350 DSLR-A350 ボディ」のクチコミ掲示板に
α350 DSLR-A350 ボディを新規書き込みα350 DSLR-A350 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

オススメのストロボを教えてください

2008/03/20 02:19(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α350 DSLR-A350 ボディ

はじめまして。
初心者です。私も先週末α350とDT16105を購入しました。
予算の問題で、純正でないストロボを買おうと思っています。
あくまでもサードパーティの方が安いという前提ですが。
ガイドナンバーの大きさ含め、アドバイスいただけませんでしょうか。
よろしくお願いします。大昔、私が大学生であった30年くらい前は
よく、写真を撮っていました。社会人になってからはめっきりとらなくなり
いまでは、年に1、2回となっていて、このほど急に、やる気か出てきました。

皆さん よろしくお願いします。

書込番号:7558147

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2008/03/20 02:32(1年以上前)

SONYはホットシューが特殊形状だから対応ストロボでないと使えません。
純正以外でTTL対応は今のところサンパックだけかな。
http://www.sunpak.jp/

書込番号:7558170

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7788件Goodアンサー獲得:186件 abaout_developer_studio 

2008/03/20 06:19(1年以上前)

一応、純正をお勧めしておきますが、SIGMAからも出ています。

http://www.sigma-photo.co.jp/flash/flash_530super.htm

書込番号:7558432

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/03/20 12:48(1年以上前)

Hippo-crateさん、Kuma-sanA1、 早速の返信ありがとうございます。
ストロボって高いものなのですね。
また、ソニーが特殊形状だということも貴重な情報でした。これも価格を高くしている理由なのでしょうか。

サンパックのPZ-42Xのソニー用か純正品を買おうと思います。
メーカーのホームページにはソニー用は昨年秋発売となっていて、価格コムのこの機種のページでは延期されている旨の書き込みがありました。本日、近くのケーズ電気にいって調べてどちらかを購入しようかと思います。
ありがとうございました。

書込番号:7559532

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件 α350 DSLR-A350 ボディのオーナーα350 DSLR-A350 ボディの満足度5

2008/03/20 23:19(1年以上前)

中古で問題なければ、MINOLTAの5600HSなどを探されてみては?

書込番号:7562509

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α350 DSLR-A350 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α350 DSLR-A350 ボディ
SONY

α350 DSLR-A350 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

α350 DSLR-A350 ボディをお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング