『ドット欠けについて』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

α350 DSLR-A350 ボディ

ライブビュー機能/1420万画素CCD搭載のデジタル一眼レフカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,500 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1490万画素(総画素)/1420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:582g α350 DSLR-A350 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α350 DSLR-A350 ボディの価格比較
  • α350 DSLR-A350 ボディの中古価格比較
  • α350 DSLR-A350 ボディの買取価格
  • α350 DSLR-A350 ボディのスペック・仕様
  • α350 DSLR-A350 ボディの純正オプション
  • α350 DSLR-A350 ボディのレビュー
  • α350 DSLR-A350 ボディのクチコミ
  • α350 DSLR-A350 ボディの画像・動画
  • α350 DSLR-A350 ボディのピックアップリスト
  • α350 DSLR-A350 ボディのオークション

α350 DSLR-A350 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • α350 DSLR-A350 ボディの価格比較
  • α350 DSLR-A350 ボディの中古価格比較
  • α350 DSLR-A350 ボディの買取価格
  • α350 DSLR-A350 ボディのスペック・仕様
  • α350 DSLR-A350 ボディの純正オプション
  • α350 DSLR-A350 ボディのレビュー
  • α350 DSLR-A350 ボディのクチコミ
  • α350 DSLR-A350 ボディの画像・動画
  • α350 DSLR-A350 ボディのピックアップリスト
  • α350 DSLR-A350 ボディのオークション

『ドット欠けについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「α350 DSLR-A350 ボディ」のクチコミ掲示板に
α350 DSLR-A350 ボディを新規書き込みα350 DSLR-A350 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信10

お気に入りに追加

標準

ドット欠けについて

2008/04/29 22:02(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α350 DSLR-A350 ボディ

クチコミ投稿数:20件

α700の板でお世話になりました、
「α700+DT16-105 か α350+Vario-Sonnar T* DT 16-80mm」
のスレ主です。
みなさんのおかげで本日無事α350を購入しました!
ありがとうございました。
ところが喜びもつかの間・・・(涙)
液晶にドット欠けがありました。
緑色に輝いていてすごく目立ちます。
ドット欠けは故障じゃありませんと例のごとく書いてありますが、
ライブビューを売りにしてる以上、
一眼としてはファインダーに傷がついているのと変わらない気がします。
販売店の人が返品されてわかってて初心者のわたしに回したのではないか
とまで思えてしまって悲しいです。
初めての経験なんですが、ドット欠けは
ほんとに交換してもらえないのでしょうか。

書込番号:7740002

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2008/04/29 22:16(1年以上前)

販売店にご相談を。

書込番号:7740115

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:4件 α350 DSLR-A350 ボディの満足度5

2008/04/29 22:21(1年以上前)

販売店かソニーの修理受付と交渉するしか無いと思いますね。
どっちにしろ強気でいくのが吉かと…。

書込番号:7740152

ナイスクチコミ!1


高出力さん
クチコミ投稿数:2件

2008/04/29 22:22(1年以上前)

交換するのが当たり前と思っています。

http://bbs.kakaku.com/bbs/Main.asp?SortID=5317573

みんな交換してもらっていますね。

書込番号:7740162

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2008/04/29 22:22(1年以上前)

ありがとうございます。
言ってみます。

書込番号:7740167

ナイスクチコミ!0


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2008/04/29 22:23(1年以上前)

 凄く目立って使いにくい場合は交換してもらえる事が多いです。

>ほんとに交換してもらえないのでしょうか。

 メーカーに言うより販売店に話してみるのが良いですね。

書込番号:7740176

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2008/04/29 22:28(1年以上前)

みなさんありがとうございます。
少し安心しました。
ほんとに助かります。
早速明日持って行こうと思います。

書込番号:7740205

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件 α350 DSLR-A350 ボディのオーナーα350 DSLR-A350 ボディの満足度5

2008/04/29 22:30(1年以上前)

中古買取(下取り)をしている店なら、
液晶の不点灯、常時点灯はマイナス査定の対象ですから、そのような店ならばまず交換に応じてくれると思います。

販売店に相談するのが一般的でしょう。

書込番号:7740216

ナイスクチコミ!3


炎嵐さん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:3件

2008/04/30 09:07(1年以上前)

私の場合、携帯ゲーム機(ポケモンの限定版)でしたが、同様に目立つところにドット欠けがあったことがあります。

早速、販売店に持っていってクレームを言いましたが、お約束の『ドット欠けは故障ではないので、交換できません』と言われてしまいました。ドット欠けがあるとプレイするたびにそれが目に入り、嫌な気分になり、とても楽しめません。
仕方ないので『有償でも構わないから、液晶を交換してくれ』とその場で修理に出しました。後日、修理ではなく新しい本体が送られてきて、結局修理費も発生しませんでした。ですが、修理内容の書類に『本来は交換出来ませんが、特別に』みたいな書き方がされていました。

一つの例として参考にしてください。(参考になるか?)

書込番号:7741990

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件

2008/04/30 20:55(1年以上前)

無事交換してもらえました!
拍子抜けするほど快く応じてもらえてホッとしました。
ありがとうございました。

書込番号:7744107

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:286件 デジカメ道 

2008/04/30 21:40(1年以上前)

写真撮りたいよさん、こんばんは。

ご購入&無事交換、おめでとう御座います。

デジ一ライフを満喫されて下さい♪

書込番号:7744393

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α350 DSLR-A350 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α350 DSLR-A350 ボディ
SONY

α350 DSLR-A350 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

α350 DSLR-A350 ボディをお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング