『はじめまして!』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

α350 DSLR-A350 ボディ

ライブビュー機能/1420万画素CCD搭載のデジタル一眼レフカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1490万画素(総画素)/1420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:582g α350 DSLR-A350 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α350 DSLR-A350 ボディの価格比較
  • α350 DSLR-A350 ボディの中古価格比較
  • α350 DSLR-A350 ボディの買取価格
  • α350 DSLR-A350 ボディのスペック・仕様
  • α350 DSLR-A350 ボディの純正オプション
  • α350 DSLR-A350 ボディのレビュー
  • α350 DSLR-A350 ボディのクチコミ
  • α350 DSLR-A350 ボディの画像・動画
  • α350 DSLR-A350 ボディのピックアップリスト
  • α350 DSLR-A350 ボディのオークション

α350 DSLR-A350 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • α350 DSLR-A350 ボディの価格比較
  • α350 DSLR-A350 ボディの中古価格比較
  • α350 DSLR-A350 ボディの買取価格
  • α350 DSLR-A350 ボディのスペック・仕様
  • α350 DSLR-A350 ボディの純正オプション
  • α350 DSLR-A350 ボディのレビュー
  • α350 DSLR-A350 ボディのクチコミ
  • α350 DSLR-A350 ボディの画像・動画
  • α350 DSLR-A350 ボディのピックアップリスト
  • α350 DSLR-A350 ボディのオークション

『はじめまして!』 のクチコミ掲示板

RSS


「α350 DSLR-A350 ボディ」のクチコミ掲示板に
α350 DSLR-A350 ボディを新規書き込みα350 DSLR-A350 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

はじめまして!

2008/05/16 07:28(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α350 DSLR-A350 ボディ

スレ主 京totoroさん
クチコミ投稿数:11件
当機種

皆様はじめまして、αー350を買い不満な所を補充する為に40Dを買った、おバカな京totoroです。
αー700も考えたのですが、40Dの方がお得だったので!(古いEFレンズが有るので)
炎天下では、液晶が見にくいのと連写以外αー350をメインにする積もりです。
αー350のレンズは、カールくん16−80です、もう財政は、大赤字でも、日頃のストレスが溜まっているので、歯止めが効かない!泥沼の深みに!

書込番号:7813582

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1298件Goodアンサー獲得:6件

2008/05/16 10:10(1年以上前)

2マウントは金融的に辛いですよね。私もαとEOSマウントです。
EOSにはヤシカコンタックスのツァイスレンズのアダプターがあるので中古のツァイスレンズを半値以下で購入できます。MFになってしまいますが。
プラナーT*85/1.4をEOSにて使ってますが流石のレンズです。ピントが薄く難しいですが‥(^_^;)

書込番号:7813894

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1322件Goodアンサー獲得:19件

2008/05/16 17:15(1年以上前)

カールくんにはストレスをやわらげる効能があります。
赤字は40D売却で健全に向かうでしょう。

書込番号:7814940

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:85件

2008/05/17 07:17(1年以上前)

現状ではまだ結論出てませんが、40D買ったのはどうだったかなぁ・・・。
http://bbs.kakaku.com/bbs/00490111090/SortID=7817024/

書込番号:7817632

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1298件Goodアンサー獲得:6件

2008/05/17 09:47(1年以上前)

バットレスさん拝見しましたが、同条件では無さそうなので何とも言えないですね。

書込番号:7817972

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > α350 DSLR-A350 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α350 DSLR-A350 ボディ
SONY

α350 DSLR-A350 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

α350 DSLR-A350 ボディをお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング