『α350で撮ってきました』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

α350 DSLR-A350 ボディ

ライブビュー機能/1420万画素CCD搭載のデジタル一眼レフカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,500 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1490万画素(総画素)/1420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:582g α350 DSLR-A350 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α350 DSLR-A350 ボディの価格比較
  • α350 DSLR-A350 ボディの中古価格比較
  • α350 DSLR-A350 ボディの買取価格
  • α350 DSLR-A350 ボディのスペック・仕様
  • α350 DSLR-A350 ボディの純正オプション
  • α350 DSLR-A350 ボディのレビュー
  • α350 DSLR-A350 ボディのクチコミ
  • α350 DSLR-A350 ボディの画像・動画
  • α350 DSLR-A350 ボディのピックアップリスト
  • α350 DSLR-A350 ボディのオークション

α350 DSLR-A350 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • α350 DSLR-A350 ボディの価格比較
  • α350 DSLR-A350 ボディの中古価格比較
  • α350 DSLR-A350 ボディの買取価格
  • α350 DSLR-A350 ボディのスペック・仕様
  • α350 DSLR-A350 ボディの純正オプション
  • α350 DSLR-A350 ボディのレビュー
  • α350 DSLR-A350 ボディのクチコミ
  • α350 DSLR-A350 ボディの画像・動画
  • α350 DSLR-A350 ボディのピックアップリスト
  • α350 DSLR-A350 ボディのオークション

『α350で撮ってきました』 のクチコミ掲示板

RSS


「α350 DSLR-A350 ボディ」のクチコミ掲示板に
α350 DSLR-A350 ボディを新規書き込みα350 DSLR-A350 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

α350で撮ってきました

2008/11/24 01:26(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α350 DSLR-A350 ボディ

スレ主 αyamanekoさん
クチコミ投稿数:13122件 α350 DSLR-A350 ボディのオーナーα350 DSLR-A350 ボディの満足度5
当機種
当機種
当機種
当機種

5.6開放です

開放

こちらも開放

こちらも開放

その1

立川昭和記念公園でα350+(評判のよくない?)AF ZOOM 75-300mm 1:4.5(32)-5.6 Dで撮ってきましたので、
参考まで画像アップしておきます。

75-300mmはSONY製ではなく、中古(9800円)で買ったKONICAMINOLTA製の物ですが。
後半はAFレフレックス500mmF8 で撮りましたので、そちらもついでに何枚か。
75-300mmは後半はα700に装着してました。
画像はjpeg撮って出し、リサイズのみです。

書込番号:8682289

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 αyamanekoさん
クチコミ投稿数:13122件 α350 DSLR-A350 ボディのオーナーα350 DSLR-A350 ボディの満足度5

2008/11/24 01:28(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

その2

書込番号:8682303

ナイスクチコミ!0


スレ主 αyamanekoさん
クチコミ投稿数:13122件 α350 DSLR-A350 ボディのオーナーα350 DSLR-A350 ボディの満足度5

2008/11/24 01:32(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

その3
500mm

書込番号:8682312

ナイスクチコミ!0


スレ主 αyamanekoさん
クチコミ投稿数:13122件 α350 DSLR-A350 ボディのオーナーα350 DSLR-A350 ボディの満足度5

2008/11/24 01:37(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

その4
500mm-2

以上。

書込番号:8682332

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1726件Goodアンサー獲得:81件

2008/11/24 01:54(1年以上前)

紅葉に光が透けてきれいですね。

興味あるのは、ススキの写真のリングボケです。
REFLEXでも口径蝕(?)って出るんですね。
これは絞れないので防げない?

書込番号:8682366

ナイスクチコミ!0


スレ主 αyamanekoさん
クチコミ投稿数:13122件 α350 DSLR-A350 ボディのオーナーα350 DSLR-A350 ボディの満足度5

2008/11/24 02:11(1年以上前)

BikefanaticINGOさん

レスありがとうございます。

>REFLEXでも口径蝕(?)って出るんですね。

反射式(REFLEX)の場合、前だまの内側に小さい鏡(副鏡)が付いているので、その部分の光線が遮られ、
リングボケが必ず発生してしまいます。
特にリングボケは、好き嫌いが激しいようですが。

書込番号:8682405

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1726件Goodアンサー獲得:81件

2008/11/24 04:49(1年以上前)

REFLEXは私も所持していますので、リングボケは承知です。
ススキの写真で右側のリングボケが円形ではなくレモンの形状になっているので、いわゆる口径蝕かなと。

それにしてもデカいリングボケですね。私も持ち出してみたくなりました。

α700でも投稿されているようですが、CCDとCMOSの違いということで参考になります。
ご自身は両機の写りの違い、どうお感じですか?

書込番号:8682621

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:992件Goodアンサー獲得:4件 α350 DSLR-A350 ボディのオーナーα350 DSLR-A350 ボディの満足度5

2008/11/24 07:56(1年以上前)

AF ZOOM 75-300mm 1:4.5(32)-5.6 Dってそんなに良くないですか?欲を言えばきりがないと思いますが、紅葉はきれいに写っていると思いますが・・・。私の目が節穴なのでしょうか?

ところでミノルタのAF ZOOM 75-300mm 1:4.5(32)-5.6 DはαSweetのシルバーの望遠キットレンズでしたか?

書込番号:8682846

ナイスクチコミ!0


スレ主 αyamanekoさん
クチコミ投稿数:13122件 α350 DSLR-A350 ボディのオーナーα350 DSLR-A350 ボディの満足度5

2008/11/24 22:40(1年以上前)

BikefanaticINGOさん

>右側のリングボケが円形ではなく・・・・・

言われて気が付きました・・・・・・・・。
私の目は節穴ですね。
そしてこれまで、こんなにはっきり大きなリングボケのものは撮ったことがないので、正直気付いていませんでした(というか、気にして見ていませんでした)。

>両機の写りの違い、どうお感じですか?

じっくり見比べたことありませんが、節穴なので特に感じません。
むかしのCMOSはにじんだ感じではっきりわかりましたが。

逆にそんなに差を感じますか?
参考までご教示願います。


>AF ZOOM 75-300mm 1:4.5(32)-5.6 Dってそんなに良くないですか?

私は別に感じませんが、キットの標準ズームと一緒に時々悪口が書き込まれているの見かけます・・・・・。

書込番号:8686639

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α350 DSLR-A350 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α350 DSLR-A350 ボディ
SONY

α350 DSLR-A350 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

α350 DSLR-A350 ボディをお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング