α350 DSLR-A350K ズームレンズキット
ライブビュー機能/1420万画素CCD搭載のデジタル一眼レフカメラ。価格は99,800円(税込)
【付属レンズ内容】DT 18-70mm F3.5-5.6 SAL1870
デジタル一眼カメラ > SONY > α350 DSLR-A350K ズームレンズキット
こんにちは 昨日α350予約してきました
実は ミノルタの時代の507から 時流れ やっと2代目を買うことになりました
財務省(奥様)には内緒です
単品レンズから望遠まで買ったのがあるので それを流用しよかとミノルタ時代のレンズ中古で安いのでまた少し揃え様かと 今のレンズと昔のレンズ差はあるのでしょうか
簡単な質問ですがよろしくお願いします
書込番号:7477970
0点
>今のレンズと昔のレンズ差はあるのでしょうか
それなりには異なる部分はあると思います。
特にAFは遅いレンズが多いですね。
描写についてはミノルタのレンズでも十分以上のモノは数多くありますよ。
書込番号:7478006
0点
norizou1000さん こんにちは
最近発売のソニーレンズは駆動系の抵抗が少ないようで
AFがミノルタ製より速いです!
でも光学系は昔のミノルタのものを使っているものもあります
ミノルタレンズはボケが柔らかくてとても綺麗です!
中古でもかなり人気な様であまり見かけませんので出会ったら買い!かと思います
書込番号:7478339
0点
>財務省(奥様)には内緒です
2台同時に使わないようにしたほうがいいのではないでしょうか?
私は、D80を買う直前にD70を処分しましたが、1台だけなら見分けはつかないようです。(?)
おかげ(?)で、D80の箱の処分を急いで、「ユーザー登録用の案内書」(昔はハガキだった)
を読まずに捨てて、ユーザー登録時にオージョーしました。
書込番号:7478800
0点
norizou100さん、こんばんは。
ご予約、おめでとうございます。
(奥様には、バレると思いますが・・・)
お手持ちのレンズは何か存じませんが、
以下の対応表もご覧になってみて下さい。
http://support.d-imaging.sony.co.jp/www/dslr/accy/list/accy_body_lenz_04.html
書込番号:7479954
0点
こちら↓の方かと。
http://support.d-imaging.sony.co.jp/www/dslr/accy/list/accy_body_lenz_06.html
http://support.d-imaging.sony.co.jp/www/dslr/accy/accy_body_lenz.html
http://support.d-imaging.sony.co.jp/www/dslr/accy/index.html
書込番号:7481287
1点
αyamanekoさん、フォロー有難う御座います。
妻「とんかつ揚がったよ!」と言ったので、
あわてて書き込んでしまいました。
書込番号:7481387
1点
今は 最始についてきた 28−85と 100−400と 50の単品F1.4です
正直 70−200のF2.8がほしい 30万はいまはだせいかな
書込番号:7481491
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > α350 DSLR-A350K ズームレンズキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/04/13 20:49:26 | |
| 6 | 2022/01/03 0:20:38 | |
| 18 | 2016/12/25 11:15:54 | |
| 10 | 2016/04/24 15:45:29 | |
| 9 | 2016/03/07 16:54:04 | |
| 19 | 2016/05/26 7:27:29 | |
| 11 | 2014/10/25 12:56:20 | |
| 34 | 2014/06/15 23:23:37 | |
| 10 | 2014/03/04 12:33:06 | |
| 6 | 2013/10/05 11:40:40 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと22時間
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)













