『α350のメモリーカードについて』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

α350 DSLR-A350H 高倍率ズームレンズキット

α350と高倍率ズームレンズ「DT 18-200mm F3.5-6.3」のキットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1490万画素(総画素)/1420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:582g α350 DSLR-A350H 高倍率ズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】DT 18-200mm F3.5-6.3 SAL18200

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α350 DSLR-A350H 高倍率ズームレンズキットの価格比較
  • α350 DSLR-A350H 高倍率ズームレンズキットの中古価格比較
  • α350 DSLR-A350H 高倍率ズームレンズキットの買取価格
  • α350 DSLR-A350H 高倍率ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α350 DSLR-A350H 高倍率ズームレンズキットの純正オプション
  • α350 DSLR-A350H 高倍率ズームレンズキットのレビュー
  • α350 DSLR-A350H 高倍率ズームレンズキットのクチコミ
  • α350 DSLR-A350H 高倍率ズームレンズキットの画像・動画
  • α350 DSLR-A350H 高倍率ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α350 DSLR-A350H 高倍率ズームレンズキットのオークション

α350 DSLR-A350H 高倍率ズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • α350 DSLR-A350H 高倍率ズームレンズキットの価格比較
  • α350 DSLR-A350H 高倍率ズームレンズキットの中古価格比較
  • α350 DSLR-A350H 高倍率ズームレンズキットの買取価格
  • α350 DSLR-A350H 高倍率ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α350 DSLR-A350H 高倍率ズームレンズキットの純正オプション
  • α350 DSLR-A350H 高倍率ズームレンズキットのレビュー
  • α350 DSLR-A350H 高倍率ズームレンズキットのクチコミ
  • α350 DSLR-A350H 高倍率ズームレンズキットの画像・動画
  • α350 DSLR-A350H 高倍率ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α350 DSLR-A350H 高倍率ズームレンズキットのオークション

『α350のメモリーカードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「α350 DSLR-A350H 高倍率ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α350 DSLR-A350H 高倍率ズームレンズキットを新規書き込みα350 DSLR-A350H 高倍率ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

標準

α350のメモリーカードについて

2009/12/18 16:56(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α350 DSLR-A350H 高倍率ズームレンズキット

クチコミ投稿数:2件

α350のメモリーカードがCF・マイクロドライブ・メモリースチックデュオしか説明書に書いていないのでSONYの相談窓口にSDカード使用を質問したのですが使用に関しててはテストされていないので自己責任で使って下さいとの事。どなたかCFアダプターでSDカードを使っている方がおられましたら使用メーカーと不具合がないかどうか教えてください。お聞きしてからどのメモリーにするか決めます。よろしくお願いします。

書込番号:10649775

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:20110件Goodアンサー獲得:956件

2009/12/18 17:10(1年以上前)

アダプターは相性問題があるのは確かです。

以前、タイプ2(マイクロドライブと同じ厚さ)の平行輸入品を試したら
ニコンのカメラで使えなかったことがあります。
(富士ではOK)

書込番号:10649810

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3472件Goodアンサー獲得:319件 アカラナータ 

2009/12/18 18:04(1年以上前)

 メモリーこれから買うんでしたら、普通にCFにすれば良いと
思うのですが・・・

書込番号:10649991

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2009/12/18 19:16(1年以上前)

以前、こんな↓スレがたっていますが参考になるでしょうか?
http://bbs.kakaku.com/bbs/00491211117/SortID=7991289/

書込番号:10650207

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/12/18 20:15(1年以上前)

SD-CFアダプターを使うと、転送速度が落ちるようです。

http://allabout.co.jp/computer/digitalcamera/closeup/CU20071127A/index.htm

書込番号:10650407

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1917件Goodアンサー獲得:73件

2009/12/18 22:42(1年以上前)

ピッカリ君さん 今晩は
当方はA350でSDを使用しています。パナソニックのアダプター(BN-CSDABP3)にトランセンド150×2Gを組み合わせています。転送速度は今ひとつだと思いますが、普通に使えるようです。(あくまでも当方の環境です。)


書込番号:10651080

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/12/18 23:06(1年以上前)

皆さん早速のアドバイスありがとうございます。参考にさせて頂きます。

書込番号:10651223

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:6件

2009/12/18 23:20(1年以上前)

余談ですがα100の時はMSのCFアダプター付属していた様な記憶が有ります(笑)
α200には付属してませんでした〜

書込番号:10651306

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件 α350 DSLR-A350H 高倍率ズームレンズキットのオーナーα350 DSLR-A350H 高倍率ズームレンズキットの満足度5

2009/12/19 01:19(1年以上前)

CFアダプタを使うと、どんなSDカードを使っても、
一般的には3.3MB/sec程度の転送速度になってしまいます。

かなり前に買ったpanaの物と、
SDHC対応のPhotoFastというメーカーのCR-7000という物を持っていますが、
結局使っていません。

書込番号:10651910

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:190件

2011/01/09 20:07(1年以上前)

ピッカリ君さま

わたしは今日α350を購入しましたがメモリーカードにアダプターが必要とか、、で 皆さまの回答を
読ませてもらっても理解できません、それで 皆さまに教えていただきたいのですが、もし
SDカードが使用できるのであればズバリどのアダプター(なるべく安いの)をお教え願いたいのです。ピッカリ君さまどのアダプタ^を使用されていますか、よろしくお願いします。

書込番号:12484953

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α350 DSLR-A350H 高倍率ズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α350 DSLR-A350H 高倍率ズームレンズキット
SONY

α350 DSLR-A350H 高倍率ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

α350 DSLR-A350H 高倍率ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング