『シグマ 90mm F2.8マクロについて』のクチコミ掲示板

2008年 2月15日 発売

α200 DSLR-A200 ボディ

1020万画素CCD/ボディ内手ブレ補正機能を搭載したエントリー向けデジタル一眼レフカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1080万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:532g α200 DSLR-A200 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α200 DSLR-A200 ボディの価格比較
  • α200 DSLR-A200 ボディの中古価格比較
  • α200 DSLR-A200 ボディの買取価格
  • α200 DSLR-A200 ボディのスペック・仕様
  • α200 DSLR-A200 ボディの純正オプション
  • α200 DSLR-A200 ボディのレビュー
  • α200 DSLR-A200 ボディのクチコミ
  • α200 DSLR-A200 ボディの画像・動画
  • α200 DSLR-A200 ボディのピックアップリスト
  • α200 DSLR-A200 ボディのオークション

α200 DSLR-A200 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月15日

  • α200 DSLR-A200 ボディの価格比較
  • α200 DSLR-A200 ボディの中古価格比較
  • α200 DSLR-A200 ボディの買取価格
  • α200 DSLR-A200 ボディのスペック・仕様
  • α200 DSLR-A200 ボディの純正オプション
  • α200 DSLR-A200 ボディのレビュー
  • α200 DSLR-A200 ボディのクチコミ
  • α200 DSLR-A200 ボディの画像・動画
  • α200 DSLR-A200 ボディのピックアップリスト
  • α200 DSLR-A200 ボディのオークション

『シグマ 90mm F2.8マクロについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「α200 DSLR-A200 ボディ」のクチコミ掲示板に
α200 DSLR-A200 ボディを新規書き込みα200 DSLR-A200 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

シグマ 90mm F2.8マクロについて

2010/07/17 19:53(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α200 DSLR-A200 ボディ

クチコミ投稿数:110件 α200 DSLR-A200 ボディのオーナーα200 DSLR-A200 ボディの満足度5
当機種
当機種

この前、M42-αマウントアダプターとM42 PENTAX Super Takumar 55mm f1.8をヤフオクで落札してしまいました。

α200で短焦点レンズをもっと楽しみたいので、ヤフオクでシグマ 90mm F2.8マクロが出ていますが、二度とヤフオクではかわないので、変わり中古やジャングでも構わないのでシグマ 90mm f/2.8 Macroのミノルタ用が在ったら、返信よろしくお願いします。

大好きです。短焦点レンズ もし無かったらすみませんですけど、MINOLTA AF 100mm F2.8マクロ 旧でも買います。

書込番号:11640679

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:157件

2010/07/17 19:59(1年以上前)

http://j-camera.net/item.php?id=2680631

http://j-camera.net/item.php?id=2549846

後は、フジヤカメラ・三宝カメラ・サイトウカメラ・チャンプカメラ・にっしんカメラ
タカナシカメラ・マップカメラあたりでお探しください。

書込番号:11640696

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:110件 α200 DSLR-A200 ボディのオーナーα200 DSLR-A200 ボディの満足度5

2010/07/17 20:05(1年以上前)

奥州街道さん>>
情報ありがとうございます。マップカメラやキタムラとフジヤカメラでも探してみたですけど、どうにしても在庫切れで貴重マクロレンズですよね(;汗)。

このレンズも今更買う人は、少なさうに見えますし、貯まり次第ポチリますかな(笑)。

書込番号:11640714

ナイスクチコミ!1


mastermさん
クチコミ投稿数:4390件Goodアンサー獲得:194件

2010/07/28 09:39(1年以上前)

欧州ソニーから85o/F2.8と35o/F1.8が発表されましたね。
それもかなり安い価格で、国内発表が楽しみです。
どっちも明るい単焦点ですから、使い前がありそうです。

書込番号:11687378

ナイスクチコミ!0


mastermさん
クチコミ投稿数:4390件Goodアンサー獲得:194件

2010/07/31 16:23(1年以上前)

http://www80.sakura.ne.jp/~sekireist01/Ynews031231.htm
ここを見ると、ミノルタの100マクロの評価スゴイですね。

書込番号:11701596

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:110件 α200 DSLR-A200 ボディのオーナーα200 DSLR-A200 ボディの満足度5

2010/09/18 20:32(1年以上前)

今便遅くなりましたが。
ミノルタの100mm F2.8 MACRO旧も評価が良さそうですね。

ですが、サイトウカメラに1本在庫があり(12.800円)、衝等買いしてましたw。

やっぱり短焦点レンズはいいですねw。シグマの方がシャープで良い味きりします。

書込番号:11930082

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α200 DSLR-A200 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α200 DSLR-A200 ボディ
SONY

α200 DSLR-A200 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月15日

α200 DSLR-A200 ボディをお気に入り製品に追加する <199

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング