『国産』のクチコミ掲示板

2008年 2月15日 発売

α200 DSLR-A200 ボディ

1020万画素CCD/ボディ内手ブレ補正機能を搭載したエントリー向けデジタル一眼レフカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1080万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:532g α200 DSLR-A200 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α200 DSLR-A200 ボディの価格比較
  • α200 DSLR-A200 ボディの中古価格比較
  • α200 DSLR-A200 ボディの買取価格
  • α200 DSLR-A200 ボディのスペック・仕様
  • α200 DSLR-A200 ボディの純正オプション
  • α200 DSLR-A200 ボディのレビュー
  • α200 DSLR-A200 ボディのクチコミ
  • α200 DSLR-A200 ボディの画像・動画
  • α200 DSLR-A200 ボディのピックアップリスト
  • α200 DSLR-A200 ボディのオークション

α200 DSLR-A200 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月15日

  • α200 DSLR-A200 ボディの価格比較
  • α200 DSLR-A200 ボディの中古価格比較
  • α200 DSLR-A200 ボディの買取価格
  • α200 DSLR-A200 ボディのスペック・仕様
  • α200 DSLR-A200 ボディの純正オプション
  • α200 DSLR-A200 ボディのレビュー
  • α200 DSLR-A200 ボディのクチコミ
  • α200 DSLR-A200 ボディの画像・動画
  • α200 DSLR-A200 ボディのピックアップリスト
  • α200 DSLR-A200 ボディのオークション


「α200 DSLR-A200 ボディ」のクチコミ掲示板に
α200 DSLR-A200 ボディを新規書き込みα200 DSLR-A200 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

国産

2008/02/10 21:09(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α200 DSLR-A200 ボディ

クチコミ投稿数:16件 α200 DSLR-A200 ボディの満足度5

ソニースタイルストアで拝見、触ってきましたが、国産なんですね。グリップは中国製のようですが、この価格で国産とは恐れ入ります。

書込番号:7371336

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:223件 α200 DSLR-A200 ボディのオーナーα200 DSLR-A200 ボディの満足度5

2008/02/10 22:20(1年以上前)

ミノルタ時代、出始めは国産で、しだいに外国生産にシフトだったように思います。
同じかな?

書込番号:7371767

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件 デジイチ購入相談室 

2008/02/11 00:05(1年以上前)

ミノルタ時代はインドネシアかどっか南の方で作ってたんじゃなかったっけ?
とにかく作りがルーズだった記憶がありますがソニーになって良くなりましたね。

書込番号:7372556

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件 α200 DSLR-A200 ボディの満足度5

2008/02/11 07:27(1年以上前)

そうですね。別に海外生産だからどうというのは、本当はないはずなのですが、多分マレーシア産ではと思ってみてみたので、国産には驚きました。余談ですがミノルタX-700は、当初は国産、のち中国産でしたが、なぜか中国産のほうに故障がよく見られました。質感も変わった(悪く)なったような・・・。
それとこれくらいのサイクルで新製品を出してくる所などは、ミノルタでは出来なかったのでは・・・。ソニースタイルストアの方も「うちもエントリー〜上級機まで揃えて、(ミノルタのコピーではなく)本気で一眼をやっていますという意気を表に出していきます!」とおっしゃってましたし、旧ミノルタユーザーとしてはとても嬉しかったですね。
購入の際は是非バッテリーグリップ付きでいきたいと思います。単3電池が使えない所が唯一の欠点でしょうか・・・。

書込番号:7373539

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:223件 α200 DSLR-A200 ボディのオーナーα200 DSLR-A200 ボディの満足度5

2008/02/14 23:38(1年以上前)

国産でした。国産でも安っちいのに変わりはないですけどね。

書込番号:7391986

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:535件

2008/02/15 13:35(1年以上前)

ミノルタのマレーシア工場はアルファ100が最後でした。700以降、美濃加茂テック工場での生産です。

まあ、作ってる工員さんはほとんど(日系)ブラジル人、そして若干名のフィリピン人という構成でしょうか。

給与は言わずもがな、福利厚生費も値切ちゃってるわけで、人件費部分のコスト低減を実現していると。

書込番号:7393864

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α200 DSLR-A200 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α200 DSLR-A200 ボディ
SONY

α200 DSLR-A200 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月15日

α200 DSLR-A200 ボディをお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング