『記録メディアなんですけど』のクチコミ掲示板

2008年 2月15日 発売

α200 DSLR-A200 ボディ

1020万画素CCD/ボディ内手ブレ補正機能を搭載したエントリー向けデジタル一眼レフカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1080万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:532g α200 DSLR-A200 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α200 DSLR-A200 ボディの価格比較
  • α200 DSLR-A200 ボディの中古価格比較
  • α200 DSLR-A200 ボディの買取価格
  • α200 DSLR-A200 ボディのスペック・仕様
  • α200 DSLR-A200 ボディの純正オプション
  • α200 DSLR-A200 ボディのレビュー
  • α200 DSLR-A200 ボディのクチコミ
  • α200 DSLR-A200 ボディの画像・動画
  • α200 DSLR-A200 ボディのピックアップリスト
  • α200 DSLR-A200 ボディのオークション

α200 DSLR-A200 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月15日

  • α200 DSLR-A200 ボディの価格比較
  • α200 DSLR-A200 ボディの中古価格比較
  • α200 DSLR-A200 ボディの買取価格
  • α200 DSLR-A200 ボディのスペック・仕様
  • α200 DSLR-A200 ボディの純正オプション
  • α200 DSLR-A200 ボディのレビュー
  • α200 DSLR-A200 ボディのクチコミ
  • α200 DSLR-A200 ボディの画像・動画
  • α200 DSLR-A200 ボディのピックアップリスト
  • α200 DSLR-A200 ボディのオークション

『記録メディアなんですけど』 のクチコミ掲示板

RSS


「α200 DSLR-A200 ボディ」のクチコミ掲示板に
α200 DSLR-A200 ボディを新規書き込みα200 DSLR-A200 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

記録メディアなんですけど

2008/03/21 02:37(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α200 DSLR-A200 ボディ

クチコミ投稿数:26件

どの機種を買うか悩んで、やっとα200に決定して注文しました♪
初のデジ一眼レフなので、届くのが楽しみです♪

そこで、記録メディアはどれが良いのでしょうか?

オークション等で見ていると、4Gで3000円程のCFが売っていてので
使えるのかなぁ?って思ってます。

トランセンドの 4G 133x CompactFlash Card [TS4GCF133]
↑を買おうとしていますがどうでしょう?

書き込み不具合などが無いか心配です。

みなさん、何をお使いでしょうか?
使用しているCFやおすすめのCFがあれば情報お願いします。


書込番号:7563351

ナイスクチコミ!0


返信する
只今さん
クチコミ投稿数:1665件Goodアンサー獲得:26件

2008/03/21 05:51(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

私はトランセンド133xの2Gを使っていますがストレス無く問題有りませんよ。コストパフォーマンスを考えてトラで良いと思います。

書込番号:7563505

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:695件Goodアンサー獲得:22件 α200 DSLR-A200 ボディのオーナーα200 DSLR-A200 ボディの満足度5

2008/03/21 10:28(1年以上前)

私もトランセンドの8GB x133を使っています

評判や一般的な通販価格はこちらのクチコミを参考に
http://bbs.kakaku.com/bbs/00519610439/#7518522

私はヤフーオークション上の業者から買い、そのC/Pにとても満足しています

もちろん高価格のものと同等の品質を期待していませんから撮った写真はCFにだけ置くのではなく定期的にPCにコピーしてバックアップを残しています

型番(TS8GCF133)でヤフオクの検索をすれば現在の値段も分かりますよ

書込番号:7564009

ナイスクチコミ!0


SAOMさん
クチコミ投稿数:145件

2008/03/21 17:11(1年以上前)

A−DATA266倍速4GB使っています。
α−7D、α100、α700とA−DATA使ってきましたが、現在まで何の問題ありません。
ドスパラで5,980円です。

書込番号:7565206

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4049件Goodアンサー獲得:74件 HOME 

2008/03/21 19:55(1年以上前)

信頼性においてはサンディスクのCFが有名ですが、
ネット上には偽物も出回っていますので注意してください。

見分け方などを記載した紹介が載っていますので参照してください。
http://allabout.co.jp/computer/digitalcamera/closeup/CU20061001A/

書込番号:7565807

ナイスクチコミ!0


青い虎さん
クチコミ投稿数:30件 α200 DSLR-A200 ボディのオーナーα200 DSLR-A200 ボディの満足度5 ど素人なα200のある生活 

2008/03/22 09:54(1年以上前)

私もトラセンドの1GBです。
コンデジで使ってた流用品です。
全く問題無く使えてます。
JPGだけなら1GBでもファインで200枚弱いけます。
だけどもう少し撮影枚数が欲しいので買い増し検討中。
2GBか4GBかどちらにするか悩んでます。

書込番号:7568929

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2008/03/22 21:03(1年以上前)

ドスパラ店舗(横浜日野)だと、Webより1,000円安い4,980円でした。
A-DATA 4G 266X

書込番号:7571595

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2008/03/23 22:39(1年以上前)

何の問題も無いとの事でしたので、
トランセンドの4G 133x CompactFlash Card [TS4GCF133]を買いました♪

サンディスクのCFもリストに入れていたのですが
偽者報告がありましたので、却下しました。
(私…運が悪いので…)

カメラ&CFが明日到着予定なので楽しみです♪

みなさま、有難う御座いました。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


書込番号:7577851

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α200 DSLR-A200 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α200 DSLR-A200 ボディ
SONY

α200 DSLR-A200 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月15日

α200 DSLR-A200 ボディをお気に入り製品に追加する <199

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング