『素人ですがどなたか教えてください。』のクチコミ掲示板

2008年 2月15日 発売

α200 DSLR-A200 ボディ

1020万画素CCD/ボディ内手ブレ補正機能を搭載したエントリー向けデジタル一眼レフカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1080万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:532g α200 DSLR-A200 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α200 DSLR-A200 ボディの価格比較
  • α200 DSLR-A200 ボディの中古価格比較
  • α200 DSLR-A200 ボディの買取価格
  • α200 DSLR-A200 ボディのスペック・仕様
  • α200 DSLR-A200 ボディの純正オプション
  • α200 DSLR-A200 ボディのレビュー
  • α200 DSLR-A200 ボディのクチコミ
  • α200 DSLR-A200 ボディの画像・動画
  • α200 DSLR-A200 ボディのピックアップリスト
  • α200 DSLR-A200 ボディのオークション

α200 DSLR-A200 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月15日

  • α200 DSLR-A200 ボディの価格比較
  • α200 DSLR-A200 ボディの中古価格比較
  • α200 DSLR-A200 ボディの買取価格
  • α200 DSLR-A200 ボディのスペック・仕様
  • α200 DSLR-A200 ボディの純正オプション
  • α200 DSLR-A200 ボディのレビュー
  • α200 DSLR-A200 ボディのクチコミ
  • α200 DSLR-A200 ボディの画像・動画
  • α200 DSLR-A200 ボディのピックアップリスト
  • α200 DSLR-A200 ボディのオークション

『素人ですがどなたか教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「α200 DSLR-A200 ボディ」のクチコミ掲示板に
α200 DSLR-A200 ボディを新規書き込みα200 DSLR-A200 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

素人ですがどなたか教えてください。

2008/04/21 17:53(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α200 DSLR-A200 ボディ

クチコミ投稿数:2件

ソニーα200に下記の古いレンズが使用できるかどうか教えてください。タムロンAF28-70ミリF3.5-4.5フード付き、AF70-210ミリF4-5.6フード付きの2点です。平成6年に購入したレンズです。マウントは合うと思うのですが、機能のほうはどうなのでしょうか?教えていただければありがたいです。お願いいたします。

書込番号:7704483

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2008/04/21 18:15(1年以上前)

マウントが合えば使えると思いますよ。
念のため量販店等で実際に装着させてもらってはいかがでしょうか。

画質等については使ったコトも作例を見たコトも無いのでわかりかねますが…

書込番号:7704568

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:16件 α200 DSLR-A200 ボディのオーナーα200 DSLR-A200 ボディの満足度5 尾道・鞆の浦の町並みを歩く 

2008/04/21 21:26(1年以上前)

当機種

α200+神玉マクロ

αマウントなら、古いAFレンズでも問題なく使えるはずですが
手ブレ補正効果が2段くらいしか実感できないかも知れません。
とりあえず駄目元で使って見ましょう。

書込番号:7705401

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2008/04/21 22:54(1年以上前)

2本ともTAMRONでしょうか?

たぶん使えると思います。

もしダメな場合はTAMRONに確認されればよろしいかと。
ROM交換でほとんど対応できるようですので。

特に不具合情報もUPされていません。

http://www.tamron.co.jp/support/support/index.html

書込番号:7706056

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2008/04/22 09:49(1年以上前)

早速の回答ありがとうございます。だめもとでとりあえず使ってみます。またタムロンにも確認してみます。助かりました。

書込番号:7707652

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α200 DSLR-A200 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α200 DSLR-A200 ボディ
SONY

α200 DSLR-A200 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月15日

α200 DSLR-A200 ボディをお気に入り製品に追加する <199

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング