『購入しました』のクチコミ掲示板

2008年 2月15日 発売

α200 DSLR-A200 ボディ

1020万画素CCD/ボディ内手ブレ補正機能を搭載したエントリー向けデジタル一眼レフカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1080万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:532g α200 DSLR-A200 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α200 DSLR-A200 ボディの価格比較
  • α200 DSLR-A200 ボディの中古価格比較
  • α200 DSLR-A200 ボディの買取価格
  • α200 DSLR-A200 ボディのスペック・仕様
  • α200 DSLR-A200 ボディの純正オプション
  • α200 DSLR-A200 ボディのレビュー
  • α200 DSLR-A200 ボディのクチコミ
  • α200 DSLR-A200 ボディの画像・動画
  • α200 DSLR-A200 ボディのピックアップリスト
  • α200 DSLR-A200 ボディのオークション

α200 DSLR-A200 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月15日

  • α200 DSLR-A200 ボディの価格比較
  • α200 DSLR-A200 ボディの中古価格比較
  • α200 DSLR-A200 ボディの買取価格
  • α200 DSLR-A200 ボディのスペック・仕様
  • α200 DSLR-A200 ボディの純正オプション
  • α200 DSLR-A200 ボディのレビュー
  • α200 DSLR-A200 ボディのクチコミ
  • α200 DSLR-A200 ボディの画像・動画
  • α200 DSLR-A200 ボディのピックアップリスト
  • α200 DSLR-A200 ボディのオークション


「α200 DSLR-A200 ボディ」のクチコミ掲示板に
α200 DSLR-A200 ボディを新規書き込みα200 DSLR-A200 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

購入しました

2008/05/14 09:51(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α200 DSLR-A200 ボディ

クチコミ投稿数:67件

昨日。ヨド○シカメラで衝動買い
前日まではペンタックス200にしようかと思ったのですが

ボディーを抑えていいレンズにすることにして
いざ交渉
さっそく51100から18%
レンズはタムロン18〜55、41800円70〜30019800円

予算オーバーというと
下取りキャンペーンありますと
持ってもないデジカメを持ってきたことにしてくれて
7000円値引き
持ち帰るのに大変だといって
カメラバックを半額

ポイントをうまく使って
支払い現金は100000切りました

これから楽しいデジイチの世界にデビューです

書込番号:7805679

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2008/05/14 11:08(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
K200D仲間が増えなかった事は残念ですが、非常にいい買い物をされたようですね。
デジ一を思う存分お楽しみ下さい。
マクロ貯金もお忘れなく・・・。

書込番号:7805878

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/05/14 14:16(1年以上前)

>持ってもないデジカメを持ってきたことにしてくれて7000円値引き・・・

さすがヨド(ビ)シカメラですね?

http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#7

書込番号:7806395

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2008/05/14 23:00(1年以上前)

ヨド(ボ)シカメラでは?

書込番号:7808429

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:16件 α200 DSLR-A200 ボディのオーナーα200 DSLR-A200 ボディの満足度5 尾道・鞆の浦の町並みを歩く 

2008/05/14 23:13(1年以上前)

当機種

手持ち1/3秒 iso400 18-200DC

tokohide2525さん、淀橋で良い買い物されましたね。

タムロンの17-50mm F2.8なら、全域F4まで絞ることで
ペンタックスのDA16-45mm F4と同等以上に撮れるはず。
広角端17mmでは1/3秒で手持ち撮影できると思います。
あとはタムロンのマクロレンズを揃えればレンズ買いは
終了かなと思います。ガンガン撮りまくって下さい。

補足)その昔、東京・西新宿に淀橋浄水場ってのがあって、
その跡地再開発で出来たカメラ屋さんが淀橋カメラです。
http://www2s.biglobe.ne.jp/~stakers/arch/ftoyodo.html

書込番号:7808516

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > α200 DSLR-A200 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α200 DSLR-A200 ボディ
SONY

α200 DSLR-A200 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月15日

α200 DSLR-A200 ボディをお気に入り製品に追加する <199

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング