『価格情報です。』のクチコミ掲示板

2008年 2月15日 発売

α200 DSLR-A200 ボディ

1020万画素CCD/ボディ内手ブレ補正機能を搭載したエントリー向けデジタル一眼レフカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1080万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:532g α200 DSLR-A200 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α200 DSLR-A200 ボディの価格比較
  • α200 DSLR-A200 ボディの中古価格比較
  • α200 DSLR-A200 ボディの買取価格
  • α200 DSLR-A200 ボディのスペック・仕様
  • α200 DSLR-A200 ボディの純正オプション
  • α200 DSLR-A200 ボディのレビュー
  • α200 DSLR-A200 ボディのクチコミ
  • α200 DSLR-A200 ボディの画像・動画
  • α200 DSLR-A200 ボディのピックアップリスト
  • α200 DSLR-A200 ボディのオークション

α200 DSLR-A200 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月15日

  • α200 DSLR-A200 ボディの価格比較
  • α200 DSLR-A200 ボディの中古価格比較
  • α200 DSLR-A200 ボディの買取価格
  • α200 DSLR-A200 ボディのスペック・仕様
  • α200 DSLR-A200 ボディの純正オプション
  • α200 DSLR-A200 ボディのレビュー
  • α200 DSLR-A200 ボディのクチコミ
  • α200 DSLR-A200 ボディの画像・動画
  • α200 DSLR-A200 ボディのピックアップリスト
  • α200 DSLR-A200 ボディのオークション

『価格情報です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「α200 DSLR-A200 ボディ」のクチコミ掲示板に
α200 DSLR-A200 ボディを新規書き込みα200 DSLR-A200 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

価格情報です。

2008/08/06 22:35(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α200 DSLR-A200 ボディ

クチコミ投稿数:283件

ヤマダ電機(茅ケ崎店)でレンズキットなら55700円(ポイント13%付き)なのでどこの量販店ともほとんど変わりませんが、ボディのみなら40600円(ポイント13%付き)まで下がりました。但し、下取りの買い取り優遇処置はありません。量販店でも暴落気味です。

書込番号:8177189

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:16件 α200 DSLR-A200 ボディのオーナーα200 DSLR-A200 ボディの満足度5 尾道・鞆の浦の町並みを歩く 

2008/08/07 01:15(1年以上前)

当機種

α200シャープネス標準、コントラスト+1

ライブビュー付のα300ボディが1万円キャッシュバックで
実質4万円台半ばで買えることを考えると、α200はもっと
安く出来ると思います。

α200ボディのみ・・29800円
α200レンズキット・32800円
α200Wズームキット39800円

どこのお店でも、このくらいの値段で売って欲しいです。

書込番号:8177948

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2008/08/07 05:32(1年以上前)

日曜日ですが、有楽町のビックカメラで
40,600円 ポイント13% 下取り7,000円でした
実質33,600円で4368ポイント付く…
安くなりましたねぇ

書込番号:8178201

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:283件

2008/08/07 23:58(1年以上前)

神玉二ッコールさん、にゅーさいりすさんご返事いただきありがとうございます。この前の日曜日、ヨドバシ町田店に行き表示価格58800円を30分で52800円(下取り:なんでも7000円+p18%) まで交渉でき、もう限界です赤字です!って言われましたが、まだ高いよね〜。結局買いませんでした。ヨドバシ諦めて、週末ビックに行ってみます。どこのビックがいいでしょう???

書込番号:8181549

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2008/08/08 20:47(1年以上前)

本日池袋のビックカメラで
Body 40,600円 ポイント18% 下取りで7,000円引きでした
タイミング的に良かったので買ってしまいました〜

ポイント5%を使って5年保証に入り
シューキャップと液晶フィルタとハンドストラップを
ポイントで購入しました
レンズセットは55,000円ぐらいでした。

canon G9と同じぐらいで買えてしまうとは・・・いい時代です(笑)

書込番号:8184342

ナイスクチコミ!1


kuma4さん
クチコミ投稿数:2313件Goodアンサー獲得:13件 α200 DSLR-A200 ボディのオーナーα200 DSLR-A200 ボディの満足度5 くま写真 

2008/08/08 20:55(1年以上前)

にゅーさいりすさん。

お買い得でしたね。

最近、池袋のビックカメラは安いと聞きますね。
ヨドバシで買ってる場合じゃなさそうですね。

なにしろ、ご購入、良かったですね。

書込番号:8184370

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:283件

2008/08/09 14:41(1年以上前)

池袋はヤマダができてからホントに競争が激しそうですね。私もその値段なら買いましたよ!
当日(8月8日)、残念ながら私の地元の藤沢ビックはセールもな〜にもやってなく、いつもの通り49800円です。近隣にライバルもないし…。最上階がいつのまにかアウトレット階になっており、川崎のヨドバシのアウトレット同様、1世代前のものを当時の通常価格のせいぜい1〜2割引き程度の高値で売っていますが、誰も見向きもしません。この藤沢店は何をしたいんだろう???
明日、都内に行ってみようかしら…。
今日はキタムラに行きましたが、Wズームじゃないと売らないって言われました。客はイメージでキヤノン・ニコンばかり選ぶから、ソニー・ペンタ・オリンパスはマニア扱いのためとしているそうで、あまり売る気がありません。

★引き続き最新価格情報をお待ちしております。

書込番号:8187041

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α200 DSLR-A200 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α200 DSLR-A200 ボディ
SONY

α200 DSLR-A200 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月15日

α200 DSLR-A200 ボディをお気に入り製品に追加する <199

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング