『キャッシュバックキャンペーン』のクチコミ掲示板

2008年 2月15日 発売

α200 DSLR-A200 ボディ

1020万画素CCD/ボディ内手ブレ補正機能を搭載したエントリー向けデジタル一眼レフカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1080万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:532g α200 DSLR-A200 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α200 DSLR-A200 ボディの価格比較
  • α200 DSLR-A200 ボディの中古価格比較
  • α200 DSLR-A200 ボディの買取価格
  • α200 DSLR-A200 ボディのスペック・仕様
  • α200 DSLR-A200 ボディの純正オプション
  • α200 DSLR-A200 ボディのレビュー
  • α200 DSLR-A200 ボディのクチコミ
  • α200 DSLR-A200 ボディの画像・動画
  • α200 DSLR-A200 ボディのピックアップリスト
  • α200 DSLR-A200 ボディのオークション

α200 DSLR-A200 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月15日

  • α200 DSLR-A200 ボディの価格比較
  • α200 DSLR-A200 ボディの中古価格比較
  • α200 DSLR-A200 ボディの買取価格
  • α200 DSLR-A200 ボディのスペック・仕様
  • α200 DSLR-A200 ボディの純正オプション
  • α200 DSLR-A200 ボディのレビュー
  • α200 DSLR-A200 ボディのクチコミ
  • α200 DSLR-A200 ボディの画像・動画
  • α200 DSLR-A200 ボディのピックアップリスト
  • α200 DSLR-A200 ボディのオークション

『キャッシュバックキャンペーン』 のクチコミ掲示板

RSS


「α200 DSLR-A200 ボディ」のクチコミ掲示板に
α200 DSLR-A200 ボディを新規書き込みα200 DSLR-A200 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

キャッシュバックキャンペーン

2009/02/16 08:33(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α200 DSLR-A200 ボディ

キャッシュバックキャンペーンが始まったようですが、価格.comの通販でも適用されるものなのでしょうか?


キヤノンEOS kiss Fを買おうかと思っていましたが、コストパフォーマンスの高さに魅力を感じまして…

色々と考えた結果α200を購入する方向で行こうと思っています。

レンズはヤフオクで新品のタムロンA15(ソニーマウント)を格安でゲットしましたのでαシリーズしか頭にありません。

諸先輩方のお知恵を拝借したく存じます。

書込番号:9103346

ナイスクチコミ!0


返信する
影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2009/02/16 08:47(1年以上前)

こんにちは。

キャッシュバックキャンペーンはメーカーが行うものです。
販売店がどこであれ、関係有りません。
実店舗、通販、どこでもOKです。

書込番号:9103370

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2009/02/16 08:54(1年以上前)

早速のお返事ありがとうございます。

通販でも問題無しなのですね。


安心しました。


AFスピードはkissFに少々劣るものの、アイスタートAFがそのストレスをかなりやわらげてくれそうなα200。

早くゲットして風景や鉄道写真に繰り出したいと思います。

書込番号:9103388

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/02/16 09:03(1年以上前)

応募方法をご確認ください。

http://www.sony.jp/products/Consumer/dslr/cb/notice.html#notice00

書込番号:9103409

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2009/02/16 19:34(1年以上前)

仕事が忙しくてすっかり返事が遅くなってしまいました。


ご回答ありがとうございました。


安心してα200を購入しようと思います。


駄作の山に埋もれる生活が待っているような気がします。

それはそれで楽しいかもしれませんね?…。


それでは購入したらまた撮影方法で質問する機会があるかもしれませんが、その時はまたよろしくお願い致します。


書込番号:9105550

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:10件

2009/02/16 23:21(1年以上前)

QAにはないのでご存知の方教えて下さい。
保証書なのですが、全く未記入でも領収書があれば応募可能なのでしょうか?
ヤマダで購入後、未記入であったことに気付き電話で問い合わせましたが
「領収書を保管していただければ保証は1年間可能です。」
と言われたのですが・・・
キャンペーンの存在は知らなかったため・・・
どうぞよろしくお願いします。

書込番号:9107114

ナイスクチコミ!0


炎嵐さん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:3件 α200 DSLR-A200 ボディのオーナーα200 DSLR-A200 ボディの満足度5

2009/02/17 16:43(1年以上前)

mitsuma610150さん 

たぶんダメでしょう。

『保証書のコピーを用意させる』というのは『保証書を未記入のままにしておき、故障時に1年以内日付を後から書く』というズルをさせないためですので。

ヤマダに持ち込んで書き込んでもらうしかないと思います。

書込番号:9110147

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α200 DSLR-A200 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α200 DSLR-A200 ボディ
SONY

α200 DSLR-A200 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月15日

α200 DSLR-A200 ボディをお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング