『激安 びっくりGET』のクチコミ掲示板

2008年 2月15日 発売

α200 DSLR-A200W Wズームレンズキット

α200と標準ズームレンズ「DT 18-70mm F3.5-5.6」と高倍率ズームレンズ「75-300mm F4.5-5.6」のキットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1080万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:532g α200 DSLR-A200W Wズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α200 DSLR-A200W Wズームレンズキットの価格比較
  • α200 DSLR-A200W Wズームレンズキットの中古価格比較
  • α200 DSLR-A200W Wズームレンズキットの買取価格
  • α200 DSLR-A200W Wズームレンズキットのスペック・仕様
  • α200 DSLR-A200W Wズームレンズキットの純正オプション
  • α200 DSLR-A200W Wズームレンズキットのレビュー
  • α200 DSLR-A200W Wズームレンズキットのクチコミ
  • α200 DSLR-A200W Wズームレンズキットの画像・動画
  • α200 DSLR-A200W Wズームレンズキットのピックアップリスト
  • α200 DSLR-A200W Wズームレンズキットのオークション

α200 DSLR-A200W WズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月15日

  • α200 DSLR-A200W Wズームレンズキットの価格比較
  • α200 DSLR-A200W Wズームレンズキットの中古価格比較
  • α200 DSLR-A200W Wズームレンズキットの買取価格
  • α200 DSLR-A200W Wズームレンズキットのスペック・仕様
  • α200 DSLR-A200W Wズームレンズキットの純正オプション
  • α200 DSLR-A200W Wズームレンズキットのレビュー
  • α200 DSLR-A200W Wズームレンズキットのクチコミ
  • α200 DSLR-A200W Wズームレンズキットの画像・動画
  • α200 DSLR-A200W Wズームレンズキットのピックアップリスト
  • α200 DSLR-A200W Wズームレンズキットのオークション

『激安 びっくりGET』 のクチコミ掲示板

RSS


「α200 DSLR-A200W Wズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α200 DSLR-A200W Wズームレンズキットを新規書き込みα200 DSLR-A200W Wズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信11

お気に入りに追加

標準

激安 びっくりGET

2009/05/22 22:26(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α200 DSLR-A200W Wズームレンズキット

クチコミ投稿数:5件

本日α200のWズームキットを\29,000にてGET。
運動会撮影ように300mmズームがほしいと思い、電気屋さんへ。
現在キヤノンKDX使用のため、キヤノンレンズコーナーへ行き。やっぱりレンズは高いなと思い帰り際、特価ワゴンの中にWズームセットが・・・。
思わず衝動買いでした。
販売終了とのことですが、これからα200と付き合って行こうと思います。

書込番号:9587569

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/22 22:59(1年以上前)

こんばんは。
ご購入おめでとうございます。
かなりお安いと思います。
良い買い物しましたね(^^)。

書込番号:9587844

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:11件

2009/05/22 23:25(1年以上前)

激安ゲット、おめでとうございます!!
浮いた予算で、先ず、おもいきりおしゃれなストラップを買ってください。
同梱のストラップは最低です(爆)

http://www.sony.jp/dslr/products/STP-SS4AM/index.html

書込番号:9588030

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3472件Goodアンサー獲得:319件 アカラナータ 

2009/05/22 23:35(1年以上前)

高麗人参さんに一票
確かにα100〜350の同梱ストラップはかなり使い心地悪いと思います。

書込番号:9588098

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:11件

2009/05/22 23:49(1年以上前)

α100のときはまだマシだったのですよ。
α200〜350の同梱品がねェ・・・。

私はこの、ぼよ〜〜んと伸びる柔らか素材にしました。
\19,800で手に入れたα200ボディが、少し高級っぽく見えました(笑)

http://www.sony.jp/dslr/products/STP-SB1AM/index.html

書込番号:9588212

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3472件Goodアンサー獲得:319件 アカラナータ 

2009/05/22 23:59(1年以上前)

 200〜350が同一なのは確定で知ってましたが、100も一緒ってのは
人づてで聞いた話だったので、自信なかったんですが・・・
100のはマシなんですね(^^; 700と同等品でしょうか?
700のは200〜350のと見た目はそっくりですが、ほんのりマシですね。
ちなみに僕の700はキヤノンのエセプロストが付いてます(←この人サイテーw

書込番号:9588276

ナイスクチコミ!0


SX4さん
クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:30件 タムさんの日記 

2009/05/23 00:01(1年以上前)

機種不明

pixel pixel さん、購入おめでとうございます。


それにしても安〜い。


>同梱のストラップは最低です(爆)

私も同感です。

細くて使いやすいです。

ピンクいいですよ、男のわたしでも最高です、言いすぎかな。

書込番号:9588294

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1480件Goodアンサー獲得:218件 新MacBookユーザーレビュー 

2009/05/23 02:27(1年以上前)

pixel pixel さん、こんばんは!!

ご購入おめでとうございます。

Wズームキットでとは、本当に驚きの値段ですね。

レンズ沼とはまたちょっと違う沼ですね!?(笑)

書込番号:9588952

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/05/23 17:58(1年以上前)

pixel pixel さん
差し支えなければどちらの系列の電気屋教えていただけないでしょうか??

書込番号:9591625

ナイスクチコミ!0


魔界村さん
クチコミ投稿数:39件

2009/05/26 19:07(1年以上前)

pixel pixelさん、どちらで購入されたのですか?物凄く安いですけど、B品とかでは無いんですよね?

書込番号:9607168

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/05/26 20:40(1年以上前)

もちろん新品です。買ったのはケーズデンキです。
はじめ見つけたときは、自分でもびっくりしました。
日曜日、運動会撮影してきました。
手振れ補正、300mmズームはとても便利でした。

書込番号:9607588

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/05/27 18:12(1年以上前)

pixel pixel さん
ありがとうございます!
さらに、支障がなければどちらの地域かもお教え願えませんでしょうか??

書込番号:9611845

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α200 DSLR-A200W Wズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α200 DSLR-A200W Wズームレンズキット
SONY

α200 DSLR-A200W Wズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月15日

α200 DSLR-A200W Wズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング