『どのように設定すれば』のクチコミ掲示板

2008年 2月15日 発売

α200 DSLR-A200W Wズームレンズキット

α200と標準ズームレンズ「DT 18-70mm F3.5-5.6」と高倍率ズームレンズ「75-300mm F4.5-5.6」のキットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1080万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:532g α200 DSLR-A200W Wズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α200 DSLR-A200W Wズームレンズキットの価格比較
  • α200 DSLR-A200W Wズームレンズキットの中古価格比較
  • α200 DSLR-A200W Wズームレンズキットの買取価格
  • α200 DSLR-A200W Wズームレンズキットのスペック・仕様
  • α200 DSLR-A200W Wズームレンズキットの純正オプション
  • α200 DSLR-A200W Wズームレンズキットのレビュー
  • α200 DSLR-A200W Wズームレンズキットのクチコミ
  • α200 DSLR-A200W Wズームレンズキットの画像・動画
  • α200 DSLR-A200W Wズームレンズキットのピックアップリスト
  • α200 DSLR-A200W Wズームレンズキットのオークション

α200 DSLR-A200W WズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月15日

  • α200 DSLR-A200W Wズームレンズキットの価格比較
  • α200 DSLR-A200W Wズームレンズキットの中古価格比較
  • α200 DSLR-A200W Wズームレンズキットの買取価格
  • α200 DSLR-A200W Wズームレンズキットのスペック・仕様
  • α200 DSLR-A200W Wズームレンズキットの純正オプション
  • α200 DSLR-A200W Wズームレンズキットのレビュー
  • α200 DSLR-A200W Wズームレンズキットのクチコミ
  • α200 DSLR-A200W Wズームレンズキットの画像・動画
  • α200 DSLR-A200W Wズームレンズキットのピックアップリスト
  • α200 DSLR-A200W Wズームレンズキットのオークション

『どのように設定すれば』 のクチコミ掲示板

RSS


「α200 DSLR-A200W Wズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α200 DSLR-A200W Wズームレンズキットを新規書き込みα200 DSLR-A200W Wズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

どのように設定すれば

2009/06/23 20:41(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α200 DSLR-A200W Wズームレンズキット

クチコミ投稿数:51件
別機種

難しい……。

デジイチデビュー1月強。日々「マニュアルモード」にて励んでいます。
写真って難しいですね。その難しさにはまりつつあるのですが(笑

昨日の作品ですが、どうでしょうか。
全体に白すぎるかな? って感じもしますが。

※α200は、ホットピクセル(?)発生で入院中(涙
 その期間借用しているα350貸出機にて撮影してきました。

設定
1/125 F5.6 ISO100 140mm std. d-r 曇 ±0

書込番号:9746699

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2009/06/23 20:45(1年以上前)

>全体に白すぎるかな? って感じもしますが

と言うより、ひげにピントあわせないで目に遭わせた方がよかったのでは。

書込番号:9746721

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1958件Goodアンサー獲得:26件 鉄道写真? 気楽に撮れば・・・ 

2009/06/23 20:47(1年以上前)

 
スラプラさん、こんばんは。

ご紹介して頂いた写真もマニュアル(SSもF値も)で設定して撮られたのでしょうか?
どのみち、やや露出オーバーだと思いました。
少々アンダー目に設定したら良かったかも、です。
 
 

書込番号:9746739

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2009/06/23 20:57(1年以上前)

こんばんは
目にあわせたくとも目は苦悩に満ちた表情で閉じられていますね。
もう少し身近で表情豊かなネコちゃんなどを題材にされてはどうでしょうか。
ノラキティちゃんも素敵な目をしてますよ。

書込番号:9746821

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件

2009/06/23 21:12(1年以上前)

早速のレスありがとうございます。

確かに、ピント合わせが……。ひげに合ってしまったというのが
実情だったりして(笑

この1枚もマニュアルで撮影したものです。
ピント合わせや露出、もっと頑張らないと ですね。

書込番号:9746925

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3235件Goodアンサー獲得:38件 一生趣味人-2 

2009/06/23 21:20(1年以上前)

ども。

 白飛び無しですが、顔の前に大きくボケたもの(レンズの前)があるように見えますが、撮影時何かありませんでしたか。なにか緑ぽいものですが?

 他のカットも写していたら同じような画像でしょうかね。

書込番号:9746987

Goodアンサーナイスクチコミ!0


4cheさん
クチコミ投稿数:3133件Goodアンサー獲得:242件

2009/06/23 21:26(1年以上前)

ピントや露出というよりは、コントラストが弱いのが気になりますね。
夢のデアドルフさんがおっしゃられているように被写体と間に何かあったり、空気が霞んだ感じになっていたり等しなかったでしょうか? 

書込番号:9747028

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2009/06/23 21:26(1年以上前)

>顔の前に大きくボケたもの(レンズの前)があるように見えますが、

この写真は、富士サファリパークのサファリナビゲーションカーの中
から撮影したものです。要するに車中からフロントガラスを介してって
感じです。
昨日は小雨だったこともあり、ウェットなフロントガラスでした。
それが影響しているのでしょうか。

書込番号:9747031

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1322件Goodアンサー獲得:19件

2009/06/23 22:11(1年以上前)

機種不明

それが原因だと思いますよ。
悪条件で残念でしたね。

書込番号:9747360

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3235件Goodアンサー獲得:38件 一生趣味人-2 

2009/06/23 23:35(1年以上前)

別機種
別機種

補正前

画像処理

バスの窓ガラスでしたか。

 鉄道写会人さんがいらっしゃるので恐縮ですが先日北海道へ行った折り、バスの中から撮影したものです。

 やはり緑がかっていますのでPhotoshopで補正しました。

 スラプラさんの写真も補正すればなんとかなると思いますよ。

書込番号:9748103

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2009/06/24 08:51(1年以上前)

ガラス1枚で、随分変わるものですね。勉強になります。

Photoshopで色補正をチャレンジしてみます(^o^)

書込番号:9749553

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α200 DSLR-A200W Wズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α200 DSLR-A200W Wズームレンズキット
SONY

α200 DSLR-A200W Wズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月15日

α200 DSLR-A200W Wズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング