『α300のボディの価格が20,800円』のクチコミ掲示板

2008年 7月17日 発売

α300 DSLR-A300 ボディ

ライブビュー機能/1020万画素CCD搭載のデジタル一眼レフカメラ。市場推定価格は70,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1080万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:582g α300 DSLR-A300 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α300 DSLR-A300 ボディの価格比較
  • α300 DSLR-A300 ボディの中古価格比較
  • α300 DSLR-A300 ボディの買取価格
  • α300 DSLR-A300 ボディのスペック・仕様
  • α300 DSLR-A300 ボディの純正オプション
  • α300 DSLR-A300 ボディのレビュー
  • α300 DSLR-A300 ボディのクチコミ
  • α300 DSLR-A300 ボディの画像・動画
  • α300 DSLR-A300 ボディのピックアップリスト
  • α300 DSLR-A300 ボディのオークション

α300 DSLR-A300 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月17日

  • α300 DSLR-A300 ボディの価格比較
  • α300 DSLR-A300 ボディの中古価格比較
  • α300 DSLR-A300 ボディの買取価格
  • α300 DSLR-A300 ボディのスペック・仕様
  • α300 DSLR-A300 ボディの純正オプション
  • α300 DSLR-A300 ボディのレビュー
  • α300 DSLR-A300 ボディのクチコミ
  • α300 DSLR-A300 ボディの画像・動画
  • α300 DSLR-A300 ボディのピックアップリスト
  • α300 DSLR-A300 ボディのオークション

『α300のボディの価格が20,800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「α300 DSLR-A300 ボディ」のクチコミ掲示板に
α300 DSLR-A300 ボディを新規書き込みα300 DSLR-A300 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信16

お気に入りに追加

標準

α300のボディの価格が20,800円

2009/03/03 19:00(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α300 DSLR-A300 ボディ

スレ主 和菓子さん
クチコミ投稿数:146件

ボディ単体だけを購入するよりもレンズセットの方がお得なので

18-70純正キットレンズ
SAL75300望遠レンズ
ソニー1GのCF
これだけついて55,800円のセットを購入。

1万円キャッシュバックで45,800円。

必要でない18-70とSAL75300を25,000円で売却。

その結果、α300のボディ単体の価格が20,800円。

価格.COMだとα300のボディは47,800円

少しの労力で非常にお買い得になりました。





書込番号:9186201

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/03/03 19:14(1年以上前)

レンズが無いと撮影できませんが、レンズは別に持っているのですね?

書込番号:9186282

ナイスクチコミ!0


スレ主 和菓子さん
クチコミ投稿数:146件

2009/03/03 19:30(1年以上前)

じじかめさん

ご心配ありがとうございます。
もちろんレンズは所有しています。

不要なものを処分したらボディ単体の価格が劇安になったので『α300 DSLR-A300 ボディ』のクチコミ欄に書き込みしました。


書込番号:9186352

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/03/03 20:32(1年以上前)

ご返答ありがとうございます。やはり、余計な心配でしたね?

書込番号:9186749

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:16件 尾道・鞆の浦の町並みを歩く 

2009/03/04 01:14(1年以上前)

18-70とSAL75300を売っても13000円くらいだと思いますが。

書込番号:9188728

ナイスクチコミ!0


スレ主 和菓子さん
クチコミ投稿数:146件

2009/03/04 08:22(1年以上前)

神玉二ッコールさん

そんなに安いのは何処ですか?

SAL753001本だけでも未使用品なら最低15,000円以上で売れますよ。

書込番号:9189432

ナイスクチコミ!2


みかほさん
クチコミ投稿数:21件

2009/03/04 13:32(1年以上前)

以前は、そのセット53000円で売ってました。

書込番号:9190575

ナイスクチコミ!1


スレ主 和菓子さん
クチコミ投稿数:146件

2009/03/04 15:22(1年以上前)

みかほさん

そうなんですよ。
53,000円の時は購入意欲が無くてスルーしていたんですが、先日突然衝動買いしちゃいました。

差額があった分、多少サービスしてもらえました。

書込番号:9190968

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:622件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/04 21:55(1年以上前)

>SAL753001本だけでも未使用品なら最低15,000円以上で売れますよ。
は、いいとして
>必要でない18-70とSAL75300を25,000円で売却。
からキットレンズが1万ですか・・・
キットではない単体販売のオレンジ箱のレンズは
そこそこの値段ですが
キットレンズの白箱だと二束三文にされるところがほとんどなのですよね・・・
確かに主さんの買い方は
一つの選択肢ですので
是非、キットレンズを高額で買い取ってくれる店を紹介して欲しいです

書込番号:9192880

ナイスクチコミ!0


みかほさん
クチコミ投稿数:21件

2009/03/04 22:46(1年以上前)

ヤフオクに出品すれば白箱1万円くらいになります。2本で2万5千円は精一杯だと思いますが、可能だと思います。

書込番号:9193312

ナイスクチコミ!1


スレ主 和菓子さん
クチコミ投稿数:146件

2009/03/05 00:14(1年以上前)

bokutyan20saiさん 

みかほさんの仰る通りです。
2本で25,000円以上にはなりましたよ。 

ちなみに過去の落札分でこのような結果があります。

白い箱ですが19,000円と10,000円で落札されてます。

http://aucfan.com/aucview/yahoo/b96522963/
http://aucfan.com/aucview/yahoo/n73187142/

書込番号:9193976

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件

2009/03/07 20:43(1年以上前)

スレ主殿

18-70純正キットレンズ
SAL75300望遠レンズ
ソニー1GのCF
これだけついて55,800円のセットを購入されたとのことですが、
こちらのセットはどちらで購入できるセットでしょうか?

書込番号:9208098

ナイスクチコミ!0


スレ主 和菓子さん
クチコミ投稿数:146件

2009/03/07 21:19(1年以上前)

東京カメラさんです。

代引きで注文したら翌日午前中に到着しました。

http://tokyo-camera.com/C-01.html

書込番号:9208272

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:16件 尾道・鞆の浦の町並みを歩く 

2009/03/08 08:44(1年以上前)

和菓子さん、おはようございます。
SAL75300って結構高く売れるんですね。
キタムラの買取価格が安すぎるのかな。
失礼しました。

書込番号:9210755

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2009/03/10 23:50(1年以上前)

スレ主様

東京カメラのリンクありがとうございます。
ただし、条件は少し悪くなっているみたいですね。
もうしばらくチェックしてみます。

DSLR-A300 18-70キットに
SAL75-300が付いてます。
「税込」58,500円

書込番号:9226007

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:223件

2009/04/29 09:40(1年以上前)

補償の無い未使用品を高く買うのはまずい事を知らない初心者が騙されて買ってる感じがしますね。

書込番号:9464582

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/05/01 01:23(1年以上前)

>しろっぽいさん

SAL70300にはキットとは別に保証書ついてますし、たいてい一年間のメーカー保証はついてますよ。

http://homepage.mac.com/masato_i/


書込番号:9473797

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α300 DSLR-A300 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α300 DSLR-A300 ボディ
SONY

α300 DSLR-A300 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月17日

α300 DSLR-A300 ボディをお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング