『どちらにしたらいいでしょうか。』のクチコミ掲示板

2008年 7月17日 発売

α300 DSLR-A300K ズームレンズキット

α300と標準ズームレンズ「DT 18-70mm F3.5-5.6」のキットモデル。市場推定価格は80,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1080万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:582g α300 DSLR-A300K ズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】DT 18-70mm F3.5-5.6 SAL1870

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットの価格比較
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットの中古価格比較
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットの買取価格
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットの純正オプション
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットのレビュー
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットのクチコミ
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットの画像・動画
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットのオークション

α300 DSLR-A300K ズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月17日

  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットの価格比較
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットの中古価格比較
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットの買取価格
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットの純正オプション
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットのレビュー
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットのクチコミ
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットの画像・動画
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットのオークション

『どちらにしたらいいでしょうか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「α300 DSLR-A300K ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α300 DSLR-A300K ズームレンズキットを新規書き込みα300 DSLR-A300K ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

どちらにしたらいいでしょうか。

2009/08/25 20:51(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α300 DSLR-A300K ズームレンズキット

スレ主 前言人さん
クチコミ投稿数:137件 α300 DSLR-A300K ズームレンズキットの満足度3 パパの写真館 

明日、初デジ一を購入します。
池袋のヤマダ電機でα300が、34800円でα200が39800円でした。
どちらもレンズキットです。
初購入なのでどちらにしたほうがいいか迷っています。
アドバイスお願いいたします。

書込番号:10049201

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1033件Goodアンサー獲得:14件

2009/08/25 20:54(1年以上前)

0.5秒でα300なところですが・・・

なにかヒッカケ問題でしょうか(汗 ひょっとしてお値段逆ですか?

書込番号:10049221

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1917件Goodアンサー獲得:72件

2009/08/25 20:57(1年以上前)

前言人さんこんばんは
α200のファインダーは300より大きいですが、ライブビューができません。ファインダーで撮りたければα200、ライブビュー中心で撮りたければα300と言うところでしょうか。

書込番号:10049242

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3472件Goodアンサー獲得:319件 アカラナータ 

2009/08/25 21:01(1年以上前)

 ご存じかとは思いますが、本来はα300の方がいくぶん
高額なカメラではあります。
その二機種は基本性能はほぼ同一の兄弟機ですが、
ベーシックなα200に対しライブビュー機能とバリアングル液晶を付けて
その代償にファインダー性能が落とされているのがα300です。

 値段うんぬんは無視してでも、ファインダーに拘って
α200を選ぶという選択肢も有りだと思います。
多才なアングルでライブビュー撮影を楽しめる、
普通に考えてお買い得なα300を選ぶのも当然有りです。

 個人的な好みで言えばα200の方が好みなのですが、
その価格設定だったらやはりα300のお買い得度が高いでしょうねぇ。

書込番号:10049269

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 前言人さん
クチコミ投稿数:137件 α300 DSLR-A300K ズームレンズキットの満足度3 パパの写真館 

2009/08/25 22:07(1年以上前)

皆さん、アドバイスありがとうございます。
価格的にもα300を購入しようと思います。
明日、購入しましたら報告いたします。
ありがとうございました。

書込番号:10049694

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:11件

2009/08/25 22:10(1年以上前)

> 池袋のヤマダ電機でα300が、34800円でα200が39800円でした。どちらもレンズキットです。

同じ店でそれはあり得ないと思う。

書込番号:10049718

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:440件Goodアンサー獲得:29件

2009/08/25 22:10(1年以上前)

こんばんは。
私はα200Wズームを40000円で入手、中古通販でミノルタAF-REFLEX500F8を39800で購入して、撮影を楽しんでいます。

書込番号:10049724

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α300 DSLR-A300K ズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α300 DSLR-A300K ズームレンズキット
SONY

α300 DSLR-A300K ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月17日

α300 DSLR-A300K ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <194

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング