『19,800円』のクチコミ掲示板

2008年 7月17日 発売

α300 DSLR-A300K ズームレンズキット

α300と標準ズームレンズ「DT 18-70mm F3.5-5.6」のキットモデル。市場推定価格は80,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1080万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:582g α300 DSLR-A300K ズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】DT 18-70mm F3.5-5.6 SAL1870

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットの価格比較
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットの中古価格比較
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットの買取価格
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットの純正オプション
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットのレビュー
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットのクチコミ
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットの画像・動画
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットのオークション

α300 DSLR-A300K ズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月17日

  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットの価格比較
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットの中古価格比較
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットの買取価格
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットの純正オプション
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットのレビュー
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットのクチコミ
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットの画像・動画
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットのオークション

『19,800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「α300 DSLR-A300K ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α300 DSLR-A300K ズームレンズキットを新規書き込みα300 DSLR-A300K ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信11

お気に入りに追加

標準

19,800円

2009/12/04 22:55(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α300 DSLR-A300K ズームレンズキット

クチコミ投稿数:1193件

12/5、池袋のビックカメラアウトレットで19,800円。限定2台。

書込番号:10578998

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:38401件Goodアンサー獲得:3382件 休止中 

2009/12/04 23:38(1年以上前)

凄い買い得感。
特段好みではないSony製でも、この値段と仕様なら欲しい病再発。
二台ではもうないな。

書込番号:10579281

ナイスクチコミ!1


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1170件 花鳥風猫ワン 

2009/12/05 00:00(1年以上前)

う〜む、
2万の福袋にキットレンズつきのデジイチが入っているかも知れない時代。

書込番号:10579451

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:132件

2009/12/05 00:25(1年以上前)

んで6日はα200が198なんでしょうか?

意表を突いてα700だったりしたら!?…

書込番号:10579614

ナイスクチコミ!0


oqnさん
クチコミ投稿数:767件Goodアンサー獲得:56件 α300 DSLR-A300K ズームレンズキットのオーナーα300 DSLR-A300K ズームレンズキットの満足度5

2009/12/05 02:17(1年以上前)

前にα200がイチキュッパってことがありましたが、ついに300でもきましたかー。
見つけたら絶対買いですよね。
末尾00番台は今思えば名機揃いだった……

書込番号:10580089

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38401件Goodアンサー獲得:3382件 休止中 

2009/12/05 07:13(1年以上前)

12/5は今日ではないか。間違えていました。並んでいる?
たまには池袋に行って見るべしか。

書込番号:10580465

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1726件Goodアンサー獲得:81件

2009/12/05 07:24(1年以上前)

>アウトレットで19,800円
展示品ではないですよね?

書込番号:10580495

ナイスクチコミ!0


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2009/12/05 07:32(1年以上前)

おはようございます。アウトレッツさん

アウトレットで19,800円ですか。かなりのお買い得ですよね。

ひょっとして展示品なんでしょうかね?

書込番号:10580506

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/12/05 09:44(1年以上前)

コンデジより安いですね? 予備(?)にいいかも?

書込番号:10580874

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件

2009/12/05 14:18(1年以上前)

ここの商品は基本的に展示品のみです。
開店当初に試しに買ってみましたが、かなり程度が悪くがっかりしたので相当割切りって買う必要があると思います。

書込番号:10582081

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2009/12/05 14:39(1年以上前)

いろいろな状態の展示品を販売していますが、
ネットの広告に載せているのは、ほとんど状態のいいものばかりですよ。

書込番号:10582175

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2009/12/13 14:05(1年以上前)

12/12はゴールドが24,800円で1台出てました。

書込番号:10624289

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α300 DSLR-A300K ズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α300 DSLR-A300K ズームレンズキット
SONY

α300 DSLR-A300K ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月17日

α300 DSLR-A300K ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <194

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング