『ヨドバシ梅田にて』のクチコミ掲示板

2008年 7月17日 発売

α300 DSLR-A300K ズームレンズキット

α300と標準ズームレンズ「DT 18-70mm F3.5-5.6」のキットモデル。市場推定価格は80,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1080万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:582g α300 DSLR-A300K ズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】DT 18-70mm F3.5-5.6 SAL1870

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットの価格比較
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットの中古価格比較
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットの買取価格
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットの純正オプション
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットのレビュー
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットのクチコミ
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットの画像・動画
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットのオークション

α300 DSLR-A300K ズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月17日

  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットの価格比較
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットの中古価格比較
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットの買取価格
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットの純正オプション
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットのレビュー
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットのクチコミ
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットの画像・動画
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットのオークション

『ヨドバシ梅田にて』 のクチコミ掲示板

RSS


「α300 DSLR-A300K ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α300 DSLR-A300K ズームレンズキットを新規書き込みα300 DSLR-A300K ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

標準

ヨドバシ梅田にて

2008/08/13 23:04(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α300 DSLR-A300K ズームレンズキット

スレ主 tagorokuさん
クチコミ投稿数:414件 初のアルバム 

本日購入しました。参考になればと思い書き込みます。
 レンズキット65,000円+ポイント19%(1%はヨドバシゴールドポイント
カード分)です。
 ポイント5%使って5年保証に入ったので、ついたポイントは14%です。
 65,000×0.14=9,100円がポイントと言いたいところですが、ポイントは
割り引いて計算する主義なので、9,100×0.9=8,200円、
65,000−8,200=56,800円、そこからキャッシュバックの1万円を引き、
実質46,800円5年保証込みで購入できた計算になります。

 購入までのやりとりとしては、値札はレンズキット74,800円。価格コムで
60,000円+ポイント18%で購入したHPを携帯で見せ、60,000円は無理としても
65,000円+ポイント18%はつけてほしいとお願いしたところ、約5分強
待って奥からでてきた店員さんが「65,000円+ポイント18%なら何とか」
ということで決めました。
 ソニーバッグもつけてくれました。

 5年保証込みで5万円切れば買いかなと考えていたので満足です。
 嫁、これ見たらびっくりするだろうなあ。 

 

書込番号:8204278

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:16件 尾道・鞆の浦の町並みを歩く 

2008/08/13 23:26(1年以上前)

ご購入おめでとうございます(^^ノ

ソニーは値下げ攻勢でシェア拡大を狙ってますから
そのくらい強気の価格交渉で良いと思います。
http://www.asahi.com/digital/bcnnews/BCN200808080010.html

書込番号:8204387

ナイスクチコミ!0


スレ主 tagorokuさん
クチコミ投稿数:414件 初のアルバム 

2008/08/13 23:51(1年以上前)

神玉ニッコールさん
 早速のご返信ありがとうございます。 
 これまでニコンD40+18−200VRとキャノンEOS40D+17−85ISをチョイス
して持ち歩いていましたが、気軽な散歩にはα300が活躍しそうです。

 α300購入のきっかけは、この前旅行したとき、子供たちの表情がカメラを構えたとき
よりも、カメラを下ろした時のほうが自然な表情をしていて、嫁に「この表情を
とらなきゃ」と促されたことです。

 早く持ち出したいです。

書込番号:8204514

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2008/08/14 00:27(1年以上前)

私もおととい購入しました。
ヤマダ電機の店頭価格を伝え交渉したところ
梅田ヨドバシで62800円のポイント18%にしてくれました。

いままでヨドバシは価格交渉してくれない印象があったのですが
理由が明確なら良心価格にしてくれるので良いですね。
(HPを見せて交渉に応じてくれるのは初めて知りました。次はその手で使ってみようと思います)

ご検討中の方も、一眼レフの価格が今の時期なんばのLABIとビッグの値段が下がってきてるので交渉しやすいかもしれません。




書込番号:8204679

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2008/08/14 00:39(1年以上前)

↑以前違うスレッドで書いたコメントとかぶってしまいました。すみません。

書込番号:8204742

ナイスクチコミ!0


スレ主 tagorokuさん
クチコミ投稿数:414件 初のアルバム 

2008/08/14 06:56(1年以上前)

 ソフトテニスマンさん
 62,800円ですか、お安く購入できましたね。
 しかし、実質4万円前半でこんないいデジイチが買えるなんて
いい時代になりましたね。リビングに転がしておくのにぴったりです。
(実際に転がしてはおきませんが)

 D40や40Dで撮った場合と比べて、子供の表情の違いに注目して
みようと思っています。

書込番号:8205197

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:4件

2008/08/16 18:13(1年以上前)

はじめまして。
私も本日初めて購入しました!
次にドライブに行くのが楽しみです。

tagorokuさん、ヨドバシでは、65,000円+ポイント18%で購入されたんですね。
購入後初めて、こちらを拝見して安さに驚きました。
私のほうは、LABI1難波にて73,800円+ポイント30%というのを見て
近くにある、ジョーシン難波店にて交渉した所、
α300 DSLR-A300K ズームレンズキット+SAL75300(75-300mm F4.5-5.6)のレンズをセットにして85,000円で購入いたしました。
この価格が安いのかは分かりませんが、キャッシュバックを含めると実質75,000円にて、ボディとレンズが2本購入できましたので、満足しています。

書込番号:8214579

ナイスクチコミ!0


スレ主 tagorokuさん
クチコミ投稿数:414件 初のアルバム 

2008/08/17 16:26(1年以上前)

にっきーです。さん
 
 購入おめでとうございます。
 買った後は金額のことはきれいさっぱり忘れるようにしています。
 この週末淡路島に旅行に行ってきました。
 α300でたっぷり撮ってきました。このカメラ、かなり楽しいです。嫁も
5歳の子供もお気に入りです。
 安いので、気兼ねなく子供に触らせてあげられるのが最大のメリットかも。

書込番号:8218312

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2008/08/17 20:44(1年以上前)

はじめまして、
このスレをみてα300の購入に踏み切りました。
レンズキットとバックが付いてきて65,000円でした。
初めてデジイチを購入するため、
今後のアフターも考えて近くのカメラ屋で購入しました。
在庫がなかったため、現在入荷待ちなのでくるのが楽しみです。

来月は子供の運動会もあるので、望遠レンズ(シグマの70-300mmあたり)を購入しようか迷っています。

書込番号:8219358

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1562件Goodアンサー獲得:19件

2008/08/17 23:29(1年以上前)

スレ主様とキャッシュバックのおかげでα仲間増殖中ですね(^-^)いい傾向です、自分も最近α300に替えました。

書込番号:8220301

ナイスクチコミ!0


スレ主 tagorokuさん
クチコミ投稿数:414件 初のアルバム 

2008/08/18 00:06(1年以上前)

 チョコクリスピーさん、スキンシップさんこんばんは。
 このスレを参考にしてもらえると聞くと、なんとなくうれしいです。

 買う時に気がついたんですが、スマートテレコンボタンを2回押せば
2倍のデジタルズームになります。画像はSサイズ?になるみたいですが、
300oのズームにスマートテレコンを使用すれば、35oフィルム版換算で900oの
超望遠撮影ができますね。
 最近夙川にカモの親子やカワセミが来ているので、私も望遠レンズ買って
スマートテレコンと併用してみたいです。

 

書込番号:8220529

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1562件Goodアンサー獲得:19件

2008/08/18 07:13(1年以上前)

Togorokuさんおはようございます。せっかくのαですから反射望遠の500ミリもいいですよ

書込番号:8221178

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α300 DSLR-A300K ズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α300 DSLR-A300K ズームレンズキット
SONY

α300 DSLR-A300K ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月17日

α300 DSLR-A300K ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <194

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング