『α500とα550の価格』のクチコミ掲示板

2008年10月23日 発売

α900 DSLR-A900 ボディ

フルサイズCMOSセンサーやボディ内手ブレ補正機構を備えたデジタル一眼レフカメラ。市場想定価格は330,000円前後

α900 DSLR-A900 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥64,800 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2570万画素(総画素)/2460万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:850g α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α900 DSLR-A900 ボディの価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの中古価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの買取価格
  • α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様
  • α900 DSLR-A900 ボディの純正オプション
  • α900 DSLR-A900 ボディのレビュー
  • α900 DSLR-A900 ボディのクチコミ
  • α900 DSLR-A900 ボディの画像・動画
  • α900 DSLR-A900 ボディのピックアップリスト
  • α900 DSLR-A900 ボディのオークション

α900 DSLR-A900 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月23日

  • α900 DSLR-A900 ボディの価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの中古価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの買取価格
  • α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様
  • α900 DSLR-A900 ボディの純正オプション
  • α900 DSLR-A900 ボディのレビュー
  • α900 DSLR-A900 ボディのクチコミ
  • α900 DSLR-A900 ボディの画像・動画
  • α900 DSLR-A900 ボディのピックアップリスト
  • α900 DSLR-A900 ボディのオークション

『α500とα550の価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「α900 DSLR-A900 ボディ」のクチコミ掲示板に
α900 DSLR-A900 ボディを新規書き込みα900 DSLR-A900 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信9

お気に入りに追加

標準

α500とα550の価格

2009/09/21 11:59(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α900 DSLR-A900 ボディ

クチコミ投稿数:8件

ここに書くべきかどうか・・。

参考までに台湾での価格情報です。
α500 23,980元 約67,700円 ≒α380
α550 26,980元 約76,100円 ≒D90

国内販売しにくいですね。
でも思い切って550だけでもと思います。

書込番号:10187598

ナイスクチコミ!7


返信する
AXKAさん
クチコミ投稿数:3270件Goodアンサー獲得:100件

2009/09/21 12:55(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

http://www.youtube.com/watch?v=dqOcbPD39kM&feature=related

海外ではソニーは急成長しているそうです。
もともとミノルタマウントのシェアが高い
ヨーロッパ・中国に力を注ぐつもりなのかもしれません。

国内ではニコンやキヤノンのシェアが高いですが、
それもそろそろ限界だと思っています。役員に天下りや
政治家の息子を多く入れてしまっているのは、有名な話。

フォーサーズ、ペンタックス共に意欲作を多く出しているのは、
ポストCN時代の覇者たらんという思いがあるのでしょう。

そんな中、ソニーの打つ手はこれでもかというぐらい堅実です。
隙間があればこつこつと埋めていく。徳川家康のようなねちっこさ。

自分としては、こうした姿勢にソニーの確固たる野心が感じられますし、
さあ、今度はどうするんだというワクワク感を感じるのです。

書込番号:10187793

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:609件Goodアンサー獲得:10件

2009/09/21 22:19(1年以上前)

意外と安いなあという感じ。

AXKAさん 

他社批判はやめましょう。
他社のいいところは素直に認めるのも必要です。
褒めるばかりでは人も会社も成長しないですからね。

書込番号:10190359

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:8件

2009/09/22 10:27(1年以上前)

>α500 23,980元 約67,700円 ≒α380
>α550 26,980元 約76,100円 ≒D90

人民元(RMB)じゃなくて、台湾ドルですよね。

日本でも、同じ位で買えるのかしら?

書込番号:10192666

ナイスクチコミ!2


高山巌さん
クチコミ投稿数:5278件Goodアンサー獲得:368件 見ない方が良い 

2009/09/22 14:05(1年以上前)

多くの人が利用する米国のB&Hのネット価格で

A500- $750
A550- $950

A850- $2000

ですね。民主党の藤井財務大臣が円高容認しているので 91〜92円で推移してます。もっと円高になる可能性も有りますね。

書込番号:10193633

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2009/09/22 23:15(1年以上前)

>人民元(RMB)じゃなくて、台湾ドルですよね。
そうです。NTDで表記した方が良かったですね。

ソニスタも一般のカメラ店も同価格です。
おまけでMS Pro-HG Duo HX 8GB(NTD1,580)が一枚と純正ケース(NTD2,000ほど?)が付きますね。カメラ本体と同時購入だとSAL-50F18がNTD2,980です。

書込番号:10196435

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2009/09/23 15:25(1年以上前)

ぴこちゅう さんへ。

中国の方でしたらごめんなさい。
中国では、各国通貨全て、元ですよね?

美元(USD)、日元(JPY)など。

書込番号:10199804

ナイスクチコミ!0


厦門人さん
クチコミ投稿数:4460件Goodアンサー獲得:430件 α900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2009/09/23 16:19(1年以上前)

ぴこちゅうさん 

こんにちは

同時購入でSAL50F18がNTD2980は安いですね、今日の為替でみると630RMBほど。
海峡の反対側Xiamenでは、先週の段階で1100RMB程度の値段が付いてました。

そろそろMainLandもα550店頭、並ぶ頃かと思います。
台湾の値付けとそれほど乖離しないところで落ち着くかと思います。
今は入荷連絡待ちの状態です。

貴重な情報ありがとうございました。

書込番号:10200058

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/09/23 22:07(1年以上前)

巨根マスクメロンさんへ
すべて国+元という表記ではないみたいです。人民元が人民幣、日元が日幣、台湾元も台幣という具合です。きっと「どっちでもいい」、というのが台湾人の答えになると思います。


厦門人さん
大陸は原則定価販売ですか?台湾は定価販売なので値札も最初から安いのでしょうか。
予約時限定のセール価格なのかもしれません。
α850は59,900TWDです。≒168,800円
こちらは何のおまけもありません。

書込番号:10202116

ナイスクチコミ!1


厦門人さん
クチコミ投稿数:4460件Goodアンサー獲得:430件 α900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2009/09/24 06:12(1年以上前)

ぴこちゅうさん 

こんにちは
前の発言[10200058]で訂正があります。SAL50F18 1700RMBという値札でしたね
1100RMBだと割高という印象はありませんから。

大陸の場合は、価格交渉が基本になるかと。値札どおりで買う方は少ないですね。
日本人だと割高で終わる場合も多いので、現地の方にお願いして交渉という場合が多いです。

α85017万円相当と言うのは安いですね、大陸側では発売は先週の時点では予定なし。
ただα900も売値が下がって来てますので、たぶん大陸側ではそのままα900の値下げで対応になるかな?とも思っています。

書込番号:10203842

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α900 DSLR-A900 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α900 DSLR-A900 ボディ
SONY

α900 DSLR-A900 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月23日

α900 DSLR-A900 ボディをお気に入り製品に追加する <777

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング