デジタル一眼カメラ > SONY > α900 DSLR-A900 ボディ
キャノンで7Dを出してきましたが、ソニーのα700の後継機はいつ出るのでしょうかね。α850はフルサイズですし。APS-Cのカメラで35ミリ用のレンズを使うとAPS-C用のレンズと発色がすこぶる違いますよね。APS-C用のレンズよりはるかにいい写りだと思います。問題は画角ですが。α900愛用者としてはα700の後継機とセットで撮影旅行に行きたいと思っています。釧路の丹頂を撮りたいんです。70−200の大ファンなのでテレコンつけてα900で楽しむのもいいのですが丹頂のアップがほしいのです。α700の後継機にテレコンつけて70−200をつけると600ミリになります。α900の400ミリもすてきですが、α700の後継機の発表凄く期待しています。
書込番号:10232639
7点
こんばんは
そろそろ一年、間も無くではないでしょうか。
書込番号:10232664
2点
今日はα550の国内発表のみでしたね。
待ち人来ずでした…。
書込番号:10232740
6点
ビデオのソニーとしては動画機能をどう始末をつけるのか、悩んじゃってるんじゃないでしょうか?
書込番号:10233383
5点
というか。。。
α700の後継機の話を、何故α900の板に書き込むんだい?
700の板はまだまだ健在ですよ?
書込番号:10238221
7点
http://www.youtube.com/watch?v=pon56i8jrG4&hd=1
http://www.youtube.com/watch?v=dqOcbPD39kM&feature=related
α550
http://www.youtube.com/watch?v=AewlnQZhvHk&NR=1
ソニーコリアα550発表会映像
圧倒的な高性能と、圧倒的プライスで「α550」登場!!
カメラはソニー。
書込番号:10251211
0点
「SONY > α900 DSLR-A900 ボディ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/10/28 15:38:15 | |
| 13 | 2025/04/05 14:20:32 | |
| 8 | 2025/03/06 17:43:58 | |
| 8 | 2025/03/07 12:35:00 | |
| 10 | 2024/03/14 0:43:03 | |
| 12 | 2023/12/24 7:53:26 | |
| 28 | 2023/12/05 20:42:05 | |
| 11 | 2023/12/01 2:00:09 | |
| 6 | 2023/10/05 14:16:50 | |
| 12 | 2023/09/25 16:53:48 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと1日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)










