『エルニドに行ってきました』のクチコミ掲示板

2008年10月23日 発売

α900 DSLR-A900 ボディ

フルサイズCMOSセンサーやボディ内手ブレ補正機構を備えたデジタル一眼レフカメラ。市場想定価格は330,000円前後

α900 DSLR-A900 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥64,800 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2570万画素(総画素)/2460万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:850g α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α900 DSLR-A900 ボディの価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの中古価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの買取価格
  • α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様
  • α900 DSLR-A900 ボディの純正オプション
  • α900 DSLR-A900 ボディのレビュー
  • α900 DSLR-A900 ボディのクチコミ
  • α900 DSLR-A900 ボディの画像・動画
  • α900 DSLR-A900 ボディのピックアップリスト
  • α900 DSLR-A900 ボディのオークション

α900 DSLR-A900 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月23日

  • α900 DSLR-A900 ボディの価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの中古価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの買取価格
  • α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様
  • α900 DSLR-A900 ボディの純正オプション
  • α900 DSLR-A900 ボディのレビュー
  • α900 DSLR-A900 ボディのクチコミ
  • α900 DSLR-A900 ボディの画像・動画
  • α900 DSLR-A900 ボディのピックアップリスト
  • α900 DSLR-A900 ボディのオークション

『エルニドに行ってきました』 のクチコミ掲示板

RSS


「α900 DSLR-A900 ボディ」のクチコミ掲示板に
α900 DSLR-A900 ボディを新規書き込みα900 DSLR-A900 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 エルニドに行ってきました

2010/06/27 12:41(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α900 DSLR-A900 ボディ

スレ主 el nidoさん
クチコミ投稿数:3件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

α900 Minolta28-70 F2.8

α900 Minolta28-70 F2.8

α900 Minolta28-70 F2.8

α900 Minolta28-70 F2.8

フイルムから転向してα900を購入しました。デジカメ初心者です。
フィリピンのリゾート「エルニド ミニロック」に行ってきました。雨期に入っていましたがお天気の時もあり、発色の良い写真が撮れました。気に入った写真を何枚かA3に引き延ばしたのですが、さすがフルサイズ!粒子が全然荒れませんでした。最後の見送りをしてくれた人の顔がよくわかります。

書込番号:11551391

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/06/27 16:20(1年以上前)

南国らしい海のきれいな所ですね。
地名から、日本より2度ぐらいは暑いのでしょうね?

書込番号:11552072

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:3件

2010/06/27 16:34(1年以上前)

>2度
オイオイ・・ (;´д`)ノ

書込番号:11552125

ナイスクチコミ!4


スレ主 el nidoさん
クチコミ投稿数:3件

2010/06/27 19:56(1年以上前)

機種不明
機種不明

浜クマノミです

wp-s10 28-70 F2.8

雨期に入ったこともあって、意外に涼しかったです。2度位?感覚的にはそんな感じかも知れません。日本人は我々夫婦だけで、日本語も通じず若干焦りましたが。日本から4時間でマニラ、そこからチャーター機で1時間でエルニド、そこから1時間の船でミニロックです。是非行ってみてください。
デジタル一眼レフカメラ専用防水・防塵ケース ディカパックαで水中も撮ってみましたが、シュノーケルで浮いた状態での撮影で、あまりきれいに撮れませんでしたが、レポートだけはさせていただきます。

書込番号:11552933

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3613件Goodアンサー獲得:15件

2010/06/29 21:20(1年以上前)

綺麗な海の色ですね!さすがα900!

書込番号:11561794

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:6件

2010/06/30 16:32(1年以上前)

エルニドを始め、フィリピンはダイナマイト漁が盛んなので、珊瑚が破壊されてるのがなぁー…

書込番号:11564792

ナイスクチコミ!0


銀座草さん
クチコミ投稿数:1098件Goodアンサー獲得:46件 α900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2010/06/30 17:50(1年以上前)

1998年にパラワン島プエルトプリンセサに、マニラからフェリーで行きました。

そこから更にバスとジプニーで、エルニドまで1日かけて行った事があります。

フィリピンは船で周るのが楽しい国ですな。パラワン島は今でも秘境でしょう?

el nidoさんのレンズの発色、ミノルタらしいと思いました。
これぞ、α900とミノルタレンズの魅力です。

書込番号:11564967

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3613件Goodアンサー獲得:15件

2010/07/01 01:17(1年以上前)

当機種
当機種

フィリピンは治安が悪くないですか?問題ないのなら一度行って見たくなりました。

投稿写真は言葉の分かるらくだです。カメラを構えるとポーズをとります。写真を写すと1ディナール(約60円)取られました。(チュニジア世界遺産の旅9日間にて)

書込番号:11567087

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α900 DSLR-A900 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α900 DSLR-A900 ボディ
SONY

α900 DSLR-A900 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月23日

α900 DSLR-A900 ボディをお気に入り製品に追加する <777

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング