『価格情報について』のクチコミ掲示板

2008年10月23日 発売

α900 DSLR-A900 ボディ

フルサイズCMOSセンサーやボディ内手ブレ補正機構を備えたデジタル一眼レフカメラ。市場想定価格は330,000円前後

α900 DSLR-A900 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥64,800 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2570万画素(総画素)/2460万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:850g α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α900 DSLR-A900 ボディの価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの中古価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの買取価格
  • α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様
  • α900 DSLR-A900 ボディの純正オプション
  • α900 DSLR-A900 ボディのレビュー
  • α900 DSLR-A900 ボディのクチコミ
  • α900 DSLR-A900 ボディの画像・動画
  • α900 DSLR-A900 ボディのピックアップリスト
  • α900 DSLR-A900 ボディのオークション

α900 DSLR-A900 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月23日

  • α900 DSLR-A900 ボディの価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの中古価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの買取価格
  • α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様
  • α900 DSLR-A900 ボディの純正オプション
  • α900 DSLR-A900 ボディのレビュー
  • α900 DSLR-A900 ボディのクチコミ
  • α900 DSLR-A900 ボディの画像・動画
  • α900 DSLR-A900 ボディのピックアップリスト
  • α900 DSLR-A900 ボディのオークション

『価格情報について』 のクチコミ掲示板

RSS


「α900 DSLR-A900 ボディ」のクチコミ掲示板に
α900 DSLR-A900 ボディを新規書き込みα900 DSLR-A900 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

価格情報について

2010/07/11 08:48(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α900 DSLR-A900 ボディ

おはよう御座います。初めまして。

以前は18万円前半で推移してましたが、
ここ最近は値上がり傾向にあります。

縦グリップ.本体を同時購入予定なので
少しでも安い方がいいので「ここは安かったよ!」等の情報があれば
ご提供して頂けませんか?もちろん性能等を考えれば今でも安いのですが...


過去レスを見ると決算時期の3月頃は縦グリップ付で
19万円前半/19万円後半もあったようなのですが、さくらやもフジヤも値上がりしてるのが現状です。
目標は縦グリップ付で20万以内です。

情報をお待ちしております。

書込番号:11611175

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:239件Goodアンサー獲得:5件

2010/07/11 19:58(1年以上前)

うーん。
おぎさくもちょこっと値上がってますね。

書込番号:11613817

ナイスクチコミ!0


ECTLUさん
クチコミ投稿数:2404件Goodアンサー獲得:22件

2010/07/11 20:52(1年以上前)

鳥の将に死なんとする其の声や悲し、人の将に死なんとする其の言うことや善し
(とりのまさにしなんとするそのこえやかなし、
ひとのまさにしなんとするそのいうことやよし)
:【意味】鳥の末期の鳴き声には必ず言いようのない哀調がこもっており、
人の末期の言葉には必ず真実がこもっているから、耳を傾けるに価するのである、
という金言。


A900の最期にあたり販売店・市場のA900の真価への評価だろう。

書込番号:11614111

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:450件Goodアンサー獲得:6件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2010/07/12 23:59(1年以上前)

おぎさくあたりは、ネットだけでなくて実際に店頭で聞いてみると、良いかも知れません。

書込番号:11619458

ナイスクチコミ!0


GDEH75さん
クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:8件 amazon 

2010/07/13 19:36(1年以上前)

こんばんわ

本日届いていたおぎさくのDM
「2010夏号保存版荻窪さくらや特価情報」
これだとグリップ付きで199800円になってますね。

素潜りするカエルさんが仰ってるように店舗に直接聞いてみるといいかもですね。
レンズやアクセサリ類もおぎさくのネット価格より安いものもありました。

書込番号:11622614

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:4件

2010/07/19 17:17(1年以上前)

あれれ、おぎさくのネット価格、
本体のみで250,200円になってますね……(^^;

何があったのか……

書込番号:11649539

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α900 DSLR-A900 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α900 DSLR-A900 ボディ
SONY

α900 DSLR-A900 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月23日

α900 DSLR-A900 ボディをお気に入り製品に追加する <777

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング