『コニカミノルタプラザ、貫井勇志写真展』のクチコミ掲示板

2008年10月23日 発売

α900 DSLR-A900 ボディ

フルサイズCMOSセンサーやボディ内手ブレ補正機構を備えたデジタル一眼レフカメラ。市場想定価格は330,000円前後

α900 DSLR-A900 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥68,200 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2570万画素(総画素)/2460万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:850g α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α900 DSLR-A900 ボディの価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの中古価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの買取価格
  • α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様
  • α900 DSLR-A900 ボディの純正オプション
  • α900 DSLR-A900 ボディのレビュー
  • α900 DSLR-A900 ボディのクチコミ
  • α900 DSLR-A900 ボディの画像・動画
  • α900 DSLR-A900 ボディのピックアップリスト
  • α900 DSLR-A900 ボディのオークション

α900 DSLR-A900 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月23日

  • α900 DSLR-A900 ボディの価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの中古価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの買取価格
  • α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様
  • α900 DSLR-A900 ボディの純正オプション
  • α900 DSLR-A900 ボディのレビュー
  • α900 DSLR-A900 ボディのクチコミ
  • α900 DSLR-A900 ボディの画像・動画
  • α900 DSLR-A900 ボディのピックアップリスト
  • α900 DSLR-A900 ボディのオークション

『コニカミノルタプラザ、貫井勇志写真展』 のクチコミ掲示板

RSS


「α900 DSLR-A900 ボディ」のクチコミ掲示板に
α900 DSLR-A900 ボディを新規書き込みα900 DSLR-A900 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信8

お気に入りに追加

標準

コニカミノルタプラザ、貫井勇志写真展

2010/11/23 17:38(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α900 DSLR-A900 ボディ

スレ主 EF-SWさん
クチコミ投稿数:1128件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20101120_408142.html
http://www.konicaminolta.jp/plaza/schedule/2010december/gallery_a_101204.html

会場:コニカミノルタプラザ ギャラリーA
住所:東京都新宿区新宿3-26-11 新宿高野ビル4F
会期:2010年12月4日〜2010年12月20日
開館時間:10時30分〜19時(最終日15時まで)
休館日:会期中無休
入場料:無料


マスコミにはめったに載らない、α900(多分)による写真展です。
ユーザーはもちろん、購入を考えている方にとって、
大いに参考になるのではないでしょうか。

書込番号:12262733

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:527件Goodアンサー獲得:24件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2010/11/23 21:07(1年以上前)


記事、写真、図表などの著作権は著作者に帰属します。
無断転用・転載は著作権法違反となります。

最低限のモラルは守らなあかんですよ。

書込番号:12264064

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:27件 α900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2010/11/23 21:09(1年以上前)

コニカミノルタ製のαレンズだしてくれたらな・・・

高くても・写りがイマイチでもお購入しちゃうのにな〜

限定でもいいから

書込番号:12264074

ナイスクチコミ!3


mastermさん
クチコミ投稿数:4390件Goodアンサー獲得:195件

2010/11/25 10:19(1年以上前)

貫井さんの写真はCLOCKの写真で見ていましたが
風景の写真をこう撮れたらいいな・・・という指標になります。
でも、撮れないのは撮ろうとする努力が足りない
この場合のTPOは
Time
Posision
Object
だろうな・・

書込番号:12272089

ナイスクチコミ!0


orangeさん
クチコミ投稿数:16980件Goodアンサー獲得:549件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2010/11/25 15:07(1年以上前)

私も、貫井さんの雲中に浮き上がる寺院の写真に感激しました。

やはり、一番重要なのは、想像力だと思いました。 このシーンはこうなるとああなるであろうという想像力。 それでポジションを決めて、時を待つ。

私には、写真シーンの想像力が全く足りません。 眼前の風景に反応するだけです。
これでは貫井さんのような写真には近づけないと自省するとともに、進歩の糧にしています。

たとえば、今月の写真のパムッカレ。 8年ほど前に行ったことがあります。たしかに時間をかけて石灰の温泉皿につかり、池のような温泉も楽しみましたが、こんな視点ではみれなかった。 そもそも、修行のレベルの違いを知らされるとともに、写真家の視点という特殊な才能に気づかされました。
貫井さんは、雲を求めて何日も待った。すごいなー。
私のレベルでは、ウワー!真っ青な空と真っ白な石灰岩の皿池、ヤッター!撮り放題だ!と単純に喜んで終わるところです。
  http://www.sony.co.jp/united/clock/#pam_making


mastermさん 、TPOではなくって才能ではありませんか?

私は、アマの凡才として、しこしこと写真を楽しむ道を歩みます。これが私の道ですから。貫井さんの写真はデスクトップに貼っています、励みになる糧として。

書込番号:12273075

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:673件Goodアンサー獲得:10件

2010/11/25 17:09(1年以上前)

二枚目の屋根が重なり合った写真は面白いな。

他はどこにでもある普通の風景写真だ。

コニカプラザには『チョベリバの時』以来行ってないので久しぶりに行ってみるか。

書込番号:12273486

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:1件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度4

2010/11/29 22:02(1年以上前)

>>>記事、写真、図表などの著作権は著作者に帰属します。
無断転用・転載は著作権法違反となります。

最低限のモラルは守らなあかんですよ。



ホットカメラマンさん、

それはカメラマン本人が言える事であって、あなたが口出せることでは無いですよ。



書込番号:12296766

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:527件Goodアンサー獲得:24件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2010/11/30 18:38(1年以上前)


>濃いビール好きさん
>それはカメラマン本人が言える事であって、
>あなたが口出せることでは無いですよ。

何を言ってるんですか〜!
誰でも悪いもんは悪い、
ちゃんと言って止めないとダメですよ!

ごく当たり前の事でしょ…^^;>ポリポリ

書込番号:12300387

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:692件Goodアンサー獲得:22件

2010/12/01 02:55(1年以上前)

http://kakaku.com/help/kiyaku_bbs.htm
(3) 他者の著作権、著作者人格権、商標権等の知的財産権を侵害する書き込み内容
ダメだと言っているからダメでしょ
もっともEF-SWさんに著作権云々を言っても馬耳東風ですが・・・

書込番号:12302934

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「SONY > α900 DSLR-A900 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α900 DSLR-A900 ボディ
SONY

α900 DSLR-A900 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月23日

α900 DSLR-A900 ボディをお気に入り製品に追加する <777

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング