『修理報告』のクチコミ掲示板

2008年10月23日 発売

α900 DSLR-A900 ボディ

フルサイズCMOSセンサーやボディ内手ブレ補正機構を備えたデジタル一眼レフカメラ。市場想定価格は330,000円前後

α900 DSLR-A900 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥71,900 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2570万画素(総画素)/2460万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:850g α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α900 DSLR-A900 ボディの価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの中古価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの買取価格
  • α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様
  • α900 DSLR-A900 ボディの純正オプション
  • α900 DSLR-A900 ボディのレビュー
  • α900 DSLR-A900 ボディのクチコミ
  • α900 DSLR-A900 ボディの画像・動画
  • α900 DSLR-A900 ボディのピックアップリスト
  • α900 DSLR-A900 ボディのオークション

α900 DSLR-A900 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月23日

  • α900 DSLR-A900 ボディの価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの中古価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの買取価格
  • α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様
  • α900 DSLR-A900 ボディの純正オプション
  • α900 DSLR-A900 ボディのレビュー
  • α900 DSLR-A900 ボディのクチコミ
  • α900 DSLR-A900 ボディの画像・動画
  • α900 DSLR-A900 ボディのピックアップリスト
  • α900 DSLR-A900 ボディのオークション


「α900 DSLR-A900 ボディ」のクチコミ掲示板に
α900 DSLR-A900 ボディを新規書き込みα900 DSLR-A900 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

修理報告

2011/01/13 22:16(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α900 DSLR-A900 ボディ

クチコミ投稿数:36件

先日、シャッター部の修理について書き込みしましたが修理が完了しましたので御報告します。

結局、シャッターユニットの故障ではなくその他の部分で故障があったようです。


AP シボリユニット      不良
AP リングローラーA    不良
AP リングローラーD    不良
マイクロヒューズ(1608)  断線


そのほかに液晶部分の透明のカバーの交換をお願いしました。

修理費用は部品代3660円+技術料13000円+消費税833円=17493円

1月4日に修理に出して11日に修理完了の連絡が来ました。

これでまたバシバシ撮影したいと思います。

書込番号:12504801

ナイスクチコミ!3


返信する
river38さん
クチコミ投稿数:2660件Goodアンサー獲得:121件

2011/01/13 22:34(1年以上前)

もりもり一番さん
治って良かったですね。

>マイクロヒューズ(1608)  断線
これって1608のチップヒューズですよね。
ってことは、動きに負荷がかかってヒューズが飛んでうんともすんとも・・・ですか。

技術料はそれなりですが、液晶カバーも交換して部品代それなら安い感じがします。
背面の部分ですよね? 傷が入れば、何かの修理ついでに交換してもらうのも有りですね。
ありがとうございます。いいこと聞きました(笑)。

書込番号:12504931

ナイスクチコミ!1


komokeriさん
クチコミ投稿数:763件Goodアンサー獲得:53件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2011/01/13 22:52(1年以上前)

私の不具合と酷似する内容です。私の場合非純正のレンズやアダプターの寸法管理が悪く、カメラの絞り機構と干渉して『カメラエラー』表示にいたりました。

それと液晶部分の透明のカバーはパーツ代がたしか800円と、外付けの純正のハードカバーの半額以下です。もし傷めているようであれば、『入院』ついでに交換してもらうと良いですね。

書込番号:12505038

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4877件Goodアンサー獲得:109件

2011/01/14 08:44(1年以上前)

もりもり一番さん良かったですね
やはり絞りのグワイでしたか
どうもリングが重いけど大丈夫かなと思って使っていますその後も快調です
何はともかくおめでとうございました
これからも頑張ってください

書込番号:12506312

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α900 DSLR-A900 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α900 DSLR-A900 ボディ
SONY

α900 DSLR-A900 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月23日

α900 DSLR-A900 ボディをお気に入り製品に追加する <777

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング