デジタル一眼カメラ > SONY > α900 DSLR-A900 ボディ
CONTAXレンズの改造でαのAFチップをeadpt.cnで購入と過去ログをみるとあるのですがもうサイトがないのか、変なページいなっています。もし購入できるところがあればご紹介ください。よろしくお願いいたします。
書込番号:12819964
0点
私が購入したのは下記のサイトです。
チップ入りのマウントアダプターを買いました。
今でもホームページは見えますよ。
http://www.eadpt.com/eadpen.htm
書込番号:12820606
0点
早急なご回答ありがとうございました。ずっと探しておりました。
これでコンタックスのレンズを使えます。
書込番号:12820975
0点
何度かアドレス変わってますね...
ま、見ての通り中国にある業者なのでいろいろと事情があったのではないかと思いますが。
ご自分で取り付けるのであれば、接点にはなるべく触らないように気をつけてください。
位置合わせが微妙で認識しないことがあり、不良品かと思って手荒く扱うと静電気等で本当に壊れてしまいます。
チップつきのレンズの使い方はひと癖ありますので、私の縁側を参考にしてください。
現在メインで使っている7本は全部このチップつきの改造レンズです。
書込番号:12825572
2点
「SONY > α900 DSLR-A900 ボディ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/11/12 15:26:28 | |
| 4 | 2025/11/11 7:29:52 | |
| 13 | 2025/04/05 14:20:32 | |
| 8 | 2025/03/06 17:43:58 | |
| 8 | 2025/03/07 12:35:00 | |
| 10 | 2024/03/14 0:43:03 | |
| 12 | 2023/12/24 7:53:26 | |
| 28 | 2023/12/05 20:42:05 | |
| 11 | 2023/12/01 2:00:09 | |
| 6 | 2023/10/05 14:16:50 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)









